93日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

93日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog93日目。









今日は、実家の寿司屋が定休日やったから、オトンとカラオケ喫茶に行ってきたよ(笑)



最近のblogは、家族がよく出てくるけどもー



せやねん、最近のマイブームは親孝行やねん(笑)






ままま、今までホンマにやりたいことを自由きままにさせてもろてたんでね。



休止で大阪にずっといるこの期間に、せっかくやからテーマを『親孝行』にして過ごしてるよ(⌒~⌒)






で。



今日は、人生で初めてのカラオケ喫茶に行ったんやけども。



なんか、見た感じお店の作りはドラマで見るスナックみたいな感じやったわ(笑)



まぁ実際のスナックは、行ったことないから知らんねやけども(・_・;)






ほんでやね、昔からうちのオトンとアニキには口癖のように



「お前よりオレの方が歌上手い」



って言われ続けてきたんやけども(失礼!笑)






実際にマジマジとオトンの歌を聴いてみたら…















オレより上手かったで!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)




ちなみに、アニキもオレより上手いねんけど(°□°;)



なんつーか…














変な寿司屋!!(笑)






でも、なんか、欧陽菲菲さんの『Love is over』歌ったのが良かったらしく。



「それにしても、今日のお前の『Love is over』は良かったわーたまげたわー(・∀・)」



って、今日一日で15回くらい言うてくるもんやから



「いや、わかったから!何回言うねん!(笑)」



ってツッコミも毎回入れなアカンのがめんどくさかったで(笑)



それでも、あまりに同じ言葉を何回も言い続けるもんやから



「言葉覚えたての九官鳥か!」



とか



「ボタン押したら喋るオモチャか!」



みたいなツッコミに変えたんやけど、誰も笑ってる人おらんかったで(なんでやねん!笑)






ほんでから。



カラオケ喫茶から帰ったら、アニキ夫婦の家にオトンとオカンとご飯食べに行って、久しぶりの一家団欒やったよ。



家族ってあったかいね(⌒~⌒)






そんなこんなで。



家族と過ごした一日でした。





みんなは、どんな一日やった??















P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪ほないつか白タイツで写真集出すわ!嘘)
Chie

みき
なみ(マフラーで隠せないくらいのblogを目指すわ笑)
くみちゃん
たーちゃん
らいね
やごっち
IRina(神戸かー…遠いな笑)
あぐりん
ゆきこ
Namiko
ringo
てちてち(偏差値て10も上がるもんなん?笑)
TAKUMI(あーその子似てる言われる!ってかお父さん厳しいな笑)
飛鳥すみれ
fudou
はり山ねずみ子
fumie
萌子(あーわかる気がする。リアクション困るかも笑)
ななな(なんだか素敵な感じにお見受けしてくれてるのね♪)
美紀之介
こゆみ
きく
美帆
さくら
めぐっち
めぐ
春菜
ヒヨコ(いや、アニキのアルバムは三冊あるけど、オレのは一冊しかなくて、しかもアニキの三冊目と一緒にされてるで!笑)
トム
まー
あにぃ
琴美
梨恵
蝦蟇
サトコ
ふゆ(なんか、素敵なコメントやったなーその通りやね☆)
絢香(うん!ディアラヴィ売ってね!笑)
ネコ美
みやこ
hana
かえ



コメントありがとう(はーと)



オトンとのコント(日常)も、幼少期の白タイツ王子も好評で何より(笑)


みんなは小さい頃の記憶ってある?


オレ、めっちゃ鮮明にいろいろ覚えてるねん。


白タイツ履いてる時に


「オレ、今日もキマッてるわー(・∀・)」

とか思ってる自分大好きな子供やったわ(笑)


小さな頃の話は、また次回の『笑時間』で話すから楽しみにしててな!(b^ー°)



ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









365日の繰り返しの中で “笑顔”と“涙”の戦いなんです
咲かそう希望の花


From 『希望のうた』







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、先行受付開始しましたよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD