本日、『365/No real』発売日です!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

本日、『365/No real』発売日です!!









MASAです☆






本日は、二ヶ月連続両A面シングル第一弾



『365/No real』



発売日です!!






続々と、ファンのみんなから届く感想にニマニマしております。



『365』は、ディアラヴィらしい傷みも含めた力強いメッセージソングです。



自分的に、ここ何年かで一番良い曲が書けたんじゃないかと思ってるくらい、なかなかの神曲なんです(笑)



ええことも、悪いことも、全部含めて、なんで365日なのか?



なんのための365日なのか?



人それぞれ答えは違っても、きっと意味は同じなんです。



そんなふとしたことに気付ける曲やと思います。



是非とも聴いてください♩









そして、もう一曲の『No real』



これでもか!ってくらいロックナンバー。



普通に考えたら『365』とは別のバンドですね(笑)



YUKIとの合作曲です。



誤解を恐れず言うと、オレはロックな曲があまり好きではないんです。



プライベートでロックアーティストを聴くことも全くないし。



もっぱら、aikoさんとかを聴くような歌謡曲大好き人間です。



でも、やっぱり楽器隊の二人はいつまでたってもロック野郎でして(笑)

なんや言うたらロックばっかり聴いてます。



イヤホンから漏れる音がうるさいねん笑






でも、そんなロックを聴かないオレに



「おっ?カッコイイやないか!」



って思わせることができたら採用ってのが、うちのルールなんです(笑)



だから、この『No real』は、厳しいロック審査をくぐり抜けた精鋭なわけです(笑)






でも、ロックな曲にメロディーや歌詞を書くのは好きで、唄うのも声に合ってるから好きなんです。



今回も良い感じにYUKIと共鳴できたんやないかと思います。



この曲では、『365』とは正反対で心の陰の部分を書いてます。



オレは、生きてると、自分が正しいと思うことと、世間やまわりが違うことが多いです。



こんな風に書けば、オレがめっちゃ非常識な奴みたいやけど(笑)



なんつーか、ホンマにリアルじゃないんですよ。



こんなことあっていいのか?ってことが多かったり、何に正義があって悪があるのか?



それが全く違う気がします。



たまにこうしてブログに書いたり、曲にしたくなるんです。



オレは、希望だけじゃなく、どうしようもない気持ちや、吐き出したい気持ちも曲にします。



きっとどこかで、この世界に矛盾を感じたり、一人で震えたり、やるせない気持ちになってる人もいると思うから、そんな人に、君だけじゃないよと伝えたい。



そして、共鳴してくれた人に、逆にココにもいるよと教えて欲しい。



音楽で繋がるって、きっと音だけじゃないから、思想で繋がれたら、オレはもっと嬉しいです。



顔面が好き、曲が好き、声が好き、どれも嬉しいけど、考え方や思想を愛してもらえたら、それ以上嬉しいことはないと思うから。



オレは、音楽を通して、いろんな人と心繋がれたらと思ってます。



『No real』では、怒りや葛藤、行き場のない気持ちを唄ってます。



聴いてみてください。









そんなこんなで。



本日、『365/No real』発売日です!!



ぜひとも、ゲットしてくださいませ!



そして、一人でも多くの人に広めてもらえたら嬉しいです!



応援よろしくお願いします!!!









ほなほな。




明日は、名古屋で2マンやね!



名古屋での復活ライブや思ってます!



いっぱい唄うから、会いにきてな(はーと)








今日も『ありがとう』



『また明日』










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ディアラヴィ完全復活記念2ヶ月連続両A面Singleリリース第一弾!

5月28日(水)発売
『365/No real』

“早送りも巻き戻しもない時間は、再生の中で気付くため”
image


《オリジナル特典詳細》
●ライカエジソン全店:コメントCD
●ブランドエックス:コメントDVD
●ZEAL LINK全店:コメントDVD+直筆サイン入りアーティストフォト(集合)




6月25日(水)発売
『あなたがいなくなる前に/HAPPY BIRTHDAY』

“生まれてこれたことに愛と感謝を込めて、あなたにありがとう”



※5月6月シングルW購入特典のインストアイベント続々決定!!

6月28日(土)21:00
タワーレコード新宿店 アコースティックライブ&トーク&握手会

7月05日(土)15:00 
fiveStars アコースティックライブ&トーク&4ショット撮影会

7月06日(日)15:00
渋谷ZEAL LINK アコースティックライブ&トーク(アルバム先行試聴会)&4ショット撮影会

7月13日(日)12:00
タワーレコード難波店 アコースティックライブ&トーク&握手&サイン会
※対象店舗:難波/マルビル/NU茶屋町/神戸/京都/あべのHOOP

7月19日(土)15:00
ライカエジソン名古屋店 アコースティックライブ&トーク&握手会&2ショット撮影会

7月21日(日)12:00
大阪ZEAL LINK アコースティックライブ&トーク(アルバム先行試聴会)&4ショット撮影会

7月26日(土)16:00
ライカエジソン東京店 アコースティックライブ&トーク&2ショット撮影会

7月27日(日)11:00
ブランドエックス アコースティックライブ&トーク&握手会





《メッセージ》
最高のシングルができました!
ただ新曲ができたから作ったCDではないです。
これからまた新しい挑戦をして行くための大事な第一歩です。
なんつーか、オレ達には、もう事務所とかレコード会社とか、守ってくれる大人の人はいません。
でも、そのかわりプライドと覚悟を持ってバンドとみんなとの居場所を守っていくために、大切に作ったCDです。
だからこそ、みんなにも協力してほしいから、音源もライブも応援よろしくお願いします!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【復活後のスケジュール続々決定!!】

5月10日(土)大阪MUSE(ワンマン)

5月17日(土)渋谷REX(ワンマン)

5月29日(木)名古屋ハートランド(2マン)

5月30日(金)大阪MUSE(2マン)

6月1日(日)高田馬場PHASE(2マン+ゲスト)

6月6日(金)大阪ロックタウン(S☆RUSH主催イベント)

6月7日(土)名古屋ハートランド(S☆RUSH主催イベント)

6月15日(日)心斎橋AtlantiQs(2マン)

6月21日(土)大阪RUIDO

6月22日(日)名古屋HOLIDAY NEXT

6月27日(金)六本木morph(S☆RUSH主催イベント)




的な感じで、6月まではLIVEいっぱいします!


いっぱい会いに来てな(はーと)