131日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

131日目









MASAです☆






新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 131日目。









ちょっとみんな聞いてくれ!



聞いてくれよ!



オレな、今日初体験してん。



もちろん女ちゃうぞ(笑)



何かて?(・_・;)



それはやな…














もんじゃ焼き!!
140330_1856~01.jpg






あれなんや?!



なんなんやあの食い物は?!( ̄口 ̄;)



美味しい?



あれ美味しいん?



焼けてないお好み焼きやん(笑)



ちゃんと焼かな!!



え?美味しい??



1番はじめに考えた人どんな気持ちやってん?(笑)



あれでなんでイケる思ってん(笑)



大好きな人、魅力を教えて!



たまたまアカンやつ食べたんかな?(・_・;)



美味しいお店とかあるんやったらリベンジさせて(笑)



納得いかんわー



ホンマ納得いかんわ(笑)









あいあい。



ほいなら、カウントアップblog 130日を記念してコメントお返事祭しますよー(拍手)






【スペシャルサンクス】



しもやん(一等賞♪そうか、んへへ笑)


香(ええ歳したオッサン二人でカルピスは絵にならんやろに笑)


さくら(オレも漢になりたい笑)


fumie(o(^-^)oこんな感じか笑)


みき(ちゃんと届いたかねー??)


Tae(アナ見に行った?それなーに?笑)


chupy(約束を守る漢やったよ、カッコイイぜ☆)


TAKUMI(体調は大丈夫かい?)


くみちゃん(雨で花粉多いとか最悪やんな苦笑)


やごっち(おじいさんはなかなか気まずいってかビックリするな笑)


美帆(過ぎてなんだい?笑)


たーちゃん(んじゃ明日はお祝いコメントせねばね☆)


めぐっち(何が何でも大丈夫やから焦らずに笑)


かずみ(ホンマそれ、理解力と寛容さだよ☆)


Shuna(オレが紳士にかぁ…まだまだ遠いな笑)


Namiko(良いなーお伊勢さん!1番好きなパワースポットやわ☆)


hana(ディナーショーのリクエストが届いてないよー)


あにぃ(オレも桜より食べ歩きのが好き笑)


琴美(オレが春にしたるがな笑)


みやこ(ブレスのおかげで花粉症ひどなった笑)


えり(ありがとうね、待ってるよ☆)


MISATO(HAPPY BIRTHDAY!素敵な一年になりますように☆)


春菜(大丈夫だよー明日はまた唄録り☆)


ななな(大丈夫かい?ポカリ飲んで寝るのだよ☆)


Chie(130回ありがとう(笑)枚方公園はどうやった?笑)


飛鳥すみれ(ダッフィーバスてなんや?笑)


ひろみ(あーそのありがとうの法則わかるかも☆)


デス(リクエストだいぶ珍しい曲やったな(笑)初めて唄ったけど良い感じなはず!笑)


蝦蟇(あーLIVEも低いと大変やんなー、いっぱい飛ばねば!蛙飛び!笑)





コメントありがとう(はーと)



TOKIさんホンマ素敵やったで(⌒~⌒)


オレも男が惚れる漢にならねば!


野郎ファンをいっぱい増やしたいぜ☆



あと、オレも早くフランスDVD欲しいなー


まぁ何回も見たんやけどね(笑)


ピザ食ってトイレ行くくだりがオレは何回見ても笑ろてまうわ(笑)



みんなはどのシーンが好き??



明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほいなら。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









ひらりひらりと舞う 花びらに君の意思を見た 君は今日も桜


From『桜』










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※もう閉め切りますけど、参加したいよー!って方いませんんかー??


最高のおもてなしで待ってるから来てね(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD