94日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

94日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog94日目。






あぁ…



今日…














なんっっっも書くことないわ!(笑)






いや、書こう書こうと20時くらいから携帯持って考えてんねんけど、からっきし何も出てけーへんわ(∋_∈)



94日にして自分のボキャブラリーの限界を感じた(苦笑)



だから、今日は挨拶だけに…






と思ったんやけど、諦めないのが超絶マメ男前だ\(☆∀☆)/









今日なー



テレビとかで話題の2nd STREETに行ってきたんやけども。





やっぱり古着は…














無理やったわ!(;∇;)/~~





この潔癖症って治らへんかなー?



ぜんぜん平気な人とかホンマ羨ましいもん(・_・;)






だって、オレ、まず押しボタン押されへんもん(笑)



基本、押しボタンは、拳とか手首とか肘で押します。





押すドアは、肩かお尻で押します(笑)





コンビニとかお店とかで商品取る時は、1番後ろから取ります。





本屋でも1番後ろのやつを買います。





電車の吊り革は、もちろん持たれへんから、一人バランス感覚を保つのに必死です(笑)





レジでお金を払った後に、お金触ったその手でソフトクリームとか入れられるのが嫌です。





昔から友達の家とかのご飯がちょっと苦手です。





TSUTAYAとかのレンタルDVDとかはギリギリOKやけど、DVD入れても直しても一回手を洗います(笑)





古本屋は、買うお店じゃなくて、売るお店やと思ってます。





ひーーー!(゜∀゜;ノ)ノ



ほら、言い出したらキリがない(°□°;)






ホンマに潔癖症って生きにくいです。



これって、人によってこだわりのポイント違うよな!



潔癖症じゃないけど、これだけは嫌!って人もおるやん?



みんなは、平気なもの、平気じゃないものってある??



よかったら聞かせておくれよ。



潔癖症トークを楽しもうじゃないか(笑)














P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪それはよく出来ましたデー!笑)
美帆
くみちゃん
めぐっち
たーちゃん
あさこ(カッコ良く素敵を×2回もありがとう笑)
みき
あみママ
さくら
IRina(素敵なデリバリーやな笑)
Tae(眠剤まで飲むかね!?笑)
飛鳥すみれ
ななな(浜崎あゆみ歌うオトン!笑)
ろみ
やごっち
fudou
かずみ
Namiko
はり山ねずみ子(悪女聴いてみる!)
ネコ美
梨恵
デス
琴美
みやこ
fumie
Chie
hana(大葉焼きって絶対それ美味しいやつやな笑)
めぐ(アゴ髭て!笑)
えみ
美紀之介
あにぃ(一日二本映画って幸せやんね♪)
ヒヨコ
aki
のの(しっかり請求さしてもらいま笑)



コメントありがとう(はーと)



みんなもわりかし小さい頃の記憶あるんやなー


オトンとアニキが歌上手いのは腹立つけど、遺伝ではないと思うで(笑)


あっ来週家族みんなでカラオケ行くらしいから、またそん時に実況中継的なblog書くわ(笑)



ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









完璧主義で几帳面 掃除もお風呂も大好き
人生ギャンブルじゃないよ 石橋叩いて渡ろう


From 『A型のA型によるA型のためのええ歌』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、ただいま絶賛先行受付中ですよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD