145日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

145日目










MASAです☆






新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 145日目。









こんばんは(・∀・)






今日は、来月の復活ワンマンのセットリストを決めてました。



ディアラヴィのワンマンLIVEって、だいたい18~20曲くらいを唄うんやけど、いつも唄いたい曲が必ず倍くらいあるねん(笑)



そっからは、泣く泣く消去法で諦めていくパターン(;_;)



まぁこれはやらないとなっていう、絶対な曲と、なんか今回はこれやらなアカン気がするっていう曲が残る。



唄いたい曲が多いのは良い悩みやけど、それでも悩みは悩みに変わりない(笑)



毎回ハゲそうになります(笑)



ままま、でも、この時間が何よりもLIVEが始まる実感を与えてくれる。



奮える時間です。






なんつーか、自分の曲の中で、本気で歌詞を書いてるというか、100%気持ちで書いてる曲があって、それらは中途半端な気持ちで唄ったら全部心を持っていかれるというか、前後の曲にも影響してまう曲があって、それらは比較的選びにくいねんな(・_・;)



『SMILE』とか『誰かの温もりが欲しい夜は、どうかこの歌を』がそうですね。



一曲唄うだけで体力と気力をやたら持っていかれる困った曲(笑)



でも、『唄いたい曲は?』と問われたら、それらが頭に浮かぶ気がするなー






あと、単純にめっちゃ難しいから厳しい曲とかもあるわ(笑)



『1204』とか『春の花、夏の花火、僕の君』とかげちゃげちゃ難いで(笑)





そんなこんなで。



どの曲達が残るかお楽しみに♪





幸い5月は、月末にもNINJAMAN JAPANとの2マンTOURがあるから、そっちも1時間ステージやし10曲は唄えるから、ワンマンで泣く泣く唄えやんかった曲達は、そのTOURで唄うわ(⌒~⌒)



ほんでもって、6月はLIVEが多いから、できるだけいろんな曲唄うようにするわ♪



ってことは、みんなLIVE全部行かなアカンやん!って思った?



ままま、そういうことやな( ̄・・ ̄)






嘘やん(笑)



無理のないように、少し無理しながら、今しかない時間を、一度しかないLIVEを、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。



もうけっこうプレイガイドで発売開始してる公演もあるし、いろいろチェックしてな!



あっ5月11日(日)大阪D-styleの『笑時間』も受付開始してるから、メール待ってるで♪



20時には終わるし、遠方の方も、是非ともワンマンとセットで楽しみに来てな
(⌒~⌒)




なんしか、人生なんかすぐ終わるで!



やりたいことやって、笑いたいだけ笑って、みんなで一緒に幸せんなろうぜ(はーと)






いろんな我慢はこの瞬間を味わうためやったんや!って思えるような、全てを許せる時間にしよう!






半年間待ってたで!ってことわかるくらい呼んでな\(☆∀☆)/





待ってるで☆☆☆














P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪ほいなら長~いのを愛してください笑)
みやこ(んじゃ拾いに行かねば笑)
IRina(ありがとう、毎日でもいいよ笑)
あにぃ
たーちゃん
めぐっち&やごっち(笑)
まさこ
さくら
春菜
Namiko(オレそんなに素っ気なかった?笑)
つねちょん(ありがとう、気にすなよ笑)
ななな
まめっち
美紀之介
Chie
あーや
Tae
かえ(オレもマイナス思考やで笑)
かずみ
かおりまるん(ありがとう!んじゃいつだって待ってます☆)
美帆
てちてち
梨恵(ドMか笑)
hana
fumie(最強で素敵になりたいです笑)
ネコ美
飛鳥すみれ
しもやん
琴美
トム



コメントありがとう(はーと)



昨日は潔いblogやったよな(笑)


プライベートの自分はあんな感じかも(笑)


メールとかあんな感じかも(笑)


YUKIは絵文字か顔文字ないと怒るけどな!

ばりめんどいやろ?(笑)


きっと女の子には愛情と絵文字たっぷりのメール送るんやろな(笑)


想像したらキモいけど、単調短文なメールよか女の子は愛情感じるんやろなー


みんなは恋人にどんな連絡を求める派ですか?


鬼電とかしてまうめんどくさいタイプ?(笑)


それとも自分からよう連絡できへんシャイなタイプ?


調度良いのが良いけど、人によって調度の良さが変わるから難しいよなー


オレも自分らしく自分に調度良いblog書いていきます☆



ほいなら、明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋ってくれて



『ありがとう』



『また明日』









全ての人々にそれぞれの色があり 全ての人々にそれぞれのドラマがある
あなたはあなたの人生の主人公なんだ


From 『キミイロストーリー』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



5月10日(土)大阪MUSE(ワンマン)

5月17日(土)渋谷REX(ワンマン)

5月29日(木)名古屋ハートランド(2マン)

5月30日(金)大阪MUSE(2マン)

6月1日(日)高田馬場PHASE(2マン+ゲスト)

6月6日(金)大阪ロックタウン(S☆RUSH主催イベント)

6月7日(土)名古屋ハートランド(S☆RUSH主催イベント)

6月15日(日)心斎橋AtlantiQs(2マン)

6月21日(土)大阪RUIDO

6月22日(日)名古屋HOLIDAY NEXT

6月27日(金)六本木morph(S☆RUSH主催イベント)




的な感じで、6月まではLIVEいっぱいします!


いっぱい会いに来てな(はーと)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD