119日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

119日目








MASAです☆






新星ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 119日目。









昨日のスタジオ帰り。



赤く光るピース
140317_1738~03.jpg



なんかええやろ?(⌒~⌒)






ピースで太陽ちょん切ってるようにも見える(笑)



ピースに沈む太陽。



ピースから出る日の出にも見えるね。



素敵☆☆☆






オレがこういう写メ撮り始めると、KUROちゃんは必ず車のスピードを緩めて徐行してくれるんやけど(優しい)



必ずディアラヴィ号の後ろには、軽く車が詰まってる(すんません!笑)






こっちのがキレイに挟めたんやけど、対向車が映ってしまって残念。
140317_1738~04.jpg






そういえば、オレ、コメントとかでもそうなんやけど、手を褒められることが多いです。



オレは「超絶男前!」って言われたいのに(笑)



顔面じゃなくて手を褒められる(・_・;)



女の子って、手フェチの人めっちゃ多いんやね(°□°;)






ちなみに、オレは、おでこと頬っぺたフェチです。



なんかね、生え際に赤ちゃんみたいな産毛が生えてるナイスおでこの人がね、たまにいるんですよ(笑)



頬っぺたはね、雪見だいふくみたいな感じ(笑)



そんなおでこ出してて、そんな頬っぺたプクってしてたらちょっとした恋が始まります(簡単か!笑)






好みってホンマ人によってバラバラやんなー



一般的に面食いであろうが、ちょっとしたブス専の類であろうが、好きなもんは好きやもんね。





よくこういう話の時に



「見た目は関係ない、性格が全て」



って言う人おるけど、オレは、入口としては多いに関係あると思うなー



恋愛に発展するかの部分では、性格が全てやけども、恋の入口としては好みのタイプって大きいと思う。



そういう意味で、オレはナイスおでこと、ナイス頬っぺたにときめきます(笑)






とまぁ、そんなこんなで、フェチにもいろいろあるけども。





みんなは何フェチですか??














P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪オレも世界のスーパースターになりたい笑)
くみちゃん(最近早起きに逆転したとこです笑)
Tae(うまいこと言えたと思った笑)
かっすん(久しぶりーありがとね☆)
やごっち(HAPPY BIRTHDAY!!素敵な一年を☆さぁ小躍りしてもらおうやないか笑)
かずみ
ななな(友達を丸め込もう笑)
hana
美帆
ネコ美
fumie(No.1でありたい笑)
蝦蟇(優しいね☆)
とも
めぐっち
たーちゃん
あいたん(あいだみつおさんばりのあったかいメッセージありがとう笑)
ろみ(大丈夫かい?ポカリ飲んで寝よう☆)
みやこ
さくら

あにぃ(オレが面接官ならスラスラと言葉が出るかどうかよりも、そういう時にどんな顔してるとか、その後に出てくる言葉を見るよ、だからまだわからんし落ち込まんでも大丈夫☆)
みき
琴美
梨恵



コメントありがとう(はーと)



なんつーか、重ための内容やったしコメントしにくいやろうと思ってたんやけど、あったかい言葉をいっぱいありがとう(ToT)


わかっててほしい人達にわかっててもらえてる実感をいただきましたm(_ _)m


優しさと勇気をありがとう!



あと、昨日のコメントで思ったんやけど、2ちゃんねるってまだあるんやね(笑)


もうかれこれ10年以上見てないから知らなんだわ(°□°;)


長続きするってことは、そんだけ暇な人が多いってことやね(・_・;)


なんつーか、わざわざ金払ってLIVE来たりCD買ってその人の否定するんやもんなー


めっちゃ好きやん(笑)


そんな風にしか人を愛せないのは可哀相やけど。


きっとファンの子にも中傷されたりしてる子おるんやろね。


アーティストならまだしも、ただ好きなバンドの応援してるだけで文句言われたら意味わからんよな。


なんつーか、結局そういうとこにいる人達って、どんだけ正論ぶって意見をのべても、匿名でネットでって時点で正論なんてないし、やってること通り魔と同じやから。


人殺しといて世界平和祈るとか、痴漢しといて家族愛語るとか、そんくらい説得力ないで。


誰をどれだけ否定したとしても、1番間違ってんの自分やから。


そんなこともわからない人達は、二度とうちのLIVEには来ないでください。


CDも買ってほしくないし、blogも見ないでください。


うちのファンにはいりません。


ままま、こんなことを言うとまた暇な人達を盛り上げてしまうのかもしれへんけど、そういうんじゃなくて、これマジなやつね。


近寄らない&関わらない厳守でお願いします。


さようなら。



みんなもそういうとこ見んなよー


相手したら負けってことで、そこんとこよろしく!


ネットだけやなくて、中傷とかイジメとか陰険でたちの悪いのはどこにでもおるんやろけど、そういうのも相手したら負けやで。


こないだも書いたけど、相手にせず、すぐに誰かに頼りましょう!


『大丈夫』より『SOS』を!


何人たりとも君の未来を邪魔させてはいけない。


負けたらアカンで。



ほいなら、明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)








ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









常識なんて言葉 口にできるほど本気で生きてないだろ? バイバイ


From 『感情コントロール』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※あと9人で締め切りやけど、ピタッと止まってますよー!(ノД`)(笑)!

最高のおもてなしで待ってるから来てね(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD