138日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

138日目






MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 138日目。






どーも、7度寝しましたマサオです(笑)



久しぶりに9時間くらい寝れた。



眠れるって幸せ(⌒~⌒)









あいあい。



では、昨日の『笑時間』のことは書けたから、聖誕祭ディナーショーを軽く振り返りましょうかね。





今回、人生初のディナーショーをしたわけですが。



はじめは、みんながガチャガチャ食べてる前で、オレ唄えんのかな?(・_・;)



とか思ってたんやけど。






いざ、実際やってみると…












みんな、ぜんぜん食べへんし!(笑)



むしろ、逆にめっちゃ聴いてくれるやん!



良いファン(ToT)





でも、料理が冷める切なさ(苦笑)



合間合間で食べれるように、三部構成にしてて良かった…と心から思いましたf^_^;






【セットリスト】


第一部

1.上を向いて歩こう(カバー)
2.おやすみ
3.Searchlight~闇の中にいる君へ~
MC
4.お前がええねん
5.LOVE ME


第二部

6.らいおんハート(カバー)
7.LOVE SO SWEAT(カバー)
8.I LOVE YOU
MC
9.春~青のキセキ~(新曲)


第三部

10.HAPPY BIRTHDAY
11.あなたがいなくなる前に
12.僕はココ、君を見てる


アンコール
1.キミイロストーリー





こんな感じでした♪
13967991915491.jpg



ディアラヴィの曲は、もちろん、新曲やソロ曲、カバー曲等、幅広く唄いましたよ。



人前で唄える幸せを噛み締めながら過ごした2時間半でした。






今回のディナーショーは、やっぱ大人な価格やったんで、その分イベンターさんとお店にワガママを言いまくった結果、本格的なフルコースでキャビアとかフォアグラとかトリュフが出てくるという、ちょっと笑ろてまうくらい豪華で、唄いながら美味そう過ぎて気になりまくったで(笑)



食べたかった(;_;)






そして、とにかく会場が豪華でオシャレ!!
140404_2218~02.jpg

13967991602900.jpg

140404_2218~03.jpg



素敵やった(⌒~⌒)






あとは、メッセージDVDとか、未発表音源とか、ガラスのお皿作ったり、小政寿司とか(笑)



とにかく、精一杯のおもてなしをしましたよ。
13967993215645.jpg



なんつーか、主役がバリおもてなすやん!な一日でしたね(笑)



ままま、来てくれたみんなが満足して喜んでくれたなら何よりな感じです。



価格が価格やから、そんなしょっちゅう出来るもんちゃうけど、また機会があってタイミングが合えばやりたいと思います。






とにかく、一日中、会場には愛が充満してて、手術して帰ってこれて良かったなって何度も思いました。



あとは、来月Dear Lovingとして、ワンマンでステージに帰ってきます。



半年ぶりのLIVE。



守るものは沢山あるけど、そこにあるものばっかりやから、とにかく攻めまくるLIVEにしたいと思います。



ただ、一つ大きな悩みが…












唄いたい曲が多過ぎて困る!(;∇;)/~~






幸せなことですね。



とにかく!






去年の8月に手術を決めて、そこから11月まで沢山のみんなと



「必ず帰ってくるから!」



って約束して、無事手術を終え、絶賛リハビリ中な毎日です。



来月、約束を果たしにステージに帰ります!



Dear Lovingを好きでいてくれる全てのみんなに迎えてもらえたら幸せやなー



大阪MUSEと渋谷REXで待ってます☆☆☆









ではでは、コメントくれたみんなの名前を呼びまーす♪






《スペシャルサンクス》


【4月3日】
ちぃさん(一等賞♪名古屋でもインストアしたいねー☆)

くみちゃん
めぐっち
IRina
やごっち
yuki(なんか抱きしめてあげたくなるくらい切ない話やけど(笑)それでも幸せと言えるのは素敵☆)
しもやん(盛りましたよ笑)
飛鳥すみれ
さくら
美帆
たーちゃん
Namiko
かずみ(ええとこで間違えるのが手紙やんな笑)
みやこ
ななな
はち
サエ
デス
きく
みき
春菜
あーや(沢山振り回してごめんね笑)
hana
めぐ
梨恵
あにぃ
わかこ
Tae
トム

【4月4日】
しもやん(一等賞♪ココで1番とるんやるやん笑)

やごっち
Tae
MISATO
みき(それ考えたらアカンやつ笑)
美樹
めぐっち
みみ(その通り!)
たーちゃん
びび
みやこ
あすっぺっぺ(いいとも~!笑)
あけとも
Yuki(HAPPY BIRTHDAY!おーオカマの日の同士よ笑)
絢香(31でサーティワン食べてたのにな笑)
くみちゃん(わー大事な場所で歌ったり使ってくれてありがとう!)
ネコ美
あみママ
美帆
ちゅう(任せなさい笑)
れーれ(何年もLIVE来てないならとりあえずLIVEに来てください笑)
yukaring(ハッピーあるある笑)
IRina
Namiko
春菜
梓那(ぜひ来年もその次もずっと☆)
チャッピー
fumie
さっつん
わかこ
真由
あにぃ
飛鳥すみれ
みどり(いつでも待ってますよ☆)
ロッカー
KUMI
さとよ
おーどりー(任せろ笑)
ななな

とも
ろでむ(おじなんやねん笑)
サエ(答えはきっとその先にいつも必ず何倍も幸せな瞬間があるからです☆)
yuki
梨恵
ナラミン
ゆかっぷるん(もう沢山決まってますよ!)
未来
ともろん(大学合格おめでとう!沢山布教活躍して女子大生ファンを増やしてください笑)
ひろみ
ヒヨコ
ルー
なおなお(久しぶり過ぎるやろ笑)
よっちゃん
ちかこ姉

デス

めぐ
蝦蟇
TAKUMI
Rena
トム
こゆみ(任せろ笑)
みゆき
かずみ
ちっちゅん(いつもペタありがとう☆)
うえた(ありがとううえた☆)
ゆゆ(ノーマークから勝つのが好きです笑)

AYU
てちてち(HAPPY BIRTHDAY☆雨でも愛でたい笑)
まきまき
えり
かよ(ほな、ずっと応援してね笑)
虹色旅人(ありがとう、一年中咲く桜になります笑)
トモコ
サトコ
June
ショコタンタン
Iihye(エロカッコイイって良いな笑)
るいきょ
miyu
なおき
ひかり(一緒にピッカピカにしよう☆)
みさこ(楽しかったよ♪次回ね☆)
Chie
なおきママ
ちひろ
みほ(なんで陰ながらやねん笑)
ringo
かおり
さやか(ぜひ息子と娘とおいでやす♪)
あや
きなこ
AKI
ろみ
シンデレラ
きよみん
ai(期待だけでいいんです!笑)
美穂
さおり
aki(セーフ!笑)
hana

ゆりえ(応援してるよ!来月ね☆)
くぼ
あおい
ゆっきー

はり山ねずみ子
snowman.
ぽん

【4月5日】
くみちゃん(一等賞♪ありがとうとお伝えください☆)
美帆

みーほ(鏡みたいやね☆)
ななな
みき(間に合って良かった☆)
やごっち
TAKUMI
さくら
かずみ
ろみ
たーちゃん
春菜
IRina
トム
Namiko(名古屋でもやりたいねー♪)
デス
めぐっち
Tae
ひろみ
みやこ
Chie
あにぃ(死ぬこと考えんの早すぎ笑)
hana
ネコ美(死守!死守!笑)
わかこ

【4月6日】
くみちゃん(一等賞♪いっぱい休めました☆)
Chie
ななな
みみ
たーちゃん
Tae
とも
春菜
めぐっち
さくら
かずみ
デス

IRina
やごっち
飛鳥すみれ
Namiko(おいでやす笑)
ひろみ
hana
おねぎ(良いあだ名やわ笑)
美帆
あにぃ
みやこ
ちかこ姉
ネコ美



コメントありがとう!



連日いっぱいいただいてますが、誕生日はいつもホンマに沢山いただいて、嬉しい限りです。


みんな、毎日書いてくれたらええのに(笑)


よかったら、明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)



あっ沢山と言えば!



プレゼントもホンマに沢山沢山ありがとう!(ToT)
140406_0200~01.jpg



どれもこれも大事に使わせてもらいますね!


そして、来年の誕生日まで沢山音楽で返させてください(はーと)



あっ、せっかくなんで、ザックリですが、決まってるスケジュールを載せますね!



5月10日(土)大阪MUSE(ワンマン)

5月17日(土)渋谷REX(ワンマン)

5月29日(木)名古屋ハートランド(2マン)

5月30日(金)大阪MUSE(2マン)

6月1日(日)高田馬場PHASE(2マン+ゲスト)

6月6日(金)大阪ロックタウン

6月7日(土)名古屋ハートランド

6月15日(日)心斎橋AtlantiQs(2マン)

6月21日(土)大阪RUIDO

6月22日(日)名古屋HOLIDAY NEXT

6月27日(金)六本木morph




的な感じで、6月まではLIVEいっぱいします!


まだ詳細未定の場所もあるので、問い合わせ等はせず、発表を待っててくださいね♪


沢山会いたいので全部会いに来てください!と言いたいとこですが(笑)無理のないよう、少し無理しながら、LIVEで会える幸せを一緒に感じられたら幸せです(⌒~⌒)


待ってますね☆☆☆









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』
140404_2216~02.jpg




素敵なケーキもありがとうね!


食べきれんかったから、KUROと食べたよ(笑)
13966232408391.jpg










シナリオ通りの未来なら 傷つくこと等ないでしょう
だけど喜びもまた然り 見えない明日こそ素晴らしい


From 『春~青のキセキ~』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD