MASA☆オーケストラワンマン『僕はココ、君を見てる』メール予約受付開始のお知らせ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

MASA☆オーケストラワンマン『僕はココ、君を見てる』メール予約受付開始のお知らせ









MASA☆です。






久しぶりのBlogやから、改めてTOURのお礼を。


『I♡DL2』TOUR、全国各地で参加してくれたみんな、ありがとう!



ホンマに良いTOURやった!
ホンマにありがとうな!(☆人☆)



次回のTOURは、5月に春のツーマン祭TOUR。


そして、8月に単独TOURが決まってます!


よろしくどーぞヽ(☆∀☆)ノ








さて。



そんなこんなで、MASA☆オーケストラワンマンのお話をしますね。
{FCAD80E6-7162-4107-95FC-19CE255E98CA}
{F807F938-DAB0-40C0-A51A-34C6C2A40F9F}







先行受付からしばらく時間が経ってしまって申し訳ないけど、どうもね、バンドのTOUR中に、あまりソロ公演の話をするのは個人的に気が引けるので、TOUR終わるまで待ってたんやけど。

無事良い感じに大成功してくれたし、wyseとのツーマンも大盛況やったので、そろそろかなと思い、オーケストラワンマンのお知らせをさせてもらいます。




というわけで。


4月4日(月)


京橋ベロニカで、オーケストラをバックに沢山歌を聴いてもらうワンマンLIVEを開催します。
{741F64F7-8471-4D96-A8E1-C7C43A1DCAB0}

{326739DE-E3F5-4479-8674-D63D06A1C031}

{A3A8CBDD-B232-4721-BFE9-BFA7B8572D8E}

{8116104D-1CE1-4E98-9F13-D7DC52B1BA5B}



写真見てもらったらわかるように、もっすごゴージャスでこのLIVEにピッタリな素敵な雰囲気の会場です^ ^






おかげさまで、先行受付もけっこう申し込みいただいたんやけども。

こんな一生に一度あるかないかみたいな素敵な公演だけにね、オレの歌を聴いてきてくれた人には絶対来てほしいなと思ってます。


ってか、こりゃ即完売するんちゃうやろか?なんて思ってたら、残念ながらド平日やからとか、そういう理由もあるんやろけど、思ったより座席余ったやん 苦笑


ままま、それでもやっぱりオーケストラをバックに歌うなんてね、ホンマ特別なLIVEやから、せっかくなんでもっともっと沢山の人に見に来てほしいのです。



もうこの日は、公演に関しての特別な説明は必要ないなと思ってて、ディアラヴィの曲をゴージャスにオーケストラアレンジして、そのオーケストラの前でオレが立って歌う、それだけ!みたいな。

ただただどっぷり聴いてもらう、そんなLIVE。

きっととてつもなく感動的な公演になると思うので、是非とも全国から会いに来てやってください!





あと、この日のチケットは、¥12,000ですが、これオーケストラ公演にしては、スーパー破格なこと伝わってるかい!?!(>_<)


オレは今回で、オーケストラの皆さんを1日雇うとこんなにもお高いのか!?ということを半泣きになりながら学びましたよ 苦笑


だから、もうこれは二度と出来ないな(*_*)と思いつつも、それでもこの日は、まぁオレの誕生日ということもあって、普段オレの歌を聴いてくれてるみんなに、最上級の音返しをしたいな!と思ってね、少し背伸びしつつ、大盤振る舞いでおもてなしさせてもらおうと思って開催することに決めました。



ままま、もう単純に、絶対歌で感動させるから聴きに来てよって話です!

よろしくね^ ^






そんなこんなで。



【MASA☆オーケストラワンマンのメール予約の受付方法のお知らせです】


《宛先》
masa@dearloving.net

[件名]
オーケストラ

[本文]
 お名前、枚数

を明記の上、メールください。


[受付期間]
3月14日(月)昼12:00~
4月3日(日)夜22:00まで



【注意事項】
※定員に達しましたら受付を終了させてもらいますのでご了承ください。

※料金は、当日受付にて入場時にチケットと引き換えになります。

※ お1人様1公演につき4枚までお申込み可能です。

※ドメイン指定等されている方は、masa@dearloving.netからの返信メールを受信できるよう設定お願いします(返信メールが受信できないと受付出来ないこともございますのでご注意ください)




メール予約の受付方法は以上です!


それでは、沢山のご応募お待ちしております♩






P.S.いつもは、いろんな企画を考えたり、あの手この手で手法を変えてエンターテイメントでドキドキワクワクを作るんやけど、この日は、ただただ歌います。

ピアノ、バイオリン、ヴィオラ、チェロ、トランペット、サックス、ウッドベース、そして、歌声と共に待ってます☆☆☆




MASA☆












【公演詳細】

4月4日(月)京橋ベロニカ
MASA☆ × 大阪スターダスト交響楽団
『僕はココ、君を見てる』

[出演]
MASA☆
大阪スターダスト交響楽団

[ゲストミュージシャン]
YUKI
KURO

[時間]
OPEN 18:00
START 18:30

[チケット料金]
前売¥12,000(D別)
※全椅子席(限定120席)
※未就学児童の入場不可

[入場順]
1.Dear Lovingファンクラブ先行受付(受付終了)
2.MASA☆メール先行受付(受付終了)
3.メール予約
4.当日券

【問】ベロニカ 06-6939-9292
〒536-0016
大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4