100日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

100日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog100日目。






うぉー!”(ノ><)ノ



100日~!!!






“長いようで早かった”とかよく言うけども。



このスタイルでblogを書く100日は、長いようで…













長かったで!(;∇;)/~~(笑)






みんなが毎日いっぱいコメントくれるから、オレもマメ男前になれてるわけで(笑)



昨日も言うたように、みんなのおかげで守れてる場所です。






そんなこんなで。



感謝の気持ちを込めてコメントお返事祭しましょう(キャーキャー笑)













【スペシャルサンクス】



香(一等賞♪あっという間…ではなかったで笑)


fudou(向上していきたいねー笑)


飛鳥すみれ(君達がいて僕がいる笑)


てちてち(オレ以外はそうなんかもね笑)


めぐっち(せやねーやりたいことをやる人生でいたいね☆)


たーちゃん(え?出会った時からなんやって?笑)


絢香(うん、『出会えて良かった』やね☆)


ネコ美(オレも『その手に未来を』は特別やで☆)


ちひろ(オレも歌詞重視かもー☆)


くみちゃん(カルビスープ良いねー食いたい笑)


きく(どーぞ気軽にご相談メールをくださいな☆)


mee(気管支炎やったんやねー治って良かったね笑)


Namiko(タイムスリップして戻しといたで笑)


fumie(悩み事を相談されるということは受け皿を持ってるってことやで笑)


めぐ(がんばるのだ!うん、犯罪者でもいいよ笑)


IRina(こちらこそ素敵なキュンをありがとう笑)


ななな(なんちゅー夢見てんねんな笑)


こゆみ(笑!ドラゴンボールのおかげやな笑)


美帆(魔法の言葉いっぱいありがとう☆)


やごっち(コメント上達ってなんやねんな(笑)カラオケ好きやねー♪)


トム(オレにも君達は替えのきかへんものさ☆)


はり山ねずみ子(せやねータイミングは奇跡やね☆)


梨恵(せやね、簡単に作ったものやなくてコツコツ積み上げたものは壊れへんよな☆)


さくら(せやね!まさに今世紀最大限やね☆)


蝦蟇(いや、それ誰が気付くねんな!笑)


ひろみ(誰がコツコツのミルフィーユやねん(笑)あとナカノ兄やんとけんちゃんオレの真似し過ぎ笑)


Tae(どやろかなー?この積み重ねができたら他にも積み重ねようかと思うようにはなったかな笑)


Chie(オレも関係あちゃこ好きやわー(笑)答えの見えてる悩みしないの笑)


春菜(先走ったな(笑)一日早いで笑)


かずみ(えーぜんぜん大変ちゃうで?オレは毎月でも全国TOURしたいで☆)


hana(もう自慢ですよはーと)


みき(長い付き合いやもんね、感謝やで笑)


わかこ(ホンマやね、ようやく言えるようになったね笑)


琴美(昨日愛言葉が予測変換で間違えて愛琴美になってたわ笑)


あにぃ(せやな、皆勤賞あげようじゃないかエアーハグ)


サトコ(ご希望よりも1つ多めにお届けしたで笑)


しもやん(お気に入りやったみたいで『Love is over』とリクエストの『神田川を』笑)


みやこ(半沢改め、交渉人みやこグッジョブ!倍返ししますよ笑)


のの(間に合ってるよ♪こちらこそ心からありがとう☆)


とも(今夜も楽しみのやつに応えれてますか?笑)


なおき(ありがとな!DVD楽しみにしててくれ!学校も講習もがんばれよ!)


ユキエ(フリータイムは終演後やし自由参加みたいなもんやから、最高のおもてなしをしますので悩まずにおいでやすです☆)





コメントありがとう(はーと)



昨日は、久しぶりに真面目なメッセージblogを書いたからか、ちゃんと届いてるのがわかって何よりです。


言葉にしなくても伝わればいいけど、そんなに甘くないよな。


家族とか友達とか恋人とかファンとか関係なく、自分じゃない他人とわかり合うには、やっぱり言葉は必要で。


頭と心をガバッと開けて、「はい、どーぞ」って見せれりゃええけど、改造人間じゃないから無理やしな(笑)


そして、何よりわかり合うには、わかろうとする気持ちも大事やけど、わかってもらおうとする努力が1番必要な気がするから、大切な人相手には、慣れず甘えず伝えなアカンよな。


わかってるねん、うん、わかってるねん、でも難しいやん?(笑)


だから、オレもこうして公の場でみんなに言葉にするようにしてます。


それでは今日も魔法の愛言葉。



『ありがとう』



『また明日』






明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)


このカウントアップblogを始める時の目標「100日目にコメント100」届くといいなー


待ってるぞー(エアーハグ)









過去の自分が泣くような君より
明日の自分が笑う君でいて


From 『LOVE ME』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』

※あと20人で締め切りですよー!!

最高のおもてなしで待ってます(はーと)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、ただいま絶賛先行受付中ですよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD