『PTB2』TOUR in 新潟のセットリストを大公開♩ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『PTB2』TOUR in 新潟のセットリストを大公開♩








MASA☆です。






今日は、『Positive Toy Box2〜thx1993-2016〜』in 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGEでした♩



いやーやっぱ新潟熱いわ!


しかも、後ろまでパンパンに入ってて感動した(ToT)


沢山会いに来てくれてありがとう♡






そんなこんなで、“魅力のカタマリ”であるYUKIさん率いるディアラヴィの今日のセットリストを大公開♩






【本日のセットリスト】

SE
1.We are ポジポック♡
2.No real
3.RABBIT JUMP!!
MC
4.君にできること
5.SMILE
6.サヨナラ
7.Beautiful days
MC
8.フラレボリューション2003
9.コンビニ店員の恋物語
10.魔法の言葉
MC
11.希望のうた
12.それゆけジャムおじさん
13.Beauty&Beast
14.Fighting Road
15.for dear


アンコール1
『第2回 うろ覚えでBOØWYやってみようのコーナー(笑)』

1.BAD FEELING(弾けてたのにYUKIがやめたから残念!笑)

2.NO NEW YORKMASA☆短時間で5回シャワー浴びて強制終了!笑)

3.DREAMIN'(フルコーラス♩ᕦ(ò_óˇ)

4.サムライソウル
5.Dreamer


アンコール2 
1.CALL ME〜愛をちょーだい♡〜
2.I'm here





こんな感じやったよ♩



久々のポジポックに、大好きな君にできること、本気のSMILE、フラレボ→コンビニ店員→魔法の言葉の流れも、先走ったアンパンマンの顔も 笑

今日好きな曲がいっぱいあったなー^ ^




実は、ちょっと前まで7曲目はサムライソウルやったんやけど、Beautiful daysに変更してん。

Beautiful days隠れファン多いよな 笑



今日は、演奏面でイージーなミスが多かったけど、ファンにも楽曲にも歴史にも会場にも、なんかそこにある全部に救われた気がしたな。

でも、これじゃいかんなと思うから、次の3/4は3倍返しくらいのワンダフルな演奏しますよってに期待してて♩



あと、今日終わってから物販で新宿ReNYのチケットを沢山買ってもらえたことをスタッフから聞きました。

ホンマにありがとう!


新潟のみんな、全国のみんな、1月22日(日)新宿ReNYで再会できますように!



そんなこんなで、オレがみんなに伝えたい魔法の言葉は、今日も『ありがとう』『また明日』です。



この『また明日』の約束を繰り返し守り続けていつまでも一緒にいましょう(はーと)




MASA☆