PTB3 TOUR 東京1日目セットリスト | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

PTB3 TOUR 東京1日目セットリスト

{930F3CFE-CFFF-4411-AA34-27237F8C7C25}








MASA☆です。







今日は、PTB3TOURファイナル東京2daysの1日目 in 渋谷REXでした。



会いに来てくれたみんな、ありがとね!





バリ島もすごく楽しかったし充実してたんやけど、みんなと一緒に成し遂げたプロジェクトやったから、子供達の笑顔とか喜んでるとこ沢山みたら、なんかみんなに早く会いたいなって思ってたから、今日は会えて良かったよ^ ^





そんなこんなで。





【本日のセットリスト】

SE

1.We are ポジポック

2.恋は二人で~Boys to

3.I'm here

MC

4.出会えて良かった。

5.初恋

6.Kiss×Kiss×Kiss

7.サムライソウル

MC

8.幸せだなーおい!!

9.月と太陽

10.あなたがいなくなる前に

MC

11.GOLD RUSH

12.Checker flag

13.Fighting Road

14.運命のコンシェルジュ

15.Shiny days



アンコール1

1.Don't stop

2.FLASH BACK



アンコール2

1.365






こんな感じやったよ♪




いやー

歌いましたよ。



『Shiny days』と『月と太陽』




もう歌うことはないかなと思ってたんやけど、PTB3が呼んでくれました。





なんか、いろんなこと思い出したけど、良い思い出も、良くない思い出も、歌い続けるために必要やったと思えるようになった。




君に会うために必要やったのかもしれへん。




オレがきっと何の苦労も傷もない人生なら、君の傷みに寄り添う歌なんて歌えへんかったやろうから。




だから全てを受け入れる。




あとは、最近TAKUYAと普通に仲良いから歌えたんかもね。




『Shiny days』は熱くてグッとくるけど、『月と太陽』は、なんかもう普通に練習で歌ってるだけで泣きそうになる 苦笑




べつにそんなつもりないのに、なんだかそういうメロディーと言葉の成り立ちをしてるのかな?




まぁでも、すごく大切で好きな曲なんやけどね。






あと、『初恋』が良い曲過ぎました 笑




なんであんな良い曲もっとやらへんねん!って思うけど、たまにやるから良いのかもね(^^;;






あとは、今日のアンコールには、忘れられない過去から抜け出せ!君なら出来る!




そして、その過去も全てに意味がある。




っていうメッセージを込めました。




今、辛い人、忘れられない過去と戦ってる君に、エールです。


負けんなよ☆








ではでは。



明日も早いので、今日はこの辺で。





最終日。


とてつもなく熱いLIVEにしたいから、よろしくな!




渋谷REXで逢いましょう☆☆☆








今日も『ありがとう』




『また明日』

{ACEB1B9B-7CCF-424E-B742-AFEBDF87AF84}













MASA☆