159日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

159日目









MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップBlog 159日目。









いつも、このBlogを読んでくれてる人は、オレは真面目な記事もけっこう書くから知ってると思うけども。



オレ、どうやら困ってる人を放っておけへん性格やねんな。






ほんで。



今日な、駅の階段を上がってる時に気付いてもうてん。
image






気付いてもうたというか…



見つけてもうてん。






歌詞を考えながら、ふと足下を見てみると。






…?






ん”??






ん”ーーー!?  
image






ヤバい。。






これは、困ってる。






絶対に困ってる。。






しかも、女子が困ってる。






間違いなく困ってる(笑)
image






えらいこっちゃ。






絶対誰か困ってるやん(笑)
image






絶対この人、今、片目だけ「え?誰!?(°Д°;≡°Д°;)」みたいになってる(笑)






めっちゃ心配や。



この人。。



いつ気付くんやろか?(・_・;)






例えば、帰りにコンビニ寄ったり、TSUTAYA寄ったりして。



「今日は店員さんがやたら自分のこと見てくるやん( ´艸`)」



って思ったり。





「ちょっとちょっと、なんか今日は世の中の男子達の視線を超感じるんですけど!(ノ´▽`)ノ」



って思ったり。



そんな絶命的な勘違いしてへんやろか?(笑)



そんで家に帰って鏡見た瞬間、さっきまで勘違いしてた自分を殺したくなってへんやろか?(笑)









オレ、今日思った。



初めて知ったわ。



世の中の女子が“一番落としたらアカンもの”






財布でもなく。






携帯でもなく。






鞄でもない。






それは…









『つけまつげ』やわ!








オレのブログを読んでくれてる女子のみんな。






気をつけなはれや!!!!!!









みんな、今日も『ありがとう』



『また明日』












P.S.スペシャルサンクス



くみちゃん(一等賞♩)
美帆

IRina
飛鳥すみれ
みやこ
てちてち
たーちゃん
Tae
Namiko
hana
やごっち
fumie
さくら
わかこ
めぐっち
美紀之介
かずみ
ななな
あにぃ
ネコ美
Chie



コメントありがとう(はーと)



優しいコメントや、愛のある言葉がいっぱいやなー


『今を生きる』そして、『思いったら今』大切にしていこう。



あっそう言えばオトンが退院しました!


まだまだ手術の傷口も塞がってないし、いろいろ検査も残ってるみたいやけど、一先ずこれからは通院でいいみたいです。


「やっぱ家はいいわ」ってオレみたいなメール来てた(笑)


オレはまだ帰れへんけど、ええ唄録ってお土産持って帰らねばな(^~^)



ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(☆∀☆)










想像ばっかじゃはじめっからワクワクしないだろ?
想像以上を知りたいなら動きだせ
左胸の音を聞け


From 『将来 is now』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約(「ローソン近くにないんだよね」とか、「今、持ち合わせがないんだよね」って方は、当日引き換えのチケットをメールで予約できるから、 info@dearloving.netまでメールくださいませ♩)
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD