YUKI 's history ~生まれたて編~ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

YUKI 's history ~生まれたて編~

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20110210_205406.jpg

いきなりですが私の生い立ちを少しずつですが語りたいと思います(-。-)y-~






1978年 8月22日

母方の実家がある九州は熊本市で私は産声をあげました。






よく泣き大変元気な赤ん坊だったそうです(^_^;)






産後、落ち着いて私が6歳まで住む事になる大阪府 寝屋川市へ…






当然なのかも知れないが生まれたての頃の記憶なんてない。






なので親父に

私「なぁ、俺が生まれたての時ってどんなやった?」





親父「ん?…あぁ…よぅ泣いとったなぁ…」





私「そりゃそうやろ…赤ちゃんやったら(-_-;)
そうじゃなくて何かオモシロエピソード的な事無かったん?」





親父「ん?…あぁ…ん~…無いなぁ…」





私「コラコラ(-_-;)今からでもグレるぞ(-_-;)何か無いんかい!?」





親父「ん?…あぁ…今コレ(TVを指差し)見なアカンから解らん…」






(渡る世間は鬼ばかり)






ちっ(-_-;)泉ピン〇、えなりかず〇、角野卓造に負けたわ( ̄▽ ̄;)






ちゅ~事でYUKI ' s history ~生まれたて編~ はここまで(笑)(^-^;






次のYUKI ' s history ~幼少期編~をお楽しみに♪(⌒0⌒)/~~






アディオス!