PTB2 TOUR 福岡公演セットリスト大公開!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

PTB2 TOUR 福岡公演セットリスト大公開!!








MASA☆です。






Blogではお久しぶりやね(Twitterは毎日書いてるんでフォローミーやで♡)




さて、ディアラヴィは、ただいま『Positive Toy Box 2 〜thx1993-2016〜』TOURの真っ只中です♩



このPTB2TOURをどんなツアーかを簡単に言うと、活動始めたばかりのデモテープ時代の曲から最新アルバムまで、ほぼほぼ全曲やるかも!?TOURです^ ^



えーはい、大変ですよリハーサル 苦笑



ままま、でもね、サブタイトルにもなってるように、1993〜2016年までの23年間で出会ってくれたみんなに感謝して、どの時代に出会ってくれた人でも楽しめるTOURを、知らない曲が一曲もないなんてことのないTOURを、開催中でございます。



先日、初日の福岡公演を終えたばかりなんやけど、最高の初日やったんちゃうかな?と!



めっちゃ楽しいスタートが切れました^ ^



というわけで、福岡公演のセットリストを大公開しますね♩






10/30 福岡DRUM SON


PTBTOUR in 福岡公演


【セットリスト】


SE

1.Missing

2.Bind hand and foot

3.CLIMBER

MC

4.ろくでなしブルース(楽しかった♩笑)

5.ベイビーアイラブユー

6.恋は二人で boys to

7.世界が終わるその日まで

MC

8.知らんがな!!

9.伝えたいことがまだあるのに

10.おやすみ

MC

11.FLASH BACK

12.Neo Gang

13.将来 is now

14.Fighting Road

15.Fly high



アンコール1

1.BOØWY「DREAMIN'」(完コピ)

2.サムライソウル

3.愛してるを叫ぼう



アンコール2

1.I'm here

MC

2.Door





こんな感じでした♩




ほとんどの曲がもうこのTOURではやらないので、この中にどうしても聴きたかった曲がある!って人は…










ドンマイ!(慰める気ゼロ!笑)




ままま、でも、まだほんの20曲しかやってないんでね、まだまだあと3桁くらい曲やりますんで 笑



是非ともこのTOURは見逃さずに駆け付けてくださいませ♡







最後に。



福岡公演に来てくれたみんなへ。




最高の初日をありがとう!


みんなはどやった?


よかったら感想いっぱい聞かせてな^ ^




オレ達が福岡を、地方公演を、大切にしてる気持ち伝わってますか?


君が待っててくれてることが、ディアラヴィにとってどんなに力になってるか、君は知らないでしょう。


それだけで、往復1000kmを超える距離なんてヘッチャラになるんやで。


だから今年も5回会いに行けました。


会いたい人に会えるって幸せです。



そして、最後に、いつも約束させてもらってることやけど。


1/22(日)新宿ReNYでDear Loving結成24周年記念ワンマンがあります。


このLIVEだけは全国から力貸してほしいです!


どんくらい遠いかは知ってるよ。なんせ5回往復してるからね 笑


だから、この日だけは新宿ReNYで君のこと待たせてな!


九州のみんなとそこで再会できると嬉しいです!


よろしく(-人-)






MASA☆





















【TOURスケジュール】



DearLovingほぼほぼ全曲やるかも⁉︎TOUR

『Positive Toy Box2~

thx1993-2016~』

 

[日程:場所]

11月13日(日)枚方Shing Hall(イープラスにて発売中)

※地元凱旋公演!枚方のライブハウスの閉店が決まったので、最後のメモリアル公演!



11月19日(土)仙台SPACE ZERO(Lコード21423)

※ステージが高くて見やすい!仙台が盛り上がってきてることをオレは知っている♡



11月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE(Lコード71004)

※地元の子はもちろん、全てのみんなに新潟での激アツなDLを一度見てほしい!



11月23日(水祝)名古屋SPADE BOX(Lコード45792)

※諸事情ありキャパ3倍の箱に変更!ピンチ!みんなマジ来て!友達3人誘って来て!笑



12月9日(金)渋谷REX(Lコード75948)

※この8日後に開催する盲導犬チャリティーワンマンとは全く違う激アツLIVEにします!最終日は全員集合!


※全会場にて、終演後、来場者全員と握手会を開催します!是非とも直接「ありがとう」を言わせてくださいね♩


[時間]

OPEN 16:30/START 17:00


※12/9渋谷公演のみ

OPEN 18:00/START 18:30


[料金]

前売¥4,200(D別)/当日¥4,700(D別)


[プレイガイド]

ローソンチケット(枚方のみイープラス)にて発売中!


[入場順]

1.Dear Lovingファンクラブ優先

2.LIVE会場物販チケット

3.プレイガイド

4.メール予約

5.当日券




「行きたい!でもプレイガイド買いに行く時間がない!でも前売り料金で買いたい!」


そんな人のためにメール予約を受付中


[宛先]info@dearloving.net


[件名]公演日、場所


[本文]お名前、枚数


を明記の上、メールするだけで予約完了♩


※ドメイン指定などをされてる方は、必ずinfo@dearloving.netからの自動返信メールが届くように設定お願いします!