107日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

107日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog107日目。









今日はミーティングやったデー。
140306_2325~01.jpg
140306_2241~02.jpg






KUROのほなまったねーblog(笑)では



「イタリアンを女子会みたいに♪(・∀・)」



ってアホみたいな感じに書いてましたが。



実際のところは…






説教から始まるミーティングでした(笑)



ええ歳した大人が、ええ歳した大人に説教するというなんとも言えないこの感じ(-_-#)



ままま、期待するから気持ちを裏切られる。



それでも、期待するから説教する。



オレらの21年間なんて、それの繰り返しです。



それでも、やっぱり見離さないのは、そこに愛があるからと、ずっと一緒にいたい仲間やからでしかない。



結局ね、なんだかんだ言ってもしゃーないんです。



代わりはおらへんねんから。





だってな




「私、お父さんのこと嫌いやわー臭いしうるさいし」



お母さん
よし、ほな、お父さん明日からチェンジ!(・∀・)」



とかないやろ?(笑)



家族って、そういうもの。



バンドって、メンバーって、そういうもの。



いや、わからんで?メンバーチェンジやバンドの脱退解散を繰り返してスゲーバンド組む人とかもおるやろし。



でも、オレにとってのバンドって、そういうもんやな。



人生です、人生。



うまくいかへんけど、おもろいもんであり、たまに夢を見れたり、信じられへんくらい挫折したり、それでもやっぱり立ち上がって、腹抱えるくらいおもろいことあったり、なんだかんだで今日も生きてるなオレ。みたいな感じ(笑)



なんつーか、武道館でやりたかったり、大阪城ホールでやりたかったり、言い出したらキリがないし、もっともっと明るいとこ行きたいし、そこにいない自分が嫌になるけど。



それでも決して暗闇じゃなくて、ギリギリ歩けるくらいの光は常に射していて、それはめっちゃ幸せなことで、ぜんぜん悪くはない。



でも、今に慣れたら終わるから、いつだって前を向いてもっともっと光が射す場所にバンドを連れてかなアカンわけで。



そのために必要な厳しさがあるのは当たり前。



三人しかおらんからな、行けるとこまで行って、5月にみんなと再会したいな。






バンドは人生。



オレが生きてて、みんなも生きてて、まだ出会ってない人とも近いうち出会って。



なんつーか、ドキドキしてワクワクしてキュンキュンして、めちゃめちゃエキサイティングな空間で、オレはみんなと息できへんくらい腹抱えて不細工な顔で笑ったり(笑)、よくわからんあったかい涙を流したりしたいねや。



そして、最終的には



お前達をめちゃくちゃにしてしまいたいのだよ(笑)






待っとけよー!



まだ出会ってへんみんなも待っとけよー!!








Dear Loving復活まで、あと67日。



早く会いたいね(はーと)





今日も『ありがとう』



『また明日』














P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪ま~か~せ~ろ~笑)
さっつん(うぃー復活LIVE来いよー!)
美帆(オレもダイブしたい笑)
くみちゃん
ちひろ
めぐっち
わかこ(HAPPY BIRTHDAY!!沢山の人を幸せにして、LIVEには幸せになりに来てね♪)
みやこ
さくら(正解!枚方大橋!笑)
ネコ美(自分の曲の歌詞間違えまくる人おる?笑)
hana
ななな
たーちゃん
やごっち
あみママ(いや、引かれるでしょ笑)
美紀之介(ワクワクさんですか笑)
かずみ(荷物多くなる女子おるよな笑)
Tae
fumie(大丈夫ですか?)
美穂(素敵な考え方☆)
琴美
Chie
あにぃ
ひろみ
fudou(「あっ!おじさん!」じゃなくて良かった笑)
サトコ
しもやん(恐いイメージ全くないっていうか真逆や笑)
春菜
トム
梨恵



コメントありがとう(はーと)



え?なんかオレのトイストーリーにギャップ萌えとか言うてくれてる人なぜか多いやん(笑)


そんなん言うから今日ミーティングにあの手帳持ってってもうたやん(単純か!笑)


メンバー誰一人手帳に触れてこーへんかったやん(笑)


これ完全に引かれたパターンのやつやん!



どうしてくれんねん?(知らんがな!笑)



夕陽にピース、気に入ってくれたみたいやから、またキレイな時に撮るわ♪(⌒~⌒)


空の方が好きかな??


あっ今日のランニングの時、枚方の夜景がキレイやったで☆
140307_0121~01.jpg



まぁ…



オレの方がキレイやけどな♪(・∀・)(「君の方がキレイだよ」って言わへんのかい!笑)



明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)









ありがとう いつも癒されてるよ 
ありがとう いつも救われているよ
守るつもりが守られてるね 感じてるよその手の温もり


From 『ベイビーアイラブユー』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※あと10人で締め切りですよー!!

最高のおもてなしで待ってるから来てね(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[オフィシャルblog先行チケット受付期間]
3月1日(土)~7日(金)
※今日で締め切りですよー!!
詳しくはこちら


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD