99日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

99日目









MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog99日目。









いよいよ、100日目に王手やなー



意外に思われるかもやけど、超絶マメ男前やとか言うときながら、オレは“コツコツ”とか、“徐々に”とか、“地道に”とか、そういう努力の類いが大嫌いです( ̄・・ ̄)



基本的に怠け者体質?気質?やから、何かを積み重ねるのは苦手です。






昔からサッカーを12年やって、バンドは今21年やってるけど、それが続いてるのはホンマにやりたいことなだけであって、努力とは違うし。



だから、どんだけハードスケジュールやったりいろいろしんどい時があったとしても、辛いと思ったことはないし。



デビューもしたけど、それ以前に、お金をいただいてる以上はプロやし、仕事は仕事なんやけども、なんつーか、世の中の皆さんがいつも大変な思いをされてるお仕事とは絶対的に違うと思うねん。



ホンマにとても幸せなお仕事をさせていただいてます。



オレらのお仕事は、いつだって自己完結出来ないというか、相手がいないと成立しない。



オレが毎日合言葉のように『ありがとう』というのは、だからなんです。



今日もみんながいたから、今日もあなたがいたから、オレは唄うことが、MASA☆で在ることが出来ましたの『ありがとう』



合言葉じゃなくて、『愛言葉』なんやけどね。





なんつーか、バンドとかミュージシャンとか音楽なんて、星の数だけ溢れてるし、誰だって出来ると思うんです。



歌うのも奏でるのも自由。



才能云々もあると思うけど、勝負の世界とかと違って、神様が選ぶんじゃなくて、いつだって聞き手が選ぶんやもん。



これを読んでくれてるのは、あなたがオレの音楽と唄を選んでくれた証拠やと思うから。



だからこそ、今日も明日も『ありがとう』なんです。



毎日同じ温度の言葉です。



オレは、この言葉と思いがある限り見失ったりせーへんのです。



その思いがココにあるから、大嫌いな“コツコツ”も、“徐々に”も、“地道に”も、へっちゃらですよ(⌒~⌒)



ってか…






へっちゃらってドラゴンボールの歌以来初めて使ったわ!(笑)





ままま、なんしか、そこに己の誠の志があるのです。



だから、苦手なことも関係ないです。



いや…






関係あちゃこです!(笑)






このblogが在り続けてるのも、ココにオレの心があって、『みんな』と呼んでるあなた達一人一人がいてくれたからなんですよ。





音楽は、人間が作ります。



音楽は、人間が聴きます。



それは、どんだけ科学が発達しても時代が進んでも変わりません。



“聞き手に限り”同じ曲での変化ってのはあると思うねん。



前まで響かなかった曲が、いろんな経験や心境によって響いたりするのは、聞き手の成長とか環境とかの変化が関係するけど。



でも、作り手は、人間がしょーもなかったら、しょーもない音楽しか生まれない。



ペラペラな人間からは、ペラペラな言葉しか生まれない。



ペラペラな言葉は響かない。



どこまでいっても、人間は人間で、最終的には人なんやって最近ホンマに思うねんな。



だからこそ、オレはどう在るべきなのか?



それをめちゃめちゃ考えました。いや、今も考えてます。



オレは、この休止期間にそれを1番学んだ気がする。



みんながいてくれる限り、Dear Lovingで唄う人間として、いい男で在ろうと、いい男に成ろうと、ホンマに思うよ。



あなたの応援に恥じない男になるよ。






心から。



今日も『ありがとう』



『また明日』
















P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪やろやろ?ドキドキやろ♪(⌒~⌒))
飛鳥すみれ
めぐっち
IRina(君の初めていただきます笑)
ろみ
fudou
たーちゃん
さくら
とも
梨恵
くみちゃん(結婚式なら『幸せのカタチ』が良いと思います☆)
ななな(大丈夫!「逃げ出したい」ってのは君が「逃げてない」証拠やんか☆)
美帆
しもやん(素敵な発想の転換!)
はり山ねずみ子
やごっち(お休み死守しよう!笑)
みき(わかる!オレのそのシェイクスピアの言葉好き♪)
のの
めぐ(死守だ死守!笑)
かずみ(連休じゃなくても大丈夫だ!笑)
ネコ美
hana
サトコ(サトコサ~ト~コ~笑)
Tae
Chie(悩まず進め、行けばわかるさありがとう笑)
春菜
琴美
あにぃ
aki
みやこ(“交渉人みやこ”になるのだ!笑)



コメントありがとう(はーと)



『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』の内容にワオッ!とテンション上がる人、値段高っ!な人、行きたいけど行けない!な人、いろいろおるやんね。


とにかく、今回の内容は自分に出来るおもてなしの限界に挑戦してます。


未発表音源『僕はココ、君を見てる』も、オレが毎日ココのblogで発信してきたメッセージが沢山詰まった曲となってる自信作ですよ♪


本日21時から受付開始しましたが、早速応募メールもありがとね!


まだ悩んでる人は、いっぱい悩んでください。


ただ、思うのは「行けば良かった」的な後悔だけは絶対してほしくはないなー


そして、後にも先にも「行って良かった」と思ってもらえる公演にします。


この公演をやる理由も含めて、オレが生きてて、やるべきこと、守るべきもの、在り続けること、唄い続けること、いろんな意味に繋がるからこそ自分自身も限界への挑戦をするので、力を貸してくれたら嬉しいです。


引き続きご応募お待ちしております!


でも、来れないからといって自分自身を責めたりもしてほしくないし、5月にディアラヴィ帰ってくるので、その時に沢山の「おかえり」で出迎えてほしいです。


なんしか、オレ自信も「いっぱい来てほしいけど、無理はしてほしくない」というややこしい心境なんで(笑)

みんなもいっぱい悩んでください!


あっコメントに書いてくれてる

「結婚式に行ったと思ったら引き出物豪華過ぎるねキャー」

みたいな感じの考えありがたいですね(笑)


ままま、オレ自身も気遣うのとおもてなすのは違うと思うんで、あるべき考えとあるべき自分で挑んで来てくれたみんなと幸せな一日を過ごしたいと思います。


よろしくどーぞ♪



ほいなら。



明日はいよいよ、カウントアップblog『100日目』です!


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









愛があればいい それだけでいい


From 『真実の詩』










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4月4日(金)『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』開催!!


※詳細はこちら→『MASA☆復活&聖誕祭ディナーショー』



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、ただいま絶賛先行受付中ですよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD