MASA☆東名阪ワンマンTOUR決定!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

MASA☆東名阪ワンマンTOUR決定!!

 

 

 

 

MASA☆です。

 

 

 

 

時間が過ぎるのはホンマに早いもんで、年が明けてからもう1ヶ月経ちましたね(*_*)

 

 

言うてる間にまた歳を重ねようとしてます。

 

 

ままま、オレはアイドルじゃないから、いつまでもプリプリのフレッシュでいる必要はないんやけど(笑)、良い歳の重ね方はしたいもんですね。

 

そして、願わくばこれを読んでくれてる君がずっとオレの歌を聴いてくれるような特別なウタウタイでいれたら幸せ。

 

 

そんなことを思いながら、去年は自分の誕生日に人生初のオーケストラをバックに歌いました。

 

 

おかげさまで本当に忘れられない日になったし、後にLIVE DVDとLIVE CDをリリースさせてもらいましたが、おそらく我が人生で一番の歌が歌えた日な気がしてます。

 

 

あれから一年が経って、今年は何がしたいかな?って考えた時に思ったのは、やっぱりもう一度オーケストラやりたいなぁってことと、アレをもっと沢山の人に生で聴いてほしいなってこと。

 

 

ままま、かと言ってオーケストラを従えて東名阪を回ると莫大な経費がかかるので(普通に車買えちゃうくらいかかる!笑)

 

自ずとチケット代もなかなかに上がるし、さすがに東名阪を高額な値段でやるのは大きな負担をかけてしまうんじゃないかなぁ…と心配にもなったので

 

 

「一人で考えるんじゃなくて、企画段階からみんなに入ってもらって、オレがやりたいことをみんなが望むカタチでやろう!」

 

 

と思い立って、Twitterのアンケートで三択にして聞いてみました。

 

 

 

↓結果はこんな感じ↓

 

 

・チケット値段高くても、豪華なオーケストラで聴きたい!(20%)

 

 

・チケット値段安めでピアノだけでしっとり聴きたい!(32%)

 

 

・間を取ってええ感じのチケット値段でええ感じの編成で聴きたい!(48%)

 

 

 

いやーみんな間取るねー!

日本人やねー!笑

 

 

 

というわけで。

 

 

よし、これは今年はピアノ+弦だなと。

 

 

 

MASA☆ソロの世界観に一番ピッタリな気がしてます。

 

そして、それを限りなく理想に近づけるなら、弦はせめてカルテット(バイオリン×2+ビオラ+チェロ)は必要やなと。

 

 

今ちょうど『カルテット』ってドラマでもやってる弦楽四重奏ってやつですね!

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

今年はピアニストと弦チームを連れて東名阪を回ります(ババーン♩)

 

 

 

ままま、ご存知の方も多いかと思うけど、オレは特にソロ思考とかなくて、バンドが全てですが、オレの成長こそがバンドの何よりの成長やと思ってるんで。

 

このMASA☆ソロTOURで必ず何かしら掴んでバンドに持ち帰りたいと思います。

 

 

よろしくどーぞ!

 

 

 

 

 

それでは、以下、公演詳細になります!

 

 

 

 

 

【公演詳細】

 

MASA☆東名阪ワンマンTOUR 2017

『心の声を聞かせて』

 

[出演]

MASA☆

※ピアニストと弦楽四重奏を迎えての公演となります。

 

 

 

 

■4月1日(土)大阪RUIDO

 

[時間:料金]

OPEN 16:30

START 17:00(終演予定19:00頃)

前売¥6,900(D別)

当日¥7,400(D別)

 

[チケット発売]

2月25日(土)より、ローソンチケットにて発売

※Lコード:55390

 

[入場順]

1.先行メール受付

2.ローソンチケット

3.LIVE会場物販手売りチケット

4.メール予約(2/25~masa@dearloving.netにて受付開始)

5.当日券

 

【問】大阪RUIDO  06-6252-8301

 

 

 

 

 

■4月2日(日)名古屋ハートランド

 

[時間:料金]

OPEN 16:30

START 17:00(終演予定19:00頃)

前売¥6,900(D別)

当日¥7,400(D別)

 

[チケット発売]

2月25日(土)より、ローソンチケットにて発売

※Lコード:45682

 

[入場順]

1.先行メール受付

2.ローソンチケット

3.LIVE会場物販手売りチケット

4.メール予約(2/25~masa@dearloving.netにて受付開始)

5.当日券

 

【問】名古屋ハートランド  052-212-9018

 

 

 

 

 

■4月4日(火)六本木VARIT

 

[時間:料金]

OPEN 18:00

START 18:30(終演予定20:30頃)

前売¥6,900(D別)

当日¥7,400(D別)

 

[チケット発売]

2月25日(土)より、イープラスにて発売

 

[入場順]

1.先行メール受付

2.ローソンチケット

3.LIVE会場物販手売りチケット

4.メール予約(2/25~masa@dearloving.netにて受付開始)

5.当日券

 

【問】六本木VARIT 03-6441-0825

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《先行メール受付方法》

注意事項をよくご覧頂き、必要事項をご明記の上、受付期間内にお申込みメールをお送りください。

 

【先行メール受付期間】

2月11日(土)22:00~

2月25日(土)22:00まで

 

《宛先》

masa@dearloving.net

 

[件名]

※件名には下記の中から参加される場所を必ずご明記ください。

『大阪』

『名古屋』

『東京』

 

[本文]

・お名前

・枚数

 

を明記の上、メールください。

 

 

 

【注意事項】

 

※ドメイン指定等をされてる方は、masa@dearloving.netからの返信メールを受信できる状態にしてください。

ドメイン指定によりこちらからのメールがお送りできない場合、受付出来ませんのでご注意ください。

 

※ 受付期間内でも定員に達し次第、受付を終了させて頂きますのでご了承ください。

 

※ 受付開始より前のフライングは10分後のカウントになります。

 

※ 複数参加される皆さまも、必ず各会場毎にメールをお送りください。

 

※ お1人様1公演につき4枚までお申し込み可能です。

 

※ 受付後、順次、整理番号付きの返信メールを送信させて頂きます。

 

※メール受付後のキャンセルは、いかなる理由でも出来ませんので予めご了承ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

《チケット受取方法》

 

返信メールにて、整理番号をお知らせ致しますので、当日、会場受付にて整理番号とお名前をお伝えください。

その際に、チケット料金とチケットを引き換えしてご入場頂けます。

 

※当日、開場をスムーズに行うために、開場の1時間前より、チケット引き換えを開始しますので、開場前に引き換え可能な方は、ご協力くださいm(_ _)m

 

 

[先行メール受付特典]

先行メール受付でチケットを購入してくれた皆さんには、『MASA☆喋ったり歌ったりスペシャルCD』をプレゼント!(当日受付にての受け渡しとなります♩)

 

 

[複数参加特典]

MASA☆ 東名阪TOURにて、複数参加してくれた方には特典が付きます。

 

※二ヶ所参加特典『ありがとうムービー』

二ヶ所参加してくれた方には、MASA☆ からあなたに30秒のありがとうムービーをプレゼント!(終演後、ツーショットチェキ撮影会の際にあなたのカメラor携帯での撮影となります※チケットの提示をお忘れなく!)

 

※三ヶ所参加特典『ありがとうラブレター』

三ヶ所全部に参加してくれた方には、MASA☆からあなたにありがとうムービー&感謝状を贈ります。(東京公演の終演後、ツーショットチェキ撮影会の際に直接お渡しします※チケットの提示をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

公演詳細は以上です!

 

 

セットリストは、東名阪全く同じではなく、少しずつ変えようとは思ってるんで、MASA☆マニアの人達には、その辺も楽しみに駆けつけてほしいなと♩

 

 

 

そしてー!

 

何より声を大にしてお伝えしたいこと!

 

MASA☆ NEWアルバム発売決定!

 

初のソロアルバム『僕はココ、君を見てる』をリリースしてから5年、そろそろ時が来たなと思うので、この東名阪ワンマンTOURに合わせて、NEWアルバムをリリースします!

 

今回も前作と同じくピアノバラードアルバムで、収録曲は、「Door」「その手に未来を」「春の花、夏の花火、僕の君」「キミイロストーリー」「世界が終わるその日まで」等、ディアラヴィの中でもMASA☆節が炸裂してる曲に加え、インディーズ時代の人気曲「I can't love」を収録!

さらに!めちゃめちゃ自信たっぷりの未発表の新曲も収録して、前作を超えるげちゃげちゃええやつ作りますんで、楽しみにしててくださいませ!ヽ(☆∀☆)ノ

 

 

 

そんなこんなで、三十代最後の誕生日。

 

バンドのLIVEとはまたぜんぜん違うけど、是非ともMASA☆というウタウタイの真髄に触れに、メッセージのシャワーを浴びに、歌を聴きに、会いに来てやってください♩

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております(はーと)

 

 

 

MASA☆