PTB3 TOUR 福岡公演セットリスト | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

PTB3 TOUR 福岡公演セットリスト

{C3CA77F0-1C82-4E5E-9D79-ADF414562D40}








MASA☆です。(※写真はYUKIです 笑)







昨日は、PTB3 TOUR 4日目、福岡公演でした。



ギターYUKIの39歳の誕生日と、オレの39歳と140日目だけあって(笑)、平日の九州公演やったのに、ホンマに沢山会いに来てくれてありがとう!


MASA☆感激!ヽ(;▽;)ノ


YUKIも感激!ヽ(;▽;)ノ


KUROはよくわからへん!ヽ(;▽;)ノ笑






そんなこんなで。




PTB3 TOUR 福岡セットリスト】


SE

1.Yes, I am(YUKIソロ)

※まーくん登場(笑)

2.No regret life

3.Checker flag

MC

4.Don't say

5.No real

6.SOS

7.Kiss×Kiss×Kiss

MC

8.CALL ME

9.1204

10.Truth

MC

11.感情コントロール

12.Don't stop!!

13.RABBIT JUMP!!

14.CLIMBER

15.I'm here



アンコール1

1.運命のコンシェルジュ

2.LOVE ME


アンコール2

1.365

2.今世紀最大限のラブソング(急遽追加)






こんな感じやったよ♪




わかる人にはわかると思うけど、昨日の本編のメニューは、YUKIが作曲にクレジットが載ってる曲のみでお届けしました。




なので、ほとんどロックな曲という、これもきっと誰も予想してなかったであろう展開やったはず。




これもこれで、PTB TOURっぽくてありかなと思ったので、YUKIがギタリストとして一番カッコ良く見える日にしました。




名付けて『YUKIスペシャル』





YUKIとYUKIのファンがすごく楽しそうやったので何より^ ^

{B1E1345C-3FA3-4408-A7B3-8656C4268367}






ひたすらロックな曲をたたみかけたから、久しぶりに歌ったアンコールの365がスゲー名曲に感じたのオレだけ?笑



やっぱぜんぜん違うなぁと。




ままま、YUKIの曲も、歌にするのはオレやから、メロディーや歌詞を作るのは変わらへんねんけど、やっぱオレの曲はメッセージ先行で作るから違うんかもね。




でも、それでも、オレの曲だけやと今のDLにはならなくて、やっぱりYUKIの曲も必要で。




オレの曲にもYUKIのリフがないと成り立たなかったり。




世の中に上手いベーシストは沢山いるけど、やっぱりDLのベースはKUROにしか出来なかったり。




改めて、そういうバンドなんだなと、感じた1日でした。




絶妙なバランスで、沢山の人に支えられてバンドが出来てます。




いつもありがとう。





本当にTOURが楽しくて仕方ないです。




バンドが、DLが、楽しくて幸せです。




永遠を信じるだけじゃ、手にすることは出来へんから、みんなで掴みに行きましょう。




1日1日の積み重ねが人生なら、これから待つ1日1日を永遠と呼べる長さにするのは、いつだって自分たちです。




守るために攻める。




楽しいとか、幸せとか、ちょっとヤキモチを妬いたり、涙流したり、不安も不満も寂しさも、君の感情が心がオレ達と同じ場所で動くなら、ココは君の居場所ということですよ。




一緒に大切にしていきましょう!





Surely,everything will go well for us









今日も『ありがとう』




『また明日』








MASA☆