126日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

126日目










MASAです☆






新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 126日目。









レコーディング四日目。



昨日ベース終わってギターに突入したので。



今日からは二つのスタジオに分かれてレコーディングやデー。



YUKI&KUROは、埼玉へ。



『誰かの温もりが欲しい夜は、どうかこの歌を』のミニアルバムを録ってくれたエンジニアのKORNさんがスタジオを作ったということで、今回のアルバム制作はそこでお世話になるのだよ。



人間的にも音的にも、めっちゃ好きなエンジニアさんです(⌒~⌒)






あっ、でもオレは、東京のいつものスタジオで歌録りなんやけどね(笑)



なんかな、自分の中で、ソロのバラードアルバム『僕はココ、君を見てる』を作ったのが唄の転機やと思ってて。



それを録ってくれたエンジニアのなおさんとの唄録りが、いろんな面で良すぎて、「もう唄録りはずっとこの人とやりたいな」と思ったから、今もお世話になってます。






そんなこんなで。



今日は唄録り。



四ヶ月ぶりにガチで一日唄うわ。



レコーディングは、鮮明やから変わった部分と変わらない部分がハッキリわかるから。



新しい自分の歌声への期待が半分と、好きな部分がなくなってしまってないかの不安が半分。



ままま、なるようにしかならんわな!



なんにせよ唄えへんかった頃と比べたら天国や(笑)



楽しんでくるわ♪(⌒~⌒)






応援よろしくコールミー!!\(☆∀☆)/
140325_1326~01.jpg





やっぱり唄録りは、このTシャツ(笑)

















P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪両日待ってるよ☆)
美帆
yuki(泣ける笑)
TAKUMI
みやこ
みんみん(そうなんや!?笑)
めぐ
たーちゃん
Namiko
ごぉるど
IRina
てちてち
くみちゃん
やごっち&めぐっち(笑)
かずみ
飛鳥すみれ
hana
ネコ美
さくら
ななな
fumie
しもやん(最終ネガティブか!笑)
春菜
June
あにぃ(な?言うたやろ?おめでとう☆)
美穂
蝦蟇



コメントありがとう(はーと)



記憶に残った告白がある人とない人がおるなー(笑)


ままま、ない人は、これからすれば良いじゃないか♪

オレに(笑)


ちなみに、オレは告白とかしたことない気がするなー(・_・;)


逆にされることもないけど(笑)


『笑時間』とか来てくれてる人は知ってると思うけど、好きになったりなられたりって距離感で異性とは関わらへんから。


だから、“女友達”とかもはや都市伝説やで(笑)


みんなは異性の友達いますか??


男女の友情あり派ですか??



ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









自分にだけは負けたくない


From 『希望のうた』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※あと8人で締め切りやけど、ピタッと止まってますよー!(ノД`)(笑)!

最高のおもてなしで待ってるから来てね(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD