129日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

129日目








MASAです☆






新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 129日目。









おこんばんは。



ボイトレ終わりのマサオです。



難し過ぎて泣けてきます(ToT)






それにしても。



あんなにも唄えなかった日々を終え、こんなにも唄いまくりな毎日。



調度ええのないんかい(笑)



ままま、でも、どっちかを選ぶなら、迷わず唄いまくって死にたいですね(死ぬこたない笑)



もうそんくらいの覚悟ですわ。



もし、ここにデスノートがあったら



『松崎政徳、唄い死に』



と書いたりますわ(笑)



ドレミファソラシのの音やなくて、あえての音で死んだりますわ(-..-)



あえてのファルセットで息絶えたりますわ(笑)






と、こんなぜんぜんおもんないことを書きたくなるくらいクタクタな帰り道(*_*)






それにしても。



東京の電車は嫌いです。





三つ大きな理由があって嫌いやねん。





一つ目は、停車して降りる人を待たずにガツガツ乗る人ばっかりやから。



『知らんがな』の歌詞でも書いてますね。



薙ぎ倒しても良いルールを導入してほしいです(笑)






二つ目は、停車して沢山の人が降りなアカンのに自分が降りる駅じゃないからって降り口付近で踏ん張って耐えてる人が多い。



薙ぎ倒しても良いルールを導入してほしいです。



一回降りよう。






三つ目は、二つ目の状況の時に、オレは一回降りる派やねんけど。



一回降りて、乗ろうとしたら、電車の中程は空いてるのに出口付近のポジションをキープしたい人達が


「え?もうこれ以上乗れないよ。乗ってくんなよ」


みたいな空気出す人が多い。



肩パンチくらいやったらしても良いルール導入してほしいです(笑)






そんなこんなで、満員電車に乗れないんす(・_・;)



少しでも混みそうなら、一回降りて空く時間までボーッと待ちます。



そんな時は、必ず「電車乗れへんくなるくらい絶対売れたんぞ」と思います(笑)



これを見てくれてるみんなも、電車通勤or通学の人いっぱいおるよなー



みんなの中で電車嫌いあるある早く言いたいことありますかー??(笑)









そうそう。



今朝始発で帰ってきて、ゆっくり寝たと思わせつつ、聖誕祭に向けて髪を切ってきましたよ。



実に四ヶ月ぶりの美容室(;∇;)/~~



男で四ヶ月髪切らへんとか我ながら引くわ(笑)



いや、全く表に出ないんでね、もういっそ唄えるようになるまで伸ばし続けてみようと思って、気がついたら四ヶ月経過(笑)



だから、この際バッサリいこうと思って、お願いしたオーダーは…









「バッサリ半分くらいの長さにしてください♪(・∀・)」



だいたいやな(笑)






そんなこんなで。














スッキリしました(⌒~⌒)
140328_1308~01.jpg



『幸せのカタチ』の時の雰囲気に近いかなー


久しぶりに前髪作った(・∀・)




あとは…






痩せねば(笑)









みんな、今日も『ありがとう』



あなた達を思い浮かべると、優しい唄が唄えます。



『また明日』



















P.S.スペシャルサンクス



【一昨日】

香(一等賞♪応援キャッチしましたよー笑)
あにぃ(萌え~笑)
しもやん(いつもはアカンやろ笑)
めぐっち
さくら
Namiko
やごっち
hana
蝦蟇(頭おかしいは言い過ぎ笑)
春菜(あー信じそう笑)
みやこ(鼻に変えてごめん笑)
とも
かずみ
わかこ
くみちゃん
めぐっち
ひろみ
美帆
てちてち
飛鳥すみれ
たーちゃん(プロ野球選手にして儲けよう笑)
ヒヨコ
fudou
ななな
fumie
琴美
みき
ひみつ
萌え子
yuki(やっこしくなるやん笑)
トム

【昨日】
しもやん(一等賞♪雨やったかさえも忘れるくらい唄ってばっかり笑)

あにぃ
Namiko
ごぉるど(結局オレなんでもエロいんやん笑)
たーちゃん
やごっち
春菜
くみちゃん(オレも花粉症で似たようなもんです笑)
hana
さくら
めぐっち
かずみ
とも
Tae
美帆
ななな
てちてち
せとか(ただの自画自賛ですよ(笑)ずっと欲しかったものやから嬉しいんです笑)
Chie(試験お疲れ様☆)
みやこ
飛鳥すみれ
美紀之介(君はいつも安定の明るさが良い笑)
fudou
June
琴美
fumie
みんみん(ビビビと来た相手と出会えば必ず恋愛に発展しますね☆)
TAKUMI
トム

【今日】
Tae(一等賞♪オレ何も教えてもらってない笑)
香(フランス語やっけ?笑)
くみちゃん
IRina(そういうのって難しいしめんどくさいよな笑)
たーちゃん
飛鳥すみれ
デス
とも
やごっち
かずみ
TAKUMI(素敵なお仕事☆)
美帆
fumie(単純に理想が高すぎるんです笑)
あにぃ
めぐっち(正解です笑)
hana
Namiko(オレまだもらってなーい!笑)
みやこ
美紀之介(たばさ笑)
さくら
春菜
MISATO(言って追い込むタイプです笑)
みき(どう?どう?笑)
ななな



コメントありがとう(はーと)



みんなわりかし男女の友情ありで、友達おるんやねー


都市伝説の女達やな(笑)


オレは女の子は全員女の子やけどなー


女やと思わんとかないわ(笑)


だって女やし(笑)



あと、初日があまりに良かったからイキッてblog書いたら二日目三日目は最悪っていう恐いオチがついてきたで(笑)



あと、久しぶりにピンクを着ると褒めていただけることを知ったで(笑)


昔は、持ってる服の八割くらいピンクやったなー


しばらく大人な感じの全身黒がマイブームやったけど、最近はなんでも良くなってきました(完全に歳ですね笑)


この春は、大人な白ジャケットが似合う男になりたいです(笑)


本格的にあったかくなってきたね。


今年の冬はいろんな意味で長かったな。


オレの春まで、あと一ヶ月半。


一緒に春を迎えような(⌒~⌒)



あっそうそう!!


フランス届いてるみたいやね!


どうどう??


また感想聞かせて!!



ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









近頃、僕は歌を歌う時には 君の顔を浮かべて歌うようにしてる それが心地好くて


From 『to you…』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※もう閉め切りますけど、参加したいよー!って方いませんんかー??


最高のおもてなしで待ってるから来てね(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD