22年目の再デビュー | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

22年目の再デビュー






MASA☆です。





いよいよ明日から夏の

『Positive Toy Box』

ワンマンTOURが始まります♩



タイトル通り、何が出てくるかわからん内容で、全公演違うセットリストでお迎えしますよってに、いっぱい会いに来てなー!



今回のミニアルバム『Positive Toy Box』は、今一度エンターテイメントと向き合ってみようと思って制作した音源やねんけど。

ホンマにバラエティーに富んだ楽曲で、全てにめっちゃLIVE感があるから、これからディアラヴィLIVEのスタメンになっていく曲がいっぱいあるから、めっちゃ楽しみやねん♩





そして、ニュースとかで見て知ってくれてる人も多いと思うけど。



ディアラヴィ、このミニアルバムで、日本コロムビアさんから再メジャーデビューが決まりました。



早速いろんな方面の人から「おめでとう」って沢山言うてもらえて、ありがたいんやけど。



当の本人としましては、なんつーか、正直な心境を言いますと。



「あっ、おめでとうか、そうか、そうなるのか、これは喜んで良いのか、なんかこそばゆいな 笑」



みたいな感じです 笑



そういえば、6年前に1回目のデビューした時も似たような心境やったなー



でも、なんか、親が喜んでくれたり、ファンが喜んでくれたり、仲間達が喜んでくれたりって、自分の大切な人達が、まるで自分のことのように喜んでくれたのが嬉しかった。



あとは、久しぶりに実家に帰った時に、たまたま親の部屋に入ったら、あげたはずのデビューSingleを山盛りお店で買ってくれてて、親戚とかに送ったりしてたみたいなんやけど、それを見て少し特別な実感が湧いてがんばらななって思ったのを覚えてる。



そもそも、自分の中で、メジャーデビューは夢でも目標でもなかったし、それはまぁ今も同じなんやけど、大切なのは自分がホンマに良いと思う曲とLIVEをすることで、そして、そんな自分達を選んでくれた人達を裏切らず大切にすることが自分の中で1番の優先順位。



だから、今回の再デビューも、特に浮き足立つこともなく、これからも地に足つけてやってくだけです。



あっでも、その地に足つけてやってきた結果、そんな自分達を応援してみんなが支えてくれた結果、今回と再デビューに繋がったんやと思うから、そういう意味ではめっちゃ嬉しいです!



だから、沢山「おめでとう」と言ってもらえるけど、オレからは飛びっきりの「ありがとう」をお返ししたいです。



あとは、オレはあなた達一人一人もチームDear Lovingの一員やと思ってるんで、オレからもみんなに「おめでとう」と言いたいです。


おめでとう!ヽ(;▽;)ノ





『22年目の再デビュー』


なんか、良い響きやと思わん?

良い響きというか、なんか、他になくておもろい 笑



いつも言うてるけど、バンドを長くやってることなんか、何も偉くないけど、それでも、全てのバンドマンがやりたくても出来へんことやとは思うから、オレはこれからも誰にも出来へんようなことを沢山していきたいなと。



22年目の再デビューは、きっと今までもこれからもオレらしかおらんやろし、だったら虎視眈々と23年目のブレークを狙ってやろうと思ってます ( ̄+ー ̄)

フフフ♩笑






そんなこんなで、皆々様。



NEW MINI ALBUM『Positive Toy Box』

9月16日(水)リリースです!



会場盤は、いち早く今回のツアーでゲット出来るようになってるけど、通常盤にはDVDが付きます!



めっちゃDVDの内容を豪華にしました!


【DVD内容】

1.エールPV ドラマVer
2.エールPV 演奏Ver
3.PVメイキング映像
4.エールPV MASAオンリーVer
5.エールPV YUKIオンリーVer
6.エールPV KUROオンリーVer



こんだけ付いて、会場盤と500円しか変わりません。

要するに、このDVDが500円ってことです。


ちなみに、ドラマVerには、吉本の稲垣早希ちゃんが主役で出てくれてます♩

メンバーは、ドラマには出てきません 笑



オレは、いつも言うてるけど、CDを複数買いしてもらうのは心苦しいし、だったらLIVEに一本でも多く来てほしいって考えなんやけど、上にも書いたように、再デビューということは、CDが売れないと意味がないし、売れなかったらメジャーでのプロジェクトは終わってしまうから(要するにクビってことね)、みんなにも協力してもらいたいんやけど、だから、通常盤にはみんなが少しでも喜んでくれるような内容のDVDを付けました。



メイキングは、メンバーの素な姿が出てるんやけど、それがなんかめっちゃ仲良しなバンドみたいに写ってるから、めっちゃ照れます 笑



ままま、なんしか、いち早く会場盤で曲を聴いてもらって、1ヶ月後の通常盤のDVDも楽しみにしててくれたら嬉しい♩



というわけで、全国のCDショップで絶賛予約受付中やから、1日でも早く予約しに行ってもらえると、今後の展開とかに大きく影響するから、みんな1日でも早く予約お願いします!(>人<;)






そんなこんなで。



ディアラヴィ22年目の再デビュー、沢山苦しいこと、悲しいこと、悔しいこと、あったけど、オレらは『エール』という曲と、このミニアルバムから逆襲を始めます!



負けたまんまで終わらせられへん!



君はどうですか?



一緒に立ち上がろうぜ?



オレがいる、メンバーがいる、君がいる。

もうそれだけでそこそこ何だってやれるで。



全ての凸凹も過程も楽しみつつ、最後の最後で笑えるように、おもろい人生生きたろや♩



“生きる”を唄うロックバンドDear Loving

これからもよろしくどーぞ!





MASA☆








Dear Loving HP
http://www.dearloving.net

MASA☆ Twitter @dearlovingmasa
https://mobile.twitter.com/dearlovingmasa









【リリース!】
image

■8月5日(水)MINI ALBUM『Positive Toy Box』発売

image



Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOURスタート!

image



【スケジュール】


■8月8日(土)仙台JUNKBOX(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOUR

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券
【問】JUNKBOX
022-716-5155

※ポップス、ロック、バラード、コミックソング、コント、オモチャ箱を開けたような何が飛び出てくるかわからないディアラヴィ風エンターテイメントショー!
初日は仙台!




■8月9日(日)新潟GOLEN PIGS BLACK STAGE(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOUR

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券
【問】GOLDEN PIGS
025-201-9981

※ポップス、ロック、バラード、コミックソング、コント、オモチャ箱を開けたような何が飛び出てくるかわからないディアラヴィ風エンターテイメントショー!



■8月16日(土)大阪ロックタウン(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOUR番外編
『Tシャツにタオルで♩』

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
限定Tシャツ付きチケット¥7,000(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券
【問】ロックタウン
06-6632-6900

※ロック曲限定ワンマン! 頭降りたい人、暴れたい人、汗かきたい人、ディアラヴィTシャツ着て全員集合!!



■8月22日(土)名古屋ハートランド(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOUR番外編
『YUKI生誕祭 ~燃える闘魂!37曲LIVE!~』

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券
【問】ハートランド
052-202-1351

※ポップス、ロック、バラード、コミックソング、コント、オモチャ箱を開けたような何が飛び出てくるかわからないディアラヴィ風エンターテイメントショー!
名古屋はYUKIバースデーLIVE!
タイトル通り、気合いで37曲をお届け♩




■8月23日(日)大阪D-STYLE(トークLIVE)
『ユキトーーク~YUKIにょん大好きミュージシャン~』
[出演]
YUKI
MASA☆
KURO
他(※YUKI好きなミュージシャン募集中!笑)
[時間:料金]
OPEN 13:00
START 13:30
前売¥3,000(D別)
当日¥4,000(D別)
[入場順]
1.手売りチケット(7月11日より発売開始)
2.メール予約
3.当日券
【問】D-STYLE
06-6367-6060

※ディアラヴィにいるお笑い芸人 笑 木原君のお話をします。
100パーおもろい自信あり! みんなでユキペディアを解明していこう♪




■8月23日(日)大阪D-STYLE
『YUKIバースデーパーティー』
[出演]
YUKI
MASA☆
KURO
[時間:料金]
OPEN 18:00
START 18:30
前売¥5,000(D別)
当日¥5,500(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ先行
2.手売りチケット(7月11日より発売開始)
3.メール予約
4.当日券
【問】D-STYLE
06-6367-6060

※夜はバースデーパーティー♪ 参加者全員YUKIと2分間密室2ショットフリータイムあり!
MASA☆&KUROでYUKIがいないとこでYUKIのぶっちゃけ話をします♪
KUROからはきっとYUKIのことナメた話が飛び出ると思う 笑
オレは…当日のお楽しみで 笑




■8月29日(土)福岡Drum SON(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOUR

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券
【問】Drum SON
092-737-5777

※ポップス、ロック、バラード、コミックソング、コント、オモチャ箱を開けたような何が飛び出てくるかわからないディアラヴィ風エンターテイメントショー!



■9月5日(土)大阪RUIDO(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOUR

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券
【問】RUIDO
06-6252-8301

※ポップス、ロック、バラード、コミックソング、コント、オモチャ箱を開けたような何が飛び出てくるかわからないディアラヴィ風エンターテイメントショー! 



■9月12日(土)恵比寿CLUB aim(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOURファイナル!

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.イープラス
4.メール予約
5.当日券
【問】CLUB aim
03-5422-6657

※ポップス、ロック、バラード、コミックソング、コント、オモチャ箱を開けたような何が飛び出てくるかわからないディアラヴィ風エンターテイメントショー!



■9月13日(日)恵比寿CLUB aim(ワンマン)
Dear Loving PPGR2015 Road to ReNY
『Positive Toy Box』TOURファイナル!

[時間:料金]
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3,900(D別)
当日¥4,400(D別)
[入場順]
1.ファンクラブ優先
2.手売りチケット
3.イープラス
4.メール予約
5.当日券
【問】CLUB aim
03-5422-6657

※ポップス、ロック、バラード、コミックソング、コント、オモチャ箱を開けたような何が飛び出てくるかわからないディアラヴィ風エンターテイメントショー!





2015年ラストの単独ツアー! 

今年はホンマに沢山ツアー回ったから、その成果を絶対に出したい!

最高のアルバムが完成したから、ディアラヴィに少しでも興味ある人は来て欲しい!

みんな、待ってんぞー!!







MASA☆