88日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

88日目








MASAです☆






こんちは(・∀・)






昨日は、大阪Dにて、YUKIと二人でやってるお笑いLIVE『笑時間』でした。






昼は、エプロン姿でスイーツを作りながら
IMG_3305.jpg






夜は、オトンとオカンの若い時のお話を写真を見ながら
140215_2143~020001.jpg
※ヤクザじゃないです寿司屋です(笑)そして白タイツで綿菓子食うオレ(笑)





のトークLIVE。






…え?



あっうん

ミュージシャンですよ(・∀・)(笑)






でも、昼間にクレープの生地を作ってる時に、ボールを掻き混ぜながら



「おかしいなー、オレ、ロックスターになりたかったんやけどな(・_・;)」



て思ったわ(笑)






ままま、楽しけりゃええねん。



曲とLIVEが良かったらええねん。



ハッタリで造られたカリスマなんて全部嘘っぱちやからな。



大切なのは、そこにいる人が幸せやったら、なんでもええと思うねんな。



プライドなんてものは、自分の中にあるうちはエゴイズムであって、自分じゃない誰かや何かにあってこそ守るべきプライドな気がするから。



だから、今日もDear Lovingなわけですよ。





ままま、なんしか、昨日もめっちゃおもろい『笑時間』になって良かったー♩
140215_0017~02.jpg



ってか、昨日の『オトンとオカンのラブストーリー』は、おもろすぎた(笑)



今日何回も思い出し笑いしたわ(笑)









あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog88日目。






では、改めて。



Dear Lovingは、5月10日に復活します!



コメントで書いてくれてた子がいたけど、あと82日?らしいね。



ということは…?






折り返してる!(;∇;)/~~






このカウントアップblogをはじめた頃に「三桁になるよ」とは書いてたけども。



170日目くらいでゴールなんやね。



約半年間の休止、いや、充電。



そりゃパワーも曲も溜まりますよo(`▽´)o



早く爆発したくてしゃーないです!”(ノ><)ノ






やっと言えた「復活」の二文字。



沢山の「待ってました!」をありがとう!



つっても、まだあと三ヶ月あるんやけど(笑)



やるべきことをやってたらあっちゅー間やと思いたい(希望)






とにかく。



復活ワンマンで待ってるよ!



なんせ、愛でたいはじめの一歩やからね。



はじめの一歩目ほど呼吸や歩幅を合わせやすい踏み出しもないと思うから、是非ともその瞬間一緒にいて、みんなで踏み出せたら嬉しいです。






オレ、何度か言うたことあるんやけども。



解散LIVEとかってあんまり見たくないし、もし自分がすることになってもあんまり見てほしくないねんな。



やっぱり未来のないLIVEよりも、未来のあるLIVEを見てほしい。



べつにワンマンじゃなくてもいいねん。



何気ないイベントLIVEでもいい。



死ぬ姿よりも生きてる姿を見てほしい。



なんつーか、毎日ニュースで「〇〇さんが死にました」ってやってるけど、オレは「〇〇さんが今日も生きてます」って話を聞きたいし見たい。



だって、いつでも見れる聴けるLIVEなんてないやん?



もし、そんなもんがあるなら、平和ボケしてる人の浅はかな錯覚でしかないねん。



オレも今回の活動休止で痛感したよ。



明日にステージがあるなんて絶対じゃないよな。



オレは、今、生きてて、今、唄ってることを大切にしたい。



今、届けたい。






というのも、さっきな、やしきたかじんさんのCDが改めて注目されて売れてるってニュースを見て。



“音楽や唄は死なない”ってことを証明するとっても素晴らしいことやとは思うんやけども。



でも、なんつーか、きっと本人さんは、唄ってる時に聴いてもらいたかったんじゃないかな?と思ってんな。



その時に、伝えたかった、届けたかった唄やったんじゃないかなって。



唄とか音楽って日記にはなっても、遺書ではないというか、あくまでオレはそうやねんな。



ままま、なんにしてもどんなカタチであれ、CDが売れて、その人の唄が拡がったり語り継がれて残っていくのは素晴らしいことやけどね。



でも、なんか、そんなことを思いました。





オレは、唄える今、みんなに伝えたいし届けたいです。



それさえ出来ないこの半年間は、もう地獄やわ(苦笑)



だから、約束通り、5月10日と5月17日に帰ってきますので、会いに来てくれたら嬉しいです。



もちろん、手ぶらで帰るようなことはしない男前なんで(笑)



沢山のお土産(新曲)楽しみにしててな♪



なんしか。



待っててくれて『ありがとう』



約束通り待っててくれた君と、約束通り帰ってくるオレ。



どちらかが欠けても成立しなかった『ありがとう』やと思うから。



それに何よりの感謝です。






早く心臓で呼吸がしたいよ。



あと三ヶ月。





待っとけよオレのステージ!!\(☆∀☆)/















P.S.スペシャルサンクス



【一昨日】


はるママ
えつこ
しもやん

美帆
キイロイトリ
美樹
Chie
ちかこ姉
fumie
もりもり
fudou
美紀之介
やごっち
さくら
ゆっきー
こゆみ
春菜
みやこ
みき
Namiko
snowman.
AKI
めぐっち
琴美
梓那
みーほ
Tae
くみちゃん
ななな
デス
あにぃ
梨恵
ヒヨコ
ネコ美
萌子
トム
めぐ
TAKUMI
ナナパム
かずみ
はり山ねずみ子
えみ
サトコ
ゆうちゃ
mu
ringo
あけとも
ゆうな
てちてち
まめっち
なおき
愛紀
aki
hana
yoshi
飛鳥すみれ



コメントありがとう(はーと)


復活に対しての喜びの声やから、今回はあえてコメントは拾わず胸に受け止めておくね!


それにしてもホンマに沢山ありがとう(^人^)


あっ50超えたんで、写メを載せますね♪


まずは、昨日のビストロ笑時間限定エプロンチェキ(スッピンですんません笑)
140214_1220~03.jpg


140214_1220~02.jpg


140214_1219~01.jpg


140214_1220~01.jpg



そして、昨日は珍しく運転手でした。
140214_1109~03.jpg


プライベートでは、毎日車乗るんやけど、機材車は運転せーへんもんなー


今回の写メはどうやったでしょうかー?(・ω・)/





【昨日】

みやこ(一等賞♪誰がダサ王子やねん笑)
美帆
みき
香(諦めなかったから笑えたのだ!ナイスファイト☆)
IRina(怖いね笑)
さくら
あみママ(娘どんだけバレンタインあげんねん!笑)
かずみ
春菜
ななな
めぐっち
たーちゃん(まぁな笑)
琴美
くみちゃん
hana
もりもり(はるばるありがとう!)
TAKUMI
飛鳥すみれ
Chie
fumie
蝦蟇(ぜひ作ったらいい!)
やごっち
デス
あにぃ
めぐ(ゆっくりチャリならもう歩こう!笑)
梨恵
fudou
ネコ美
萌子(運転だけでバレンタインと見なしてくれるなんてありがたい笑)



コメントありがとう(はーと)


昨日のblogは一言の挨拶だけやったにもかかわらず沢山コメントありがとう!


おかげさまで、今日は久しぶりに昼過ぎまでゆっくり眠らせてもらいました(-人-)


明日もみんなの名前呼ばせてな(エアーハグ)








ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









20世紀の地球に産まれ 「生きたい!」と産声をあげて
繰り返される時代の中 僕らは何を遺せるのだろう?


From 『生きること、歌うこうこと』








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)


[主催]
POSIPOCK RECORD