105日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

105日目








MASAです☆



手帳は『トイストーリー』を使ってます。



35歳です!










(笑)



あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog105日目。






あっちなみに、その手帳はこれです。
140304_2352~01.jpg



可愛い(⌒~⌒)





まだDLが復活してへんから、オレの2014年は始まってへんねやけども(3月やけど?笑)



今年はこの手帳が予定ギッシリになるまでシャカリキ働いてやろうと思います!!(b^ー°)



っていうわけで…






オシゴトクダサイ(;∇;)/~~(笑)







あっ!



嘘ですよ?(笑)



たまに冗談で書いてるblogのネタを本気にされることあるから、ちゃんと言うとかんとね(笑)






そんなこんなで。



今日もオレは



曲作ったり~






歌詞書いたり~






ご飯食べたり~






トレーニングしたり~






外は寒かったり~






かじかんだり~



※これここにきて、らじばんだり~って言うかと思った人?



言うかー!!(笑)






ままま、今日も復活に向けて、漕いだ一日やったよ。



例えばオレが、例えば君が、どこかで泣いてようが、がんばってようが、きっとこの世は何も変わりはせんねやけども。



例えば君が笑うだけで強くなる人がいたり。



例えばオレが笑うだけで救われる人がいるなら。



精一杯笑ってやろうじゃないか!!





そんなことを思った3月4日でした。



今日も『ありがとう』



『また明日』













P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪まぁ座右の銘は『なんとかする』やからなんとかするよ笑)
みやこ(ホンマやねーそういえば去年の今頃やったな☆)
IRina(わー何て言うタイミング笑)
みき(心斎橋だよー!照らし合わせてなんなりと相談して☆)
美帆(たしかに気になり過ぎるやつやったな笑)
たーちゃん
ななな
飛鳥すみれ
もりもり(ほな股☆笑)
さくら
めぐっち(そんなん言うたらマスクはみんなキャシャーン笑)
梨恵
デス
マァ子
くみちゃん
やごっち
hana
fudou(良い話だ☆)
Tae(良い職場だ☆)
蝦蟇
あけとも
あにぃ(ここで締めるん?ってめっちゃ思うよな!笑)
なおき
きく(娘か!笑)
ぽん(黒子は選択肢にすらないわ!まぁ全部持ってるのだよ笑)
美穂
はり山ねずみ子(けっこう一つずつ袋入ってるやつ何種類もあるよ☆)
Chie
fumie
琴美
かずみ(絶対NARUTOの方がおもろい(笑)なぜならワンピースはチョッパーとなみの話がピークやから笑)
ネコ美(ありがとう!なんかありがとう笑)
春菜



コメントありがとう(はーと)



「ほなまったねー!」でコメント締める人の多さ!(笑)


さすが魔法の言葉やな(笑)


そして、NARUTO派のオレに賛同する人の少なさ!(笑)

おかしいな(・_・;)


あと、意外とみんな雛祭ってないんやね(笑)


えらいやっちゃダンスも踊ってないんやね(笑)


でも、オレはいつか自分に娘ができたらえらいやっちゃダンス踊るで!


そして、ギンギンに嫌われて凹むで!(笑)


いつもコメントありがとうね!


明日も繋がっていましょう\(☆∀☆)/


明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)








Bye-bye yesterday Bye-bye yesterday
何も言い出せないでいた 昨日までの僕にサヨナラ


From 『チェルシー ~自分探しの旅~』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※あと11人で締め切りですよー!!

最高のおもてなしで待ってるから来てね(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[オフィシャルblog先行チケット受付期間]
3月1日(土)~7日(金)
※ただいま絶賛受付中ですよー!!
詳しくはこちら


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD