154日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

154日目









MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 154日目。






今日もレコーディングやったデー



今日で直樹のドラム録りが終了!
image





はい、せーの!



「直樹お疲れ様!!!!!」






レコーディングは、まだまだ続くデー



明日は、ベースとギター録り。



引き続き、応援よろしくべいべー(はーと)






オレは、新譜の流通関係の打ち合わせに行ってくるデー



応援よろしくべいべー(二回目)









話変わって。






MASA怒ってます。



何にかって言うと。






さっき帰りの電車乗ったら…












またこんなゴミ落ちてる。。
image






これホンマは、ドア付近にあってな、みんな一瞬止まってまたいで行くから何か思ったら、こんなもんが落ちとんねん。






お年寄りの人が来たら



目の不自由な人が来たら



松葉杖の人が来たら



そんくらいのイメージできへんかね?






危ないから端っこまで避けたら…






オレのゴミみたいになってるやないか(笑)
image





もちろんオレは、ビールなんかよう飲まんぞ!(◎`ε´◎ )(笑)



ホンマ考えられへんよなー









とか思ってたら!












あそこにも空き缶落ちてるやん!!ヾ( ̄口 ̄;ノ
image






いや、ちょっと待てよ。



MASAはん、ちょっと待ちなはれ。



きっとあそこに座ってる人が仕事帰りに、家まで我慢でけんと飲みながら帰ってはるんや。



プチ打ち上げ中なんやわ(・∀・)



うん、きっとそうや、MASAはん、そうに違いないで。



あっ新宿や、みんなめっちゃ降りるやん。



おっ座ってる人らも降りるやん。












って、誰も持ってかへんのかーい!!!
image






やっぱりな!



プチ打ち上げ中ちゃう思ったわ。



だって座ってたん、60歳くらいのおばちゃんとインド系の外人さんやったもん。



あの二人が友達なわけないで(笑)









ちょっと待てよ。



ほなアレ誰が拾うねん??












オレってことになるやつやん!!(*´Д`)=з
image






ってか、ホームにぜんぜんゴミ箱ないやないか!



自動販売機の横のやつもほら
image



なんか、特別警戒中で塞がれてるやないか!



テロ対策かなんか知らんけどもやなー



オレは電車に平気でゴミ捨てれる奴なんか、爆弾とかでテロする奴と同じくらいイカレてると思うぞ!?



ってか、東京以外で電車にゴミとかあんま落ちてなくない?



ほんでみんな見てみぬフリ上手すぎんねん(笑)



拾うオレが偉いとか、決してそんな話ちゃうねん。



なんども言うように、大人ならもっと考えてほしい。



何をって?



それはやな…






オレのこのゴミの持ち方でオレが極度の潔癖性ってこと!(笑)
image



汚れるのは左までが限界!(笑)



右は死守!(私の右はそんなに軽くないわよ!笑)









とりあえず。






汚れてから5秒以内に吹いたらきちゃなくないルールな(笑)
image






そんなこんなで。






ポイ捨て禁止!



MASAはんの潔癖友の会会員募集中(笑)









みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』












P.S.おや?もう早速iPhone慣れた?とか思ってる?


ところがどっこい今日は苦手なPCから書いてます(iPhone無理!笑)


このままでは、名前呼べやんから、唄録り始まる前に呼びますね。






《スペシャルサンクス》


【148日目】
香(一等賞♩)
みやこ
さくら
美紀之助
やごっち
めぐっち
柚姫
飛鳥すみれ
たーちゃん
てちてち
fudou
ごぉるど
美帆
かずみ
Namiko
ななな
琴美
hana
さおり
美穂
ネコ美
まりん
fumie
梨恵
Tae
あにぃ
chie
ひろみ

りえ
くみちゃん

【149~151日目】
香(一等賞♩)
ネコ美
くみちゃん
美帆
飛鳥すみれ
トム
やごっち
めぐっち
IRina
たーちゃん
みやこ
くぼ
Chie
ななな
ごぉるど
きなこ
てちてち
あにぃ
Tae
まめっち
fudou
ゆみこ
みほ
みどり
ろみ
Namiko

キイロイトリ
りょうか
きく
美樹
fumie
仁科結香
かずみ
デス

あーか
さくら
ゆかり
琴美
梨恵
ひろみ
美穂
わかこ
snowman.
mee
ヒヨコ
しもやん
美紀之助
蛙の味蕾
hana
みゆ

【152日目】
みみ(一等賞♩)
たーちゃん
IRina
やごっち
ななな
柚姫
Namiko
めぐっち
美帆
美穂
くみちゃん
デス
てちてち
Tae
蝦蟇

さくら
みやこ
かずみ
fumie
あーや
AKI
aki
あみママ
hana
ひろみ
あにぃ
梨恵
みぽぽぽぽぽ
Chie
ネコ美
トム
わかこ
飛鳥すみれ
あや
琴美

【153日目】
みやこ(一等賞♩)
たーちゃん
てちてち
めぐっち

飛鳥すみれ
美帆
やごっち
柚姫
キイロイトリ
hana
かずみ
あや
Namiko
美紀之助
ななな
さくら
あにぃ
美穂
Chie
あや
ネコ美



コメントありがとう(はーと)



ひー!

げちゃげちゃ時間かかった。(;°皿°)

もうかれこれ3時間半もBlog書いてる。。

わしゃただのブロガーか!?

ミュージシャンやし!(笑)


あっそうそう。

復活ワンマン東京大阪のチケットが、休止前のワンマンと比べて伸びてないよー

21年目の復活Dear Lovingは、こんなもんじゃないやろー!?

オレはカリスマブロガーちゃうでー(笑)

なんのために150日以上もこのBlogを書き続けてきたかっつーと、全てはこの二本のワンマンをみんなと一緒に迎えるためやから!

いつも見に来てくれてたみんなはもちろん、昔見に来てくれてたみんなも、たまーに来てくれてるみんなも、まだイベントとか対バンでしか見たことないみんなも、むしろまだライブじたいに来たことがないみんなも、関東関西が地元のみんなはもちろん、地方のみんなはオレらも必ず会いに行くから待ってるだけやなくてみんなも来てくれたら嬉しいし、なんしか、半年ぶりの完全復活ワンマンです!

最高の新曲とお馴染みの曲と懐かしのレア曲と君の好きなディアラヴィで待ってるよ☆☆☆

再会楽しみにしてるで(☆∀☆)


ほなほな、明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)








君が見ててくれるなら 空さえも飛べそうな気がするよ
僕は僕なりの輝きで 君だけのスターになる


From 『スターになる☆』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約(「ローソン近くにないんだよね」とか、「今、持ち合わせがないんだよね」って方は、当日引き換えのチケットをメールで予約できるから、 info@dearloving.netまでメールくださいませ♩)
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD