89日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

89日目








MASAです☆






シン・セギョンっていう韓国の女優がめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしてます(⌒~⌒)(笑)



まさか、今さら韓流ドラマ見るとか思わんかったで(笑)



せやねん、坂本龍馬さんの『龍馬伝』の時といい、いつだって世間とはタイミングがかなりズレてるねん(笑)









あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog89日目。






今日は、久しぶりにコメントお返事祭をしますよー(拍手)



ほいなら、いってみましょ\(☆∀☆)/









【スペシャルサンクス】



美帆(一等賞♪あと三ヶ月ってかまだ三ヶ月な気がする笑)


Tae(無事で何より!“らしい”はいらへんで笑)


くみちゃん(いえいえ、こちらこそいつもありがとう☆)


fudou(ごくたまに来てくれるよー、ってか、きっと男のが笑える話してるで笑)


さっつん(うん、待ってるからおいでや!末広がり笑)


みき(雪すごいみたいやなー大丈夫かい?)


Chie(鼻血は出したらいいけど、運転しただけで犯罪やなんて笑)


香(せやねん、オレってば作れてまうねん笑)


デス(うん、クリエイティブは変わらない気がする。でもアートだけは違うかな☆)


みほ(是非とも調節して来てね☆)


Namiko(正解!LIVEにとっておいて!)


mee(プロポリスとマヌカハニーが良いよ!あとは寝る前にホットミルクを飲むと良くなるよ☆)


翼(その凹みをベイビーが埋めてくれるはずやから出産ファイトだ☆)


きく(お京阪繋がりやもんね笑)


春菜(あとお寿司とうどんもやな笑)


梨恵(んじゃ超絶男前なって待っとくよ笑)


やごっち(せやろ?お皿もおしぼりもオレのチョイスさ!笑)


fumie(ありがとう、素敵なコメントですよ☆)


トム(わかる!最後に告知できるだけで上がる!)


かずみ(クレープ大好き!フルーツ入ってないのが好き♪)


さくら(オレも焼いてる匂いたまらんかった笑)


めぐっち(ホンマやな、そう考えたらある意味王子様や笑)


わかこ(大丈夫かい?柿ピーカステラに何が入ってたんやろな笑)


たーちゃん(『男が愛する時』やで!ソ・ミドがイライラするけど超絶可愛いよ笑)


飛鳥すみれ(ありがとう!両方待ってる!)


キイロイトリ(是非ともプレゼントしてあげて♪一曲目は…まだ秘密!笑)


めぐ(ギャップってよりはDNAが怖いわ笑)


hana(全部ありがとう!体重計も使います笑)


ちかこ姉(お前マジで心の声デカすぎ!笑)


蝦蟇(YUKIと共通点が多いなんて残念な笑)


みやこ(米粒と思えるなんて器デカイな☆)


ななな(せやで、一緒に今を生きるのだよ☆)


あにぃ(変態でもいいじゃない、人間だもの笑)


ネコ美(せやねん!伸びまくりやねんけど、LIVEないから髪を切る理由がない笑)


琴美(そうみたいやねん、綿菓子持ってる写真やたらあんねん笑)


aki(新しい門出にお祝いのクレープさ笑)





コメントありがとう(はーと)



復活への言葉は、何回もらっても嬉しいな(⌒~⌒)


『笑時間』参加組は、思い出としてヤクザなオトンをしまっておいてください(笑)


今回のは、ホンマおもろかったから、来れやんかった組のために東京で追加公演やろっかな♪


ビストロも東京ではやってへんもんなー


やったらみんな来てくれるかい??


やっぱ土日が良いかな?



あっあと、MASA☆復活&聖誕祭ディナーショーの詳細もう少しで発表するから待っててな!


やっぱディアラヴィの発表してからのが良いかと思ってね♪


ちなみに、こないだの笑時間の時に質問あったんやけど、ディナーショーはべつにドレスコードとかないから、どんな服でも大丈夫やでー


Tシャツにジーンズみたいなラフな感じでもぜんぜん良いし、ドレスアップして乗っかってくれても嬉しいし、その辺はおかませで!

あくまで主役はオレなんでね(白タイツは履きませんが笑)


今は会場選び中です。


いつもとは全く違う空気にしたいし、それにやっぱ大人なお値段になるんでね、素敵な会場で美味しい料理出して、めちゃんこレアなお土産つけたいから、何一つ妥協せんとやりますので楽しみにしとってくださいませ!



ほいなら、今日はゲリラ的にコメントお返事祭をしてみました。



次はいつやるかわからへんけど、明日かもしれへんし、明後日かもしれへんし、ままま、楽しみにしとってください。



いつもあったかいコメントありがとう!



明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』








自分を好きになれない夜は あなたに救われる


From 『恋は二人で~Girls to~』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、明日から先行受付開始ですよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD