Dear Loving 24歳になりました☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

Dear Loving 24歳になりました☆

{47224649-15EB-4281-B786-EDF24F445099}






MASA☆です。






1/22(日)新宿ReNYにて、Dear Loving結成24周年を迎えました。



これも偏に皆さんのおかげですと言いたいとこですが、オレが、そしてメンバーが、我慢強かっただけかもしれません 笑



ままま、それでも、Dear Lovingは、いつの時代も目に見える愛情をたっぷりいただき、愛されてる自信も同時にいただき、自分の存在価値だけは見失わず歌い続けることが出来たので、命を繋いできてくれたのはファンのみんなやと思ってます。



直接お祝いに来てくれたみんなには伝えましたが、遠くから応援してくれてたみんなも含め、全てのファンに心から感謝です。

ありがとう!





バンドとは奇跡です。



奇跡の集合体でいて、奇跡の生命体。



バラバラの人間が人生をかけて魂を燃やし、命を削る場所とでも言いましょうか。



だからこそ、途中で自ら自殺する人もいれば、誰かに殺される人もいるし、病気に侵されて継続が不可能になるパターンもある。



あ、これ、バンドの話ですよ?



上の表現は、仲が悪いとか音楽性が違うとかで自ら解散する人もいれば、事務所やレーベル等悪い大人に解散させられる人もいるし、肉体的に病に侵されたり、家族に不幸があったりで継続が不可能になるパターンもあるって話です。



ただ、Dear Lovingは恵まれたことに、上のどれにも当てはまらず、奇跡的に「24歳なったぞー!イェーイ♩」なんて言えてます。



なんつーか、きっと続けられなかった人からすれば奇跡でも、続けてこれた自分達からは当たり前の日常で、ただ辞めへんかっただけって話なんすけど。

それがなかなかどうにも難しいことみたいなので、そう思うと恵まれてるんやろなと思います。



でも、いつ何があるかなんて、バンドも人間も同じで、それこそ自殺も他殺もされずに、健康で生きてこれた君がいて、ディアラヴィを見つけてくれた、それも同じくらい奇跡やから、出会いに感謝ですよ。



だって、バンドに関わらず、人生に辛い別れはいっぱいあったでしょ?

それと同じです。



オレは、大切なものを大切にして、守るべきものを守る。

一年後の約束は出来なくても、「また明日」の約束なら出来る。

それを繰り返してきただけです。



時間がある時にでもいいんで、オレの昔のBlogとか見てみてください。

ホンマにずーっと伝い続けてきたのは

「ありがとう」と「また明日」

やから。

笑っちゃうくらいそれしか言うてへん 笑



約束は守るためにあるからね(A型!笑)



ままま、そんなこんなで、積み重ねた“また明日”が足跡として過去になり、24年の月日が流れました。




オレは、この生き方しか知らないから、違う生き方を選んだ人たちの気持ちはわからへんけど、ココしかなくても、オレとこれを見てる君や誰かと同じように、少しの後悔と、見えない未来への希望と不安を持って、今日を生きてます。



ものすごく真面目に話してるから少し小難しく聞こえるかもやけど、まぁわかりやすく言うと、幼馴染とこんなにやりたいこととアホみたいなことだけやって、ご飯が食べれて、今日も大切な人達が笑ってる。

そんな今にオレも笑いが止まらんです^ ^



ただ、そんなオレにも叶えたい夢があり、負け続けた今があり、満足も納得もしてへんのが正直な気持ちでもあります。



ディアラヴィを大阪城ホールに連れてくのがオレの夢やから、今年もそれを目指してがんばっていきますね。




君がいて、メンバーがいて、オレが歌って、みんなでブサイクな顔して笑って、心の充電が出来る場所。


そんなLIVEをこれからもしていきますね。

いつだって待ってます☆






今日も「ありがとう」



「また明日」








MASA☆







1/22 新宿ReNYセットリスト】


映像『オープニング』


1.Dreamer

2.I'm here

3.SOS

MC

4.メチャバリ

5.サムライソウル

6.SMILE

7.365

MC(メンバー紹介)

8.A型

9.伝えたいことがまだあるのに

10.おやすみ

MC

11.GOLD RUSH

12.CLIMBER

13.LOVE ME


映像『白木原の情熱大陸』


14.知らんがな!

15.Don't stop

16.譲れない思い

MC

17.愛してるを叫ぼう

18.Door

MC

19.I can't love

20.運命のコンシェルジュ

21.RABBIT JUMP!!

22.Fighting Road1mmにも満たない、それでいて大きな一歩~

23.for dear

MC

24.あの頃、僕らは


映像『エンディング』


{31D3EA6D-6187-4334-BE2B-9446E77B2F98}