PTB2 TOUR in 仙台のセットリスト大公開! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

PTB2 TOUR in 仙台のセットリスト大公開!








MASA☆です。






今日は、『Positive Toy Box2〜1993-2016〜』TOUR3日目、仙台SPACE ZEROでした。



いやーオレ今日めっちゃ楽しかったわ♩


何回もマイク通して爆笑こいたわ 笑(うるさかったやろ?ごめんな 笑)




みんなのテンションも高かったし、なかなかの愛情キャッチボールでした♡






そんなこんなで。



【本日のセットリスト】


SE

1.No regret life

2.Yes,I am

3.I'm here

MC

4.Jump!!

5.LOVE SICK

6.Laundry

7.恋は二人で~New ver

MC

8.NITERU

9.出会えて良かった

10.春の花、夏の花火、僕の君

MC

11.メチャバリ

12.Go ahead~光射す場所~

13.Burstic!!

14.Fighting Road

15.今世紀最大限のラブソング



アンコール1

「うろ覚えでBOØWYやってみようのコーナー(笑)」

1.ONLY YOU(イントロの2小節で断念!笑)

2.B-BLUEAメロちょいで断念!笑)

3.WORKING MANAメロ手前で断念してギターガチギレ!笑)

4.DREAMIN'(フルコーラス♩ᕦ(ò_óˇ)

5.運命のコンシェルジュ

6.LOVE ME



アンコール2

1.幸せのカタチ





こんな感じでした♩



久しぶりに歌った「春の花、夏の花火、僕の君」が、めちゃくちゃ気持ち良くて、とろけそうやった 笑



あとは、「NI!TE!RU!」のYUKIの変顔がキモ過ぎて歌えへんくなるくらい笑ろてもた 笑

あーおもろかった 笑



終演後の握手会で「聴きたかった曲が聴けました!」ってわりと沢山言われたから、もしかしたら今日は今日で神セトリやったんかな?笑



でも、ホンマにどこのセットリストも良いし、まだまだいろんな曲やるから楽しみにしててな♩






ほなほな。



『最後に仙台のみんなへ』



今日も楽しい夜をありがとう!
会えて嬉しかった!


仙台は大阪からめっちゃ離れてるけど、いつだって大切に思ってるからな!


この幸せが少しでも長く続くように、いつまでもこのメンバーで爆笑しながらバンドが出来るように、君の居場所と君の笑顔を守るために、オレはオレの毎日をがんばるよ。


だから、君もいつでも帰っておいでな^ ^



そして、どうか!

1月22日(日)新宿ReNY
Dear Loving結成24周年記念ワンマン

で、仙台のみんなとも再会できますように!(>人<;)



待ってます(はーと)












ほなほな。



今日も『ありがとう』『また明日』









MASA☆



P.S.先程発表された通り、次の仙台は

3月5日(日)仙台SPACE ZERO

です♩

激アツのバンドと一緒に激アツのTOURにするから、絶対会いに来てな!