足元♪ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

足元♪

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-SN3D03100002.jpg
スタジオから帰って来ました( ̄∀ ̄)

ディアラウ゛ィは今、新曲を6曲位同時進行で作ってるんよ(-o-;)
見事に頭パンクしそうやわ(笑)

まぁ絶対最高の曲達を届けるから楽しみに待ってておくれよ(^_^)v

そんなこんなで今日は俺の足元の機材を紹介致しましょう♪

右から説明すると
基本 直列で、

ワウ(ジムダンロップ)→ディレイ(ライン6)→ディレイ(VOX)→チューナー(Boss)→トレモロ(T-rex)→ゲインヘルパー(Boot-Leg)→ブースター(ケンタウルス)→オーバードライブ(手作り)
な感じです♪

最後に繋いでるオーバードライブは事務所の人が作ったやつなのだが、これがかなりの優れモノ♪コード感を損なわない歪み、エッジ感、ボリューム調整とホンマにギタリストが欲しいエフェクターなのよ♪
事務所がこのエフェクターを通販もやってるみたいなので、このblogを見てくれたギタリストは是非とも要チェックです♪
質問なんかも勿論オッケーですよ♪

この足元の機材の後にライブではセンド/リターンでデジテック2120を飛び道具的な役割でかましております♪

そして何と言ってもお気に入りなのがアンプやね!
今はもう廃盤で製造されてないフェンダーのThe TWINを使用しております♪
今まで過去に4台のアンプを使ってきたけど このアンプとは一生付き合って行くと思います(o^∀^o)


何か機材の事 語ってたら凄ぇライブしたくなってきたよ(^。^;)
次の4/19(日)柏ThumbUpでは爆発させるんで宜しくポジポックo(`▽´)o