PTB3 TOUR 新潟公演セットリスト | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

PTB3 TOUR 新潟公演セットリスト








MASA☆です。





今日は、PTB3 TOUR 3日目、in 新潟でした!
{ACBEF6A7-4FE9-41E1-8BC8-7F0969FB7522}




いやーもう最っ高やったなー



新潟のファンが熱いからLIVEが熱くなるのか?


オレらが新潟で熱いLIVE出来てるから新潟ファンが熱くなるのか?


どっちかはわからんけど、相乗効果でとにかく熱いぜ新潟!
{18D3A921-1461-47F4-96CD-C2B6D91F10E1}






そんなこんなで。





PTB 新潟ワンマン セットリスト】


SE

1.君にできること

2.スターになる

3.CHANGE!!

MC

4.ろくでなしブルース

5.ベイビーアイラブユー

6.好きなのに好きだから

7.Don't stop!!

8.Checker flag

MC

9.Jump!!

10.伝えたいことがまだあるのに

11.おやすみ

MC

12.Don't say

13.CLIMBER

14.Fighting Road

15.I can't love

{4BCCBE6D-D24C-45A2-AECF-75D0B43639BB}

{D73A19A5-E291-48CD-A62F-4CB43A554F65}



アンコール1

1.エール

2.サムライソウル

{D0BDFC82-07B0-4CDA-9648-E024AC6071AE}



アンコール2

1.Dreamer


{0088B2A5-0C40-4E3E-AADD-2B9733AA24B2}










こんな感じやったよ♪




オレは、君にできることで始まるLIVEが好きで、いつもすごくしっくりきます^ ^




昨日と今日は、アコギ忘れたからエレキです 笑

{1B146DDB-0F86-4DF0-AE87-2D862293A714}



ちなみに、衣装のインナーも忘れたから、インナーが白 笑



ダメ野郎ですんません(*_*)笑




そして、たまーにしかやらへんけど、CHANGEがすごい好き!



ホンマはCHANGEを5th ALBUMのリード曲にしようと思ってたんやけど、DreamerとI'm hereがリード曲なって、LIVEでもあんまやらん曲になってもうてん!笑



でも、好きやねんで!?(^^;;



燃えるやろ^ ^



みんなもっとイントロでグルグルするのだよ♪





そして、今日は、『好きなのに… 好きだから…』と、『伝えたいことがまだあるのに』がグッときたなー♪



あと、ろくでなしブルースが鉄板でおもろかった!


ホンマに今世紀最大限のクソソング!笑



いやー好きやわ 笑





なんしか、そんなこんなで、今日のセットリストもなかなかのオンパレードじゃない?




よかったら感想聞かせてな^ ^






ほなほな。



みんな、今日も『ありがとう』



『また明日』


{44FE4EA0-0728-4A7B-8F12-512F5B1F1FCC}









MASA☆