PTB2 TOUR in 名古屋公演のセットリストを大公開! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

PTB2 TOUR in 名古屋公演のセットリストを大公開!


{6533355B-2E6F-4CEE-8E05-C05CF58658D1}









MASA☆です。







今日は、『Positive Toy Box2〜thx1993-2016〜』TOURセミファイナル in 名古屋SPADE BOXでした♩
{63C56DB2-642F-4A8E-BB8B-A179594B9585}






名古屋でいつもやってるハートランドのキャパ3倍ってことで、実はもっすご不安やったんやけど、SE鳴ってステージ出て見渡したらめっちゃいっぱい駆け付けてくれてて、ホンマに嬉しかった(ToT)

会いに来てくれてありがとうな!



今日は今日で、今日にしかない良さが沢山あって、今思い出すだけでも声に出して笑ってしまうとこや、余韻に浸れるくらいの気持ち良さのあるLIVEでした。
{39734DD8-28AD-4813-8C61-135AB83DC560}

{8E39480E-F8B4-4C00-AE37-49751178F429}

{0FAD7BC9-3459-49C4-B11B-9BF23423AA03}










【本日のセットリスト】

【決定版】

11/23   PTB2TOUR 名古屋セットリスト

SE
1.Because
2.Lose〜この景色の向こうへ〜
3.I'm here
MC
4.チェルシー〜自分探しの旅〜
5.ジャスミンティー
6.シャカリキ☆ヒューマニズム
7.感情コントロール
MC
8.枚方ブギウギ
9.お前がええねん 
曲紹介
10.君という名の花
MC
11.この指とまれ
12.Neo Gang☆
13.Fighting Road
14.運命のコンシェルジュ
15.LOVE ME


アンコール1
1.DREAMIN'
2.FLASH BACK
3.信じたい未来


アンコール2
1.生きること、歌うこと


アンコール3(本気の本気の声には応えるバンドです)
1.Dreamer






こんな感じでした♩



うん、今日も今日で良いやろ?^ ^



なんつっても「Because」始まりの「Lose〜この景色の向こうへ〜」に流れるLoose Visionスタイルが懐かし過ぎてグッときたし、久しぶりの「チェルシー〜宇宙探しの旅(来た人だけしかわからんやつ 笑)〜」も、「信じたい未来」も良かったなー♩



オレ個人的には「君という名の花」と「生きること、歌うこと」の歌がめっちゃキてたと思うんやけど、そんなことなかった?笑

なんつーか、あーいう感じの曲ってオレにしか歌えへん気がするから歌ってて気持ち良いし、やっぱ自信あるねん^ ^

またどこかで歌いたいなー^ ^







最後に。


『名古屋のみんなへ』



近いようで遠い、遠いようで近い、そんな距離感の名古屋に今年も沢山会いに行けました。

君は何回ディアラヴィに会えたかな?

今日も握手会で「〇〇のイベントの時に知りました」っていっぱい言ってもらって、今年も沢山出会えたんやなって、自分達の足跡と道のりは間違ってなかったんやなって思えました。出会ってくれてありがとうm(_ _)m


実は、新宿ReNYのチケットの初動がスゲー悪かったから、なんつーか、やっぱり周年記念ワンマンこそがその年の自分達の活動の結果であり答えやと思ってるから、今年の自分達のツアーやDoorのアルバムが間違いやったんかな?最高やって盛り上がってたんはオレらだけやったんかな?とか寂しく思ってたんやけど、そうやって目に見えない出会いを言葉にしてくれるとすごく力にも勇気にも自信にもなるから、そういう意味ですごく嬉しかったんです。

あと61日、オレはオレに出来ることを全てやるつもりやから、みんなも当日その日が来るまで、チームDL全員で協力してくれると嬉しいです!


名古屋のみんなも当日待ってるから!
よろしくね(>人<;)









そんなこんなで。



今日も『ありがとう』『また明日』





MASA☆












2017年1月22日(日)新宿ReNY

Dear Loving結成24周年記念ワンマンまで

あと61日!

{9D12DE68-245E-4349-B4B7-ABD0EB7BF88D}

{F58184A8-FE9D-4D57-8AC0-F0FC7D152660}

{62243D4B-D32B-49CA-A42B-070DEA451E93}

{99F02B7C-C22A-4232-8F93-6CB04949940A}

{35A6752F-A870-4C24-8F50-9B48D16D45EF}





【公演詳細】

2016年1月22日(日)新宿ReNY
Dear Loving結成24周年記念単独公演
『24』

[時間:料金]
OPEN 16:30
START 17:00
前売¥4,400(D別)
当日¥4,900(D別)

[ローソンチケット発売中]
Lコード71084

[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.LIVE会場物販チケット
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券

【問】ReNY
03-5990-5561




君のことを待ってます!!!