95日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

95日目









MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog95日目。









今日のディアラヴィは、スタジオで新曲の制作をしてましたよ♪



ドラムに直樹を迎えて(いつもありがとう)
140222_1340~02.jpg






そして、ベースのアレンジのためだけに、スペシャル講師としてジルコニアのかつお先生が来てくれました(笑)
140222_1340~01.jpg






ちょうどドラムが直樹やったから、ボーカルのなおちゃんがおらんだけで、スタジオ内は、もはや…












『ほぼコニア』やったで(笑)






かつお先生のベースは、さすがに素敵で、生徒の黒木君も一生懸命勉強してましたよ(⌒~⌒)






あっもちろん休憩時間は…












この神のパン食べてたよ(マジ美味い!笑)
140222_1148~01.jpg






そんなこんなで。



久しぶりにバンドでいっぱい歌って気持ち良い一日やったで♪






みんなは、どんな一日やった??(⌒~⌒)














P.S.スペシャルサンクス



美帆(一等賞♪こちらこそ今日もありがとう☆)

ちひろ
くみちゃん
Chie(あーわかる!めっちゃわかる!上手いけど笑)
Tae
fudou
yuki(声出して笑ろてもうたわ(笑)淀屋橋から梅田はカーブがあるから要注意やで笑)
IRina
ごぉるど(お爺ちゃんお婆ちゃんは許したろ笑)
たーちゃん
恋(オレも大きい方は家でしかせーへんよ笑)
デス
かずみ
やごっち
すみ(なかなか意地悪な質問やな(笑)オレ歌詞に書いてるよ、手を洗ってから手を繋ごうって笑)
蝦蟇
飛鳥すみれ
Mary
めぐっち
ななな(握手はするってば!笑)
バヤシさん(わかるー!わかり過ぎるー!あの旅はバヤシさんおらんかったら死んでましたよ笑)
さくら
ろみ
のん(それめっちゃわかるわ笑)
めぐ
みやこ
琴美(同じやー!笑)
ふゆ(不思議度0やで笑)
あさこ
ネコ美
こまちゃん(それ!それのことを昨日言うててんけど、なかなかハッキリ書くやん笑)
fumie
TAKUMI
のの
Iihye(キレイキレイやから大丈夫やしおいでやす笑)
hana
愛歌(ヒジを引っ掛けて開けるか、それでも押して隙間から入るよ笑)
とも
あけとも(わかる!出来れば無香料がいいね笑)
SUMIKA(えー!オレ除菌しまくってる!笑)
わかこ
ユキエ
みき(あぁ…わかりますすごく笑)
はり山ねずみ子
まー(わかる!というかガムって食べ物この世からいらない!笑)
梨恵(笑ろてもた!似てないで笑)
あにぃ
のの



コメントありがとう(はーと)



潔癖症トーク、意外にめっちゃ盛り上がったね(笑)


今日のコメントは、わかるわかる!が多すぎて危うく全員に返しそうになったのを我慢しました(笑)


古着は苦手やけど、古着をブランドの服とかと合わせて上手に着こなすオシャレな子は好きです(はーと)


あと、理論的には逆やけど、和式トイレより洋式トイレが良いってのもすごくわかる気がする(笑)


手すりも吊り革も苦手やけど、バランス感覚ない人は持ってくださいって思う(笑)


あと、ホテル暮らしの時は、絶対スリッパ履かないよ(笑)

あのスリッパの下に敷く除菌のシートだけ置いてても、スリッパの上わい!?って思うし、洗ってるかもわからんスリッパよう履かんわ(笑)


除菌シートは必需品で、鞄とポケットに入ってます(笑)


こんな超絶潔癖なオレですが…


握手はしますので!(笑)


そこは好んでしますので、気にせず手の平ハグをいつでもどーぞ(はーと)


あっA型の歌詞に書いてますが、くれぐれも“手を洗ってから”でよろしくね(笑)






ほいなら、ありがたいことに今日もコメントが50越えたから写メ載せますね♪
140222_1531~01.jpg



140222_1530~04.jpg



140222_1530~03.jpg



あっそうそう、このパーカー、UNIQLOでオトンとオカンと婆ちゃんにお揃いで色違いのやつ買ってプレゼントしてん(⌒~⌒)


オトンが緑で、オカンがピンクで、オレと婆ちゃんがグレー♩
140222_2034~01.jpg



こないだカラオケ喫茶行った時、オトンとペアルックやったわ(笑)
140220_1648~01.jpg
140222_1530~02.jpg



んじゃ明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)








ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』
140221_0015~04.jpg
※問題です。Q.このピンクのやつなんでしょう??









ラララ♪ラララ♪手を繋ごう 僕らの心繋ぐように
ラララ♪ラララ♪みんなの笑顔繋ぐように
ラララ♪ラララ♪献血しよう あなたの血が必要です
ラララ♪ラララ♪We are the world 手を洗ってから手を繋ごう


From 『A型のA型によるA型のためのええ歌』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、ただいま絶賛先行受付中ですよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD