PTB2 TOUR 枚方公演のセットリストを大公開! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

PTB2 TOUR 枚方公演のセットリストを大公開!

 

 

 

 

 

 

 

MASA☆です。

 

 

 

 

 

今日は、『Positive Toy Box 2~1993-2016~』TOUR2日目、in 枚方Shing Hallでした♩

 

 

 

もう最っっっ高やったね!

 

オレらは、ありがたいことにもう23年もステージで歌わせてもらってるけど、ホンマに何年かに一回ずーっと鳥肌立ってる魔法がかかったようなLIVEが出来る時があって、それが今日でした。

 

 

 

もちろん、毎回毎回そういうLIVEを目指してやるんやけど、悔しいけど毎回は無理で、そん中でも良い時は良いしアカン時はアカンし、なんつーか、バンドっていうもんが奇跡やからこそ、その奇跡も突然訪れるんかもわからへんけど、今日みたいなLIVEをするためにバンドをやってるんやって思える特別なLIVEでした。

 

 

 

ままま、オレはこのTOURで全ヶ所それをやったんねん!って思ってるけどね^ ^

 

 

 

なんしか、今日あの場所に誰か一人でも欠けてたらその奇跡はバランスを崩して起きへんかったと思うし、あそこにいた全員に、そして遠くから自分の順番を待ちながら応援してくれてた君に、心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

本日のセットリストを大公開しまーす♩

 

 

 

 

 

【PTB2TOUR 枚方公演セットリスト】

 

SE

1.Ideal…

2.メタモルフォーゼ

3.I'm here

MC

4.はじめの一歩

5.君のために(激レア!!!)

6.東京発、枚方行(オカンが見に来てたから歌っててグッときた)

7.幸せだな~おい!!

MC

8.A型のA型によるA型のためのええ歌

9.春~青のキセキ~

曲紹介

10.誰かの温もりが欲しい夜は、どうかこの歌を

MC

11.Don't say

12.CLIMBER

13.がんばれオレ!

14.Fighting Road

15.I can't love

 

 

アンコール1

1.ポリスマン(SHINGOバージョン 笑)

MC

2.DREAMIN'(BOØWYの完コピ)

3.Don't stop!!

4.サムライソウル

 

 

アンコール2

1.七音スマイル

 

 

アンコール3

1.HAPPY BIRTHDAY

 

 

 

 

以上!

 

 

 

こんな感じでした♩

 

 

 

LIVEでも言うたけど、今日のセットリストはディアラヴィ上級者向けです 笑

 

 

 

特に中盤!

 

 

こんなにもマニアックな曲を立て続けにやるなんて、そりゃあもう上級者向けです 笑

 

 

 

終了後の握手会で「聴きたい曲が聴けました!」って沢山言われたから、意外に上級者が多いことも知りましたよ 笑

 

 

 

ままま、「上級者」という言い方をしてるけど、オレはこのツアーはサブタイトルが全てやと思ってて、

 

 

~thx1993-2016~

 

 

この気持ちでセットリストを組んでます。

 

 

 

ファン歴が長いから偉いとか、ファン歴が浅いからどうとか、そんなことじゃなくて。

 

 

オレらは、不器用なりにどの時代も自分達に嘘つくことなくただ必死に夢を見て、追いかけて、自分で言うのもなんやけどホンマに一生懸命バンドやってきたから、オレはどの時代も見つけてくれた君がいたから歌い続けてこれて、今の自分達があると思ってるから。

 

 

 

毎年毎年、「今年が勝負!」ってメンバーと自分に喝を入れながらやってきたけど、何回も「もうアカンかも」って心折れたりしながら、それでもそんなタイミングで必ず見つけてくれた人がいて、そんな君が何度となく心を奮わせくれて、「負けてたまるか!」と思いながらやってきたバンドです。

 

 

 

だからこそ、どんな時代も嘘じゃないから知ってほしい。

 

きっとそこには必要な過去があって、必要な未来に繋がってるから。

 

 

だから、このTOURで沢山ディアラヴィのこと知ってくれたら嬉しいです^ ^

 

 

 

次は、来週末に仙台、新潟、そしてすぐ名古屋と続きます。

 

 

今日の奇跡の続きを見に行こう♩

 

いつでも待ってるよ(はーと)

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな。

 

 

今日も『ありがとう』『また明日』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【TOURスケジュール】

 

 

DearLovingほぼほぼ全曲やるかも⁉︎TOUR

『Positive Toy Box2~

thx1993-2016~』

 

11月19日(土)仙台SPACE ZERO(Lコード21423)

※ステージが高くて見やすい!仙台が盛り上がってきてることをオレは知っている♡

 

 

11月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE(Lコード71004)

※地元の子はもちろん、全てのみんなに新潟での激アツなDLを一度見てほしい!

 

 

11月23日(水祝)名古屋SPADE BOX(Lコード45792)

※諸事情ありキャパ3倍の箱に変更!ピンチ!みんなマジ来て!友達3人誘って来て!笑

 

 

12月9日(金)渋谷REX(Lコード75948)

※この8日後に開催する盲導犬チャリティーワンマンとは全く違う激アツLIVEにします!最終日は全員集合!

 

※全会場にて、終演後、来場者全員と握手会を開催します!是非とも直接「ありがとう」を言わせてくださいね♩

 

[時間]

OPEN 16:30/START 17:00

 

※12/9渋谷公演のみ

OPEN 18:00/START 18:30

 

[料金]

前売¥4,200(D別)/当日¥4,700(D別)

 

[プレイガイド]

ローソンチケット(枚方のみイープラス)にて発売中!

 

[入場順]

1.Dear Lovingファンクラブ優先

2.LIVE会場物販チケット

3.プレイガイド

4.メール予約

 

5.当日券

 

 

 

「行きたい!でもプレイガイド買いに行く時間がない!でも前売り料金で買いたい!」

 

そんな人のためにメール予約を受付中

 

[宛先]info@dearloving.net

 

[件名]公演日、場所

 

[本文]お名前、枚数

 

を明記の上、メールするだけで予約完了♩

 

※ドメイン指定などをされてる方は、必ずinfo@dearloving.netからの自動返信メールが届くように設定お願いします!

 

 

 

 

いつでも待ってます!!!!