136日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

136日目









MASAです☆





新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 136日目。






どーも、年男のMASAです(笑)



『ひまり』の門ちゃんに今年自分が年男ってこと教えてもろてんけど…









年男って何?(・_・;)






ええこと?



アカンこと?



今日の『笑時間』で聞こう(⌒~⌒)









あいあい。



そんなこんなで、今日は、『MASA☆聖誕祭ディナーショー』でした。





人生初のディナーショーやったわけですが、感想を言うならば…














美味しそうでした(そこ?笑)







なんつーか、愛がね、もっすご充満してました。



幸せにしたのか?



幸せにしてもらったのか?



わからんくらいどこもかしこも「愛・愛・愛」でした。



何度も泣きそうになった。



そして、ほとんどの子が泣いてた。



幸せをありがとうm(_ _)m






まだまだいろいろゆっくり語りたいんやけど、明日の準備もあるんで、また明後日ゆっくり書きますね。



明日ってか、今日は、大阪Dで『笑時間』です。



A to ZでMASA☆大解剖する?というかされますので、名司会者?のYUKI君が普段話さないこと等、いろいろ聞き出してくれることでしょう(笑)



是非ともおいでやすですよ(はーと)



ってか、急遽決まったからか、今日のディナーショーで燃え尽きたからか(笑)予約がちと少ないので、寂しいから来てね(☆人☆)









ほなほな、引き続き、準備したら寝ます。



沢山沢山お祝いコメントありがとう!



明後日、落ち着いたら全員の名前を呼びますね♪





なんつーか。



オレがんばります。



みんな、ホンマに『ありがとう』



『また明日』









僕はココ、君を見てる 泣いてないかな?
聞こえるか?「がんばれ」が いつもそばにいるよ


From 『僕はココ、君を見てる』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【明日の詳細】

4月5日(土)大阪D

星と三日月Presents
『笑時間 ~MASA☆バースデー編~』


[出演]
・MASA☆
・YUKI

OPEN 17:00
START 17:30
※20時頃には終わる予定なので、遠方の方もぜひ♪

前売¥3000(D別)
当日¥3500(D別)
※全椅子席

[入場順]
当日、列んだ者順となりますので、くれぐれもみんな仲良くでよろしく(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD