101日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

101日目







MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog101日目。









昨日、100日目を迎えたから、101日目ってなんか今日からまた新しい一歩な気がする。



ディアラヴィ復活まで


あと73日。



コツコツ積み重ねていきつつ、徐々に気持ちのアイドリングを上げていきましょう!”(ノ><)ノ









あいあい。



先週お伝えしてたとーり、昨日は実家の小政寿司が休みやったから、家族みんなでカラオケに行ってきました。



と言っても、アニキのマンションにカラオケルームがあるから、そこに料理やらを持ち込んで利用することになったんやけどもー



それにしても、最近のマンションは凄いなー



カラオケルームにレンタルルーム、シアタールームに会議室やフィットネスジムやコンビニまであるっちゅーんやから(°□°;)



なんでもマンション内で済んでまうよなー






そんなこんなで。



『松崎家カラオケ大会』が開催されました。






トップバッターは、オトン。
140227_1958~01.jpg



吉幾三さんの『津軽平野』



先週も書いたけど…














上手っ!!(゜∀゜;ノ)ノ



さすがにヴォーカリストをやってるオレに



「政徳よりオレの方が上手い」



って言うだけある(・_・;)






そして。



二番目は、アニキ。
140227_1932~01.jpg



SMAPさんの『世界に一つだけの花』



何年ぶりかにアニキの歌聴いたけど…














また上手なってるー!!(゜∀゜;ノ)ノ



さすがヴォーカリストのオレに



「お前よりオレの方が上手い」



って言うてくる二人目なだけあるで(笑)






そして。



三番手、オレ。



なんか先週歌ったのが気に入ったみたいで、欧陽菲菲さんの『Love is over』を歌うことに。



で、まぁそれなりにまずまず歌えたんやけども…






やれ


「先週ほどの感動はない」


とか



「お前は上手くて当たり前や」



とか



「ボイストレーニングしてるからズルイ」



とか、ようわからんこと言われたで(°□°;)(笑)






そして。



四番手、オカン。
140227_1951~01.jpg



イルカさんの『なごり雪』



オカンが歌う前に、オトンが



「お母さんは、まぁまぁ歌上手いんやで、ただ声が小さいだけで」



って言うてて。




なんかオカンは、あんまり人前で歌うのが好きやないみたいで、渋々歌うことになったんやけども。



オカンが歌い出した瞬間ビックリ!






声…






声が……














小っちゃ!!


声小っちゃ!!(゜∀゜;ノ)ノ






オトンの話は、ホンマやったで(笑)






そして。



最後に、アニキの嫁(写真撮り忘れたけど、オカンの後ろに写ってる人)



夏川りみさんの『涙そうそう』



歌ったんやけど、まさかの…














アニキの嫁が1番上手いっていうパターンのやつ!!!(゜∀゜;ノ)ノ



衝撃のオチが発覚したで(笑)



オレ、あの時ワイングラス持ってたら、絶対に髭男爵みたいに



「アニキの嫁が1番上手いやないか~い♪(チーン)」



ってやってたわ(笑)









そんなこんなで。



一家団欒の楽しいカラオケ大会やったよ(⌒~⌒)













P.S.スペシャルサンクス



しもやん(一等賞♪ここにきて1番とるあたりがやるやんか笑)
香(いや、書き続けたオレに拍手やし!笑)
くみちゃん(白い恋人大好き!1番好き!笑)
デス
飛鳥すみれ(ほな、今日も飛び上がってもらいましょうか♪笑)
みき
たーちゃん
絢香
IRina
兎(ちゃんと頭足りてるから大丈夫やで笑)
MISATO
Airice(ぜひとも復活の時に一緒にいてね♪)
SUMIKA(わかるよ、オレももう待てへんし嫌やから笑)
ななな
Namiko
美樹(是非とも相方ちゃんも連れてきてね☆)
AKI
h☆c(ありがとう!いつまでも待たせへんから待っててな☆)
こゆみ(スクリーンショットいただきました笑)
hana
美帆
はり山ねずみ子
めぐ(女好き100%な顔の犯罪者(笑)死守だ死守!)
みさママ
ゆかり
やごっち
めぐっち
トム
さくら
美登里(高いか安いかはきっと参加してみないとわからんよね、終わってみて判断してもらいたいです☆)
まめっち
Tae(情けなくはないよ笑)
奈緒樹(オレもメールは短いで笑)
なおき
みみ
梨恵(たしかに言葉にすることで傷つけてしまうことはあるけど、それを解かすのも言葉やと思う☆)
春菜
fudou
えり(お初♪ためらうでないよ、苦しゅーない近ぉ寄れ笑)
とも
fumie
のの
えみ(んじゃその1番のLIVE終わった直後に考えるのが答えに近いと思うよ!待っててな☆)
オデット(ありがとう!東京で待っててね☆)
なつみ(では、オレも来てほしいから【問】まで気軽にご相談くださいませ!)
蝦蟇
Rena(テストふぁーい!はーと)
美穂
こねこ(名古屋もするよー!待っててねー☆)
Chie(ふふふ♪笑)
わかこ
さやか(ママにも心の急速を!たまには女子になりにキャーキャー騒ぎに来てね笑)
てちてち
サトコ
mi9(なぜLOVE MEからのI can't loveなんやろか笑)
くぼ(ありがとう!歌声を褒めてくれるのが1番嬉しいかも☆)
かずみ
ひろみ
ネコ美(男前イケメンヴォーカリストとか笑)
あにぃ(優しいなーたしかにプレッシャーというか義務ではないけど責任感だけで書いてるかな☆)
みやこ
aki(べつに気の利いたことやなくてええよ笑)
舞(シャイなあたしのシャイな友達にもよろしくな笑)
あけとも
TAKUMI
琴美
キイロイトリ



コメントありがとう(はーと)


みんなにとっても長い長い100日やったよな!


もちろん、これからの73日もめっちゃ長いけどな(苦笑)


一緒に積み重ねていきましょう(はーと)


あーあと、これずっと言おうと思ってたんやけど。

オレがこうやってコメントにランダムで返すのって、ホンマに気まぐれやし、なんつーか、べつに感謝の重みみたいなものがある人に返してるわけでもないし、特に個人差があってやってるわけでもないので、まぁ喜んでくれるのはいいけど、逆に気を落とすのは無しでお願いしますねf^_^;


ビンゴ当たったー♪とか、朝の占い1位やったー♪くらいに思っててくれたら嬉しいです(笑)


みんなは大切なファンであって、個人差もなければ好きも嫌いもない存在なんで、あっまぁ好きですけど、見る人にどう映ろうがオレの中ではいつだって平等に愛してますので、そこんとこよろしく(エアーハグ)



あいあい。


では、昨日のコメントは目標の100には残念ながら届かんかったけどもー


約束の50を超えたんで写メを載せますよ(キャーキャー笑)


松崎家カラオケ大会の時にモモちゃんと(はーと)
140227_2024~010001.jpg


可愛いねー(⌒~⌒)


でも、なんかオレは可愛い犬を見ると怒らせたくなるねん(ドS病!笑)


忠誠心の強い犬が噛むまでついつい悪戯してしまう(笑)


これは怒って甘噛みしてきた後に仲直りの一枚(笑)


ペロリ(笑)
140227_2023~010001.jpg



明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)








ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









踏み出した者だけが手にすることができる 栄光や感動も良いんだけれど
何より大事なのは 君が君自身と向き合って打ち勝って前を向くことさ


From 『はじめの一歩』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※あと13人で締め切りですよー!!

最高のおもてなしで待ってます(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、ただいま絶賛先行受付中ですよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD