141日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

141日目








MASAです☆






新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 141日目。






あいあい。



そんなこんなで、本日もローディーBAND『Zelktage』のレコーディングでマサDしてきましたよ。






歌うSena
140409_1934~01.jpg









吠えるKaima(笑)
140409_2051~01.jpg








可愛い奴らです。



今日も笑ったり、真面目に伝えたり、パイセン講座をしてきました。






いろいろ教えられることは、いっぱいあるんやけども、何にせよ大切なことを誰かに伝える時って、自分にも言い聞かせられるから勉強になりますね。



だって、人に言うだけで自分が出来てないとダサいし。



言ったからにはの責任感もあるし。



気が引き締まりますね!






明日は、最終日。



終わったら逃げるようにして大阪に帰ろう(笑)






あいあい。



ほなほな、140日越えたで記念でコメント返し祭するデー(拍手)





【スペシャルサンクス】



香(一等賞♪青のキセキ名曲!)


ちはる(お初♪首とれるまで振らしたるわい笑)


くみちゃん(オレもパパなって入学式行きたい笑)


ななな(色んな仕事があるねーでも幸せなこと☆)


さくら(右目だけで褒めるかね笑)


やごっち(マメに入るよ!ありがたいぜ☆)


飛鳥すみれ(ありがとう、最近風邪ひいてないよ☆)


美帆(パーーーワーーー!!笑)


あにぃ(多分その連想失敗やで笑)


たーちゃん(せやね、もらった『ありがとう』を大切にしたいね☆)


めぐっち(君にも続きますように☆)


てちてち(可能性を0にするもしないも自分次第だ!何事もやらない後悔よりもやって後悔した方がいいよ☆)


みやこ(もっと言えば休譜も無視したらアカン笑)


かずみ(大学の講師…分数できへんしなぁ笑)


美紀之介(はい、なんですかぁー!笑)


しもやん(そういう意味かい!笑)


Chie(すみませんは日本人の口癖やからしゃーないよな笑)


hana(おー、足もか笑)


TAKUMI(もう充分ホームシック笑)


fumie(あぁ…もっと褒めて笑)


ひろみ(義務ではないけど責任ではあるからなー☆)


わかこ(イニD懐かしい(笑)タバコなんて吸わせへんよ笑)


春菜(まぁな、まーな!笑)


なおき(新学期に新しいクラスメートか、なんか良いな!勇気や勇気☆)


琴美(オレもここが好き笑)


aki(いや、マジ花粉猛威!苦笑)


ネコ美(ま~か~せ~ろ~笑)


トム(オレも☆ついてる自分が1番好きや笑)


Tae(ピンクが似合うDやで笑)





コメントありがとう(はーと)



明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)




ほいなら、花粉に苦しみながら寝ます(*_*)zzz






みんな、今日も『ありがとう』



『また明日』









もう君には四月の風は 暖か過ぎるみたいだね
花びらを脱ぎ捨てた後、一人 元の姿になる


From 『桜』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD