124日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

124日目

140323_1740~02.jpg






MASAです☆






新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 124日目。









今日は、レコーディング二日目やデー。



引き続き、ドラム録りまくって
140322_2009~04.jpg




直樹は一先ず今月分終了(拍手)






右瞳と直樹(笑)
140323_1741~02.jpg



オレの中で、直樹は日本一オレンジが似合う男です(笑)









そして、今は黒田君がベース録ってます。
140323_1740~03.jpg





グーッ!とかやっといて、苦戦しまくってるで(笑)






黒沢君のベースを難しそうな顔でチェックするギター木村君
140323_1747~02.jpg






そういえば、ギターの木下君が、さっき珍しくチョコビスケットを食べてたんやけど…



なんでか、ムシャムシャって音が人間が食べる音じゃなくて鹿とか羊とかキリンとかが食べてる音がしてたで!(笑)






なんでや?(・_・;)






これは、ギター北村ならではの音なのか?(・_・;)






ってか、どうでもいいけど…














やっぱり誰もオレの写真撮らへんやんけ!(苦笑)






あっでも、今日はマネージャーのYちゃんが顔出しに来てくれたから、何やらパシャパシャ撮ってくれてます。



せやで!やっぱり主役をもっと出さなアカンで(笑)



お礼にパシャリ(笑)
t02200391_0480085412884555472.jpg






勝手に黙って撮ったら「何やってるんですか!?」って怒られたで(笑)



おかしいなー


オレ、一番偉い人のはずやねんけどな(゜д゜;)(笑)








そんなこんなで。



引き続きレコーディングがんばりますよー



応援よろしくべいべー(はーと)









それにしても。






良い曲ばっかり( ̄▽+ ̄*)
140323_1740~01.jpg












P.S.スペシャルサンクス



【昨日】
香(一等賞♪全くないし損もせーへんよ笑)
みやこ
めぐっち(三歳差だよー☆)
くみちゃん
IRina
きく
たーちゃん(あの階段を自転車なかなかやな笑)
蝦蟇
美帆
とも
ななな
Namiko(増えないなー泣)
yuki(あー…たしかにアカンな笑)
さくら
美穂(せやねん、一緒にいたらええねん笑)
June
やごっち
かずみ(デートめっちゃ無邪気やん笑)
あにぃ(ええなー良い涙やね☆)
みき
hana
飛鳥すみれ
萌子(お家デートと言ってくれるのかい?笑)
fumie(そこまで可愛くないで笑)
しもやん
ごぉるど(犬にヤキモチ焼くかね笑)
まめっち
Tae
梨恵
春菜
琴美(嫌とか言うな笑)
トム

【今日】
ごぉるど(一等賞♪夢に出てきたらね笑)
IRina(おかげさまでもうシャキシャキマサです笑)
たーちゃん
くみちゃん
やごっち
Namiko
飛鳥すみれ
めぐっち(自分大好きやから仕方ないかもね笑)
ちひろ
琴美
かずみ

さくら
美帆
みき
梨恵(ホンマ素敵なママ様!笑)
hana
こねこ(せやんねー♪)
蝦蟇
fumie
てちてち
みやこ
春菜
トム(オヤジになったてなんやねん笑)
美穂
あにぃ(一年記念日ありがとう☆)
Chie(お疲れ様!そうやで、やり切れた自分を褒めてあげよう笑)



コメントありがとう(はーと)



クタクタマサは、眠りを経てシャキシャキマサに復活しましたよ(笑)


いろんな理想のデートがあるねー


オレしたことないやつばっかりやけど(笑)


たしかに同棲とかしてたらデートはお出かけしたくなるんかもなー


まぁ…オレ同棲すら一度たりともしたことないけど(笑)


何をしてても曲が降りてきたら全てを中断して曲を完成させるから、オレだれかとおるんさえ向いてないんかも(・_・;)(笑)


まぁ好きな人と一緒やったらなんだっていいよな!


この人となら不幸になってもいいと思える相手こそ愛な気がするね。


幸せにだけしてもらおうなんて、ちゃんちゃら甘い話やんな。


ままま、なんしか、皆々様が素敵な恋愛をしてくれてたらいいなー


相手がいない人は、引き続きディアラヴィと遠距離恋愛しましょう(笑)


ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









「ただいま」も「おかえり」も「行ってきます」のキスも幸せだなぁーおい!!


From 『幸せだなぁーおい!!』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※あと8人で締め切りやけど、ピタッと止まってますよー!(ノД`)(笑)!

最高のおもてなしで待ってるから来てね(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD