『第五回 DL楽曲総選挙』中間発表!!!!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『第五回 DL楽曲総選挙』中間発表!!!!!








MASAです☆






えーただいまより。


7月12日(日)大阪D


で開催する


『第五回 DL楽曲総選挙』



中間発表を行ないたいと思います!!





ベスト10の全てを発表するのは、タイ票がハンパないのと、後の楽しみも置いておくために、一先ず中間発表は、ベスト5のみにしておきますね!






では、まずは、第1部のお昼公演で開催する


『第五回DL楽曲総選挙~あなたの好きな曲ベスト10~』


から、ベスト5の中間発表します!





第5位!

・君という名の花
・No regret life
・チェルシー~自分探しの旅~
・Don’t stop
・春の花、夏の花火、僕の君
・Fly high
・誰かの温もりが欲しい夜は、どうかこの歌を
・Beautiful days
・僕が君に魅かれた理由
・切ない恋に揺れて…
・幸せだなぁ~おい!
・希望のうた
・恋は二人で~new ver~
・東京発枚方行き
・…きっと大丈夫♩
・SMILE
・Hello
・ベイビーアイラブユー
・ジャスミンティー
・その涙には意味がある
・愛しい人ができました



でした!

どうこれ!?

レア曲祭りというより、タイ票ハンパない!笑

どれが生き残るんやろね?^_^;



続いてー





第4位!

・Searchlight~闇の中にいる君へ~
・Kiss Kiss Kiss
・今世紀最大限のラブソング
・LOVE ME
・その手に未来を
・Laundry
・スターになる☆
・日常賛歌


でした!

ひー!ヽ(;▽;)ノ

ええ曲多い!笑



どんどん行くでー♩





第3位!

・お前がええねん
・flower
・桜雪
・出会えて良かった
・ラ・ラ・ラ



でした!

なんでかミドルバラードが多い!

盛り上がってきたかい?



気になるーーー





第2位!

・365
・君にできること



でした!

鉄板の2曲!

ちなみに、前回は『365』が1位で、その前は『君にできること』が1位やったんです♩

強いなー!



はいはい、それでは、『第五回DL楽曲総選挙~あなたの好きな曲ベスト10~』中間発表!現段階での~





第1位!

・幸せのカタチ
・春~青のキセキ~



キターーーーー!!ヽ(;▽;)ノ

『幸せのカタチ』が3年前の1位に返り咲いてるー!

そして、まさかのノーマークやった『春~青のキセキ~』がトップなんて!

さては名曲か!!!笑



ままま、でも、これまだあくまで中間発表やからね!

余裕でひっくり返るし、どんでん返し待ってると思います^_^






それでは、次に発表するのは。



第2部の夜公演で開催する


『第五回DL楽曲総選挙~あなたがLIVEで聴きたい曲ベスト10~』


から、ベスト5の中間発表をします♩





第5位!

・青春エンターテイメント
・Beautiful days
・Neo Gang
・スターになる☆
・Checker flag



でした!

好きな曲の時の5位と比べたら、タイ票少ないねー

でも、なんかやっぱりいかにもLIVEって感じのロック曲が多い!

そして、幻と化してる『青春エンターテイメント』が!Σ(・□・;)

どうなるやろね?^_^



はい、続いてー





第4位!

・Jump!!
・…きっと大丈夫♩
・それゆけジャムおじさん



でした!

いやーこんな言い方すんのもなんやけど、君達センスあるわ♩笑

当日、アンパンマンの顔面を投げることになるのか乞うご期待!笑



どんどん行きます♩





第3位!

・I can't love
・Beauty&Beast



でした!

まさかの初めてのCDからの2曲!

どの時代も必死やったから、どれ選んでくれても嬉しい♩



そろそろ終わりが近づいてきたねー





第2位!

・今世紀最大限のラブソング


でした!

タイ曲無しの一曲だけってのが気持ち良いね♩

しかも、好きな曲のとこにも中間発表で4位に入ってたし、この曲はホンマ人気やなー

まぁオレも好きやけどな^_^



ほいなら、次で最後です。

気になる『第五回DL楽曲総選挙~あなたがLIVEで聴きたい曲ベスト10~』中間発表!現段階での~





第1位!

・CLIMBER


でした!

LIVEの1位っぽい!

今、きっとYUKIはニヤニヤしてるはずやで 笑

でも、オレもこの曲やってる時、めっちゃ上がる!

だから、1位も頷けるなー♩





あいあい、そんなこんなで。


以上が、現段階での『第五回DL楽曲総選挙』の中間結果の発表でした!


さぁこっからどうなるやろねー?

総選挙の締め切りまで

あと10日!



ただ言えるのは、毎年ここから大きく順位が変動するし、どんでん返しもあるあるです。

そして、「明らかこれは組織票の疑いありやな」みたいな曲がいきなり他をごぼう抜きすることもあるよ!笑

だから、まだまだ、ホンマまだまだわからんで!



そんなこんなで、まだ投票してないっていうそこのあなたは、投票かもんべいべ♡



何度も言うように、このワンマンLIVEに参加する人はもちろんやけど、残念ながら参加できへん君も、オレはみんなの好きな曲がどれか知りたいし、LIVEで聴きたい曲の方は今後のセットリストを考える上で参考にさせてもらうから、投票しといて損はないで!笑


みんな、協力よろしくね^_^





ではでは、あなたの清き一票お待ちしております♡





《投票方法》
投票は、メールにて受け付けます。
下記アドレスまで、必要事項を明記の上、メールをください。

【宛先】
info@dearloving.net

[件名]
総選挙2015

[本文]
1.お名前
2.「あなたが好きな曲」を3曲
3.「あなたがLiveで聴きたい曲」を3曲

※自動返信メールが届きましたら、受付完了となります。

[投票期限]
5月31日(日)18:00まで


以上がDL楽曲総選挙への投票方法です!



ちなみに、LIVE当日は、KUROのバースデーです!

是非とも全国からお祝いに来てくれたら嬉しい!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆公演詳細☆

■7月12日(日)大阪D (昼の部)
『第五回 DL楽曲総選挙 ~あなたが好きな曲ベスト10~』
※KUROが好きな曲ベスト3付き♡
OPEN 12:30
START 13:00(※終演予定15:30)
前売¥3500(D別)
当日¥4000(D別)
入場順:FC優先チケット→手売りチケット→メール予約→当日券


■7月12日(日)大阪D(夜の部)
『第五回 DL楽曲総選挙 ~あなたがLIVEで聞きたい曲ベスト10~』
※KUROがLIVEで演奏したい曲ベスト3付き♡
OPEN 17:00
START 17:30(※終演予定20:00)
前売¥3500(D別)
当日¥4000(D別)
入場順:FC優先チケット→手売りチケット→メール予約→当日券