137日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

137日目







MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 137日目。









昨日は、聖誕祭ディナーショー。



今日は、『笑時間~バースデー編~』



最高に最幸なバースデー企画LIVEの2daysが終了しました。






ハァ…幸せやった。。



幸せの溜め息ってあるんやね(笑)



ままま、明日か明後日にまたゆっくり振り返りますけども。



今日の出来事を簡単に。






いつものように、YUKIと最寄駅で待ち合わせて、大阪DへGO。



いつにも増して喋るYUKIを見て、最近誰とも会ってなかったんやなってことを知る(笑)



会場に到着して、軽くサウンドチェックだけして、近くの定食屋さんへGO。



店内が空いてたから、四人がけのテーブルが二つくっついてるとこに座る。



「意外と美味いなー」なんて言いながら、ペロリと完食するYUKIと。



唄う前やから腹半分くらいにセーブするオレ。



それでもYUKIは早食いやから、食べ終わるタイミングは同じ。



で、オレは自分側にあったテーブルの爪楊枝を一本取る。
140405_1530~02.jpg





LIVEのことを考えながらボーッとしてたら。





急にYUKIが「痛っ」って言うたから見てみたら














爪楊枝全部逆になってたで!(笑)
140405_1530~01.jpg






なんでそんなんなんねん!?(;∇;)/~~








いや、もう一度見せるけど、普通こうやん?
140405_1530~02.jpg








なんでこんなんなってんねん!?(;∇;)/~~
140405_1530~01.jpg





この男生きてるだけでおもろ過ぎるやろ(笑)



こりゃ今日もおもろい一日になると核心したで(笑)







LIVEはと言うと。



オープニングに一人で



1.心の距離
2.I can't love(激レア)
3.僕はココ、君を見てる



を弾き語りして。





『笑時間』スタート!
13967078316333.jpg





メンバーがオレの写真を撮らへんことに腹を立ててる話をしたら、写真撮らへん理由は



「☆を家に置いてきてるからや、今みたいにMASA☆で☆ついてたら撮るけど、普段は家に☆置き忘れてきてただの松崎君の時あるから」



やってさ(笑)



やかましわ(笑)






ほんで、今回のテーマは



「MASA☆A to Zで大解剖」



やったんやけど、YUKIが司会するどころかほとんど自分で答えて終わるというまさかの結果やったで(笑)



アイツまじで司会向いてない!



人から話聞き出すとか、誰かを生かすとか無理!(笑)



テーマとは違い過ぎるというなかなかエッジの効いたキテレツな内容で終わってから、星と三日月タイムへ。



唄ったのは



1.Let's go
2.…きっと大丈夫♪



ここにきてまさかのレア曲祭な一日やったで!(゜∀゜;ノ)ノ









そんなこんなで。



今日も幸せ満開で、おもろい一日でした♪(⌒~⌒)








次回の『笑時間』は



5月11日(日)大阪D-style


です!

※詳細は、このblogの最後に発表!






ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』













P.S.その1

コメントくれた子のお名前は、明日か明後日に呼ばせてもらうね!(☆人☆)



P.S.その2

今年、1番に「誕生日おめでとう」を言ってくれたのは…なんと!!



KUROちゃんでした!(°□°;)


めちゃくちゃ珍しい!


いや、初めて祝われたかもしれへん!


しかも、なぜか一日前に(笑)


「誕生日おめでとう、一日早いけど、フッ(鼻笑)」

って言われたわ(笑)



しかも、誕生日当日には…













プレゼントもらった!



しかも、紙袋めっちゃデカイ!
140406_0332~01.jpg









中身は、ちゃんとプレゼント包装されてた!
140406_0208~01.jpg






開けてみた!o(`▽´)o






すると、中身はまさかの…














ちょっと良い紙袋が入ってたで(笑)
140406_0210~02.jpg






もうなんなんこの子!?(;∇;)/~~



思わず部屋で一人で


「マトリョーシカか!」


って突っ込んだわ(笑)



ままま、でも、ありがとう(笑)



爪楊枝逆さまやったり、プレゼント紙袋やったり、来月から復活してもなかなか苦労しそうやで(笑)



そんなディアラヴィについてきてくれるかな??









僕達は愛の伝導師なんかじゃない ただただ笑って生きてたいだけ でも…
「愛とは何?」って問われたなら 「ココにあるもの」と答えましょう


From 『…きっと大丈夫♪』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【次回『笑時間』詳細】


5月11日(日)大阪D-style

星と三日月Presents
『笑時間 ~子供の頃の話編~』


[時間]
OPEN 17:00
START 17:30
※20時頃には終わる予定なので、遠方の皆さんも前日の復活ワンマンと合わせて是非♪

前売¥3000(D別)
当日¥3500(D別)
※全椅子席

[募集定員]
限定50名

[入場順]
当日、列んだ者順となりますので、くれぐれもみんな仲良くでよろしく(笑)

[内容]
MASAとYUKIの幼少期の写真をスクリーンで公開しながら、当時のお話をする回です。

どんな子供だったのか?
どんな顔だったのか?

可愛かったり、おもしろかったかりな激レア回になること必至です♪



《応募方法》
4月12日(土)お昼12時~メールにて受付♪

[宛先]
masa@dearloving.net

[件名]
『笑時間』大阪

[本文]
1.お名前
2.電話番号
3.枚数(※お一人様、4枚まで)


以上をご明記の上、メールください。
返信にて受付完了メールとYUKI君の変顔写メを送ります(笑)


【注意事項】

※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます(限定50名です)

※ドメイン設定をされてる方は、masa@dearloving.netからの返信メールを必ず受信できるようにしておいてください。
返信メールを受信できないと受付できませんのでご注意くださいm(_ _)m



以上!


オープニングのMASA☆弾き語りと、久しぶりのYUKIピンネタにもご注目ですよ♪


イベントタイトルどーり、みんなで一緒に笑える時間にしましょう(はーと)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD