165日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

165日目









MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップBlog 165日目。







また朝になってもたよ(ノ_-。)



今日一日何度かBlog書こうと試みたんやけど、なんかいくら考えても伝えたいことは、『ワンマン来てね』ってことしかなくて。



でも、なんつーか、あんまオフィシャルのBlogで来て来て言うのもいかがなもんかなーと思って、なかなか気が進まずにこんな時間になってもたよ・°・(ノД`)・°・






そんなオレは、今日はずっとワンマンのセットと流れをもっと良くならへんかと頭をグルグルマップ(by KURO)させてました(笑)



最終的に決まりはしたんやけど、まだまだ良くなるはずやから、当日を迎えるまで満足せんと練り探し続けるよ。



でも、なんかメンバー曰く神セトリらしいわ(笑)






ってかな、相変わらず唄いたい曲が多くて悩むねん(´□`。)



まぁええことやねんけど、自分の曲好き過ぎて困るわ(笑)



ままま、5月6月は、ワンマン終わってもNINJAMAN JAPANとの東名阪2マンTOURと、地元大阪でJUN☆KOBAさんとの2マンもあるから、全部1時間ステージやし、せっかくやからいろいろ唄おう思ってるよ♩



そのために、NINJAMAN JAPANとの東名阪2マンTOURは、サポートドラムに、演奏できる曲が多いいっしーにお願いしたし(^~^)



こっからますます楽しみがいっぱい追いかけてきよるやつで!






明日からは、ワンマンに向けて連日ミーティングです。



ゲネプロも、あと2回あるし、ええ感じに仕上げていくで!



ってか、もう楽器隊だけでゲネプロには入ってるんやけど、オレはずっと唄録りしてたから、まだ入れてへんねん。



メンバーだけズルいねん。



オレも早くターキーさんのドラムで唄いたいわ(好き過ぎ!笑)






そんなこんなで。



今日は、なんかただワクワクしかしない良い気持ちで過ごせました。



チケットも無事みんなの手元に届いてくれたみたいで安心しました。



お待たせしてごめんやで。



あとは、みんなも当日会場に来てワーキャー騒ぐだけやな!



あれやろ?みんなもこの半年間いろんなことあったやろ??



それらを全部吹き飛ばしにおいでや!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



おもくそ笑ろて、おもくそ泣いて、おもくそ叫んで、おもくそワチャワチャして、おもくそキュンキュンしたら、絶対全部吹き飛ぶで♩



ってか、吹き飛ぶどころか…



2~3歳若返るはずやわ(笑)






なんしか。



ディアラヴィ復活ワンマンまで、あと6日!!!!!!



早く来い来いオレのステージ♩\(☆∀☆)/









ほなほな。



みんな、今日も『ありがとう』



『また明日』









【スペシャルサンクス】

【163~164日目】
香(一等賞♩)
みやこ
たーちゃん
てちてち
飛鳥すみれ
やごっち
Tae
くみちゃん
Namiko
梨恵
デス
美帆
さくら
めぐっち
かずみ
わかこ
まめっち
SK
しもやん
柚姫
hana
fumie
あにぃ
Chie
ななな
ネコ美



コメントありがとう(はーと)



シングルのジャケット可愛いやろ?(^ε^)


オレはデザインとかできへんから、いつも歌詞の説明をして、イメージをザックリ伝えたり、めっちゃヘタクソな絵を書いたりしてデザイナーさんにお願いするんやけど、こうやって曲を聴いてくれた人が作ってくれるデザインがイメージ通りやったりすると、形のない0からのクリエイティブで同じヴィジョンを描いてもらえた喜びがあるねんな。


だから、今回のジャケットめっちゃ気に入ってるねん♩


そして、今回は両A面ってことで、裏面がもう一曲の『No real』のジャケットになるんやけど、それも曲のイメージにぴったりでええ感じやで!


ぜひとも、リバーシブルでお使いください(笑)


ほなほな、明日もみんなの名前呼ばせてな♩(☆∀☆)









「そこに本気はありますか?そこに愛はありますか?」


From 『No real』









ディアラヴィ完全復活記念2ヶ月連続両A面Singleリリース第一弾!

5月28日(水)発売
『365/No real』

“早送りも巻き戻しもない時間は、再生の中で気付くため”
image



5月6月シングルW購入特典のインストアイベントいっぱいやります!

詳しくは、近日発表!!


《メッセージ》
最高のシングルができました!
ただ新曲ができたから作ったCDではないです。
これからまた新しい挑戦をして行くための大事な第一歩です。
なんつーか、オレ達には、もう事務所とかレコード会社とか、守ってくれる大人の人はいません。
でも、そのかわりプライドと覚悟を持ってバンドとみんなとの居場所を守っていくために、大切に作ったCDです。
だからこそ、みんなにも協力してほしいから、音源もライブも応援よろしくお願いします!!








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【復活後のスケジュール続々決定!!】

5月10日(土)大阪MUSE(ワンマン)

5月17日(土)渋谷REX(ワンマン)

5月29日(木)名古屋ハートランド(2マン)

5月30日(金)大阪MUSE(2マン)

6月1日(日)高田馬場PHASE(2マン+ゲスト)

6月6日(金)大阪ロックタウン(S☆RUSH主催イベント)

6月7日(土)名古屋ハートランド(S☆RUSH主催イベント)

6月15日(日)心斎橋AtlantiQs(2マン)

6月21日(土)大阪RUIDO

6月22日(日)名古屋HOLIDAY NEXT

6月27日(金)六本木morph(S☆RUSH主催イベント)




的な感じで、6月まではLIVEいっぱいします!


いっぱい会いに来てな(はーと)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約(「ローソン近くにないんだよね」とか、「今、持ち合わせがないんだよね」って方は、当日引き換えのチケットをメールで予約できるから、 info@dearloving.netまでメールくださいませ♩)
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD