生存確認 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

生存確認






MASA☆です。





こちらでも念のため。



メンバー全員、メンバーの家族も、全員無事です。



タンスが倒れてきたり、棚の上のもの全部落ちてガラス割れまくってたり、床はコーヒーとか塩とか砂糖とかごちゃ混ぜなってるけど。



そんなもんは片付ければいい話で。



無事ならいい。



まだ彼方此方で救急車と消防車の音がひっきりなしで聞こえてるけど。



無事ならいいし、無事でありますように。



こんな時いつも知ってる人が無事で知らない人は無事じゃなくてもいいんか?って思うんやけど、それでもありがたいことに心配してくれる人が沢山いるんで、念のためご報告でした。





大きく揺れた人だけじゃなくて、大きな揺れを知ってる人もきっと同じように、いや、それ以上に怖いやろうね。



何もできへんけど、オレにとって君たち一人一人が大切に思い、心から心配し、明日を応援してる人だということだけ知っていてくださいね。



べつに当たり前やと思って生きてへんけど、当たり前に明日を願って、なんならめんどくさいなーとか思えるような日常が、早いとこ訪れますように。








こんな時になんですが、こんな時やからこそ。








愛してるよ。





MASA☆