90日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

90日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog90日目。






90日やで、90日。



エグイわオレ(笑)



超絶マメ男前やわ(笑)






そんな90日目のオレは、なんと…













起きたら携帯が止まってたで!(;∇;)/~~(笑)





ホンマな、何歳やねん!って感じやけど、オレたまにあるねんな(・_・;)



どうでもええけど、auの携帯が止まってる間にメール受けても相手には宛先エラーで返ってしまうシステムどうかと思わへん?



言うてしまえば、相手はアドレスが変わったから届かへんと思うわけやん?



これってものすご感じ悪いやん?



こんなんauだけやねんで。



どうかと思うわー



ほんでもって、SoftBankとかDOCOMOは通話無料とかやってんのに、auだけいまだにやらへんねんで。



どうかと思うわー



なんかauは節々にこすいねん(笑)






って、オレ…







90日目にいったいなんの話してんねん!(笑)






そんなこんなで。



起きてすぐauショップに行って。



帰りにまたデニッシュに白い砂糖のかたまり的なやつかかってるパン買って、それ食いながら今日も韓流ドラマを見てたよ(笑)






ほんでもって、そこから歌詞書くフリを6時間くらいして(あくまでもフリ!笑)



ご飯をたらふく食うてから、大声で唄いたくなったから、久しぶりに一人カラオケに行ってきたよ。



受付では、あたかも後から友達が合流しますよ的な空気をバチバチに出したで(笑)






今日のメニューはねー



中島美嘉さん『雪の華』『ORION』



スキマスイッチさん『奏』



GLAYさん『グロリアス』



中西保志さん『最後の雨』



Every Little Thingさん『恋文』



欧陽菲菲さん『Love is over』



を唄ったよ♪



気持ちかったー(⌒~⌒)






聖誕祭ディナーショーでカバーも唄おうかなー



なんかオレの声で聴きたい曲ありますか?






とまぁ、一人カラオケを経てさっき帰ってきました。



最後のお会計の時も



「あれー?結局友達来んかったな?おかしいな(・_・;)」


って空気をバチバチ出しといたわ(笑)






つっても、オレ声量あるから、近隣の部屋の人達にはオレの声だけがバンバンに聞こえてたはずやから結局バレバレやったけどな(笑)






そんなこんなで。



オレの90日目は、のんびり過ごしたデー。



みんなはどんな一日やった??



受験とか試験の子もおるやんね。



就職先が変わるとか、結婚するとか、子供産むとか、いろんな人がおるよな。



君の今がもし幸せでも、不幸せでも、決して長くは続かへんよ。



結局は一歩一歩自分の足で歩くしかない。



でも、トンネルの中にいる君が、そのトンネルを抜けた時に、素敵な景色が待ってますように。



坂道を登る先に青空が待ってますように。



願ってるよ☆☆☆






今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』















P.S.スペシャルサンクス



香(一等賞♪うんうん、東京でもやりたいねー!)
美帆
サエ
Tae(寝っころがりながらの花火とか良いね♪)
Chie
くみちゃん(娘さんHAPPY BIRTHDAY!是非ともママとLIVE遊び来てね♪)
かずみ
たーちゃん
やごっち
めぐっち
Namiko(うん、名古屋でもやってみたいね♪)
miharu
さくら
ななな
こゆみ(マジか!チェックしてみる♪)
美樹(それもたしかにサービス業やね笑)
トム(それ…ちょっとリアルやな!笑)
飛鳥すみれ
めぐ
きく
hana
みき
ネコ美
梨恵
fumie
春菜
ちかこ姉(お前の心の声の方が充分雑やし!笑)
あにぃ(わー早速新調してくれてるのね♪)
デス(5時間!?大変やね(*_*))
みやこ
琴美
しもやん
とも
まめっち
fudou



コメントありがとう(はーと)



お返事祭はまたゲリラ的にやるから楽しみにしててな♪


あと、ビストロ笑時間は東京でもやるで!


名古屋でもやりたいなー


東名阪TOURとか組もうかな(⌒~⌒)


楽しみがいっぱいやね♪


我慢した分いっぱい楽しもう!



なんしか、90日もカウントアップblogが続いてるのは、オレが超絶マメ男前やからだけではなく(笑)


みんながマメにコメントをくれるからやで。


一緒に守ってくれてありがとう!


これからも重ねていこうな!



ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









あれから幾日が過ぎて 前髪も長く伸びたよ 君が見たら笑うのかな?
でも君も会わないうちに また少しずつ綺麗になる 驚くのは僕なんだろう


From 『心の距離』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、本日から先行受付開始しましたよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD