83日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

83日目








MASAです☆






あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 83日目。





そんなこんなで、本日二回目の男前です(笑)



日にちが合わへんくなるんでね、ズルせんと書きます。



そこがまたオレが男前と言われる所以です(笑)






そんなこんなで、昨日も同級生がスタジオ小政(寿司屋)に来て(笑)



アレンジを上げてたLovingでした。






同級生A君
140209_2207~02.jpg



うちのエグゼクティブプロデューサーから、何やらポコパン?とかいうLINE?てやつのゲームで、彼が今週の1位やったと聞いて、寝る間を削って新曲進めてるオレは殺意が芽生えたよ(苦笑)









同級生B君
140209_2207~01.jpg



いつもカメラを向けると、ナチュラルに写ろうとするんやけど、この“何かしてます感”と、“カメラには気付いてませんよ感”が、わざとらしいを通り越してオーラがめっちゃうるさい域に達してるのがイライラします(笑)



そして、オレは彼らを写真に撮るけど、決して彼らはオレを撮ろうとしないのにもイライラします(笑)



興味ないんか!(笑)






いつもオレだけ撮ってるこの感じ…









わしゃファンか!(笑)






相変わらずオレをイライラさせる天才の二人です(笑)






バンドって難しい(・_・;)



21年やってるけど、いまだに答えはないなー





いつだってオレのモチベーションを下げるのはメンバー。



でも、このメンバーでやるLIVEは、ドキドキワクワクする。



プラスマイナスで言えば、もちろんプラマイプラスやねんけども、いちいちモチベーションを下げられんのはめんどくさい(苦笑)



でも、嫌いなとこが多くても、それがチャラになるような部分を二人とも持っている。



だから、ずっと一緒にいるんやと思う。



少なくとも自分よりも大切に思える幸せにしたい人に変わりはない。






なんつーか、友達とか恋愛もそうかもやけど、良いことばっかじゃないよな。



特に友達はそうな気がする。



その人のどうしようもない部分を見て



「うわーコイツないわ…」



ってドン引きして縁を切る人もいれば、どうしようもない部分を見て



「コイツはホンマどうしようもないな(笑)」



って笑える人もいる。



オレは、この後者みたいな感じが友達やと思うねんなー



メンバーもそんな感じ。



ままま、その後者みたいな感覚になれるのも、そこに愛があるからなんやろけどね。






でも、難しいよなー

“性格の合う合わない”とかって、“自分の都合に合う合わない”に限りなく近い気がするし。



そういう意味では、好き嫌いなんて、その人の許容量というか、器の大小に隣接してる気がする。




合う合わないは、思い通りスムーズにいくかいかないかであって、思い通りにいかなかったら合わないなんて当人の都合でしかないよな。



性格合う人は、当人にとって都合が良い。



性格合わない人は、当人にとって都合が悪い。



性格の一致不一致なんてそんなもんな気がする。





友達が多い人とかって、その許容量があって器がデカイ人が多い気がするもん。



あとは、人の良い部分を見つけるのが上手な人。



そして、人の悪口を言わない人。



そりゃそんな人には、自然と人が集まってくるよな!




オレもそんな人になりたいなー



ままま、二人しかいないメンバーにブーブー言うてるようじゃアカンね(笑)






そんなこんなで。






あなたには大切な人がいますか?



その人のどうしようもない部分を見ても揺るぎない愛を持てますか?



自分よりも大切な人が何人いますか??













P.S.スペシャルサンクス


【昨日】
香(一等賞♪ママさんHAPPY BIRTHDAY!!いつも娘さんがLIVEばっかり行ってすみません、僕のせいです、と伝えて笑)
美帆
くみちゃん
めぐっち
デス
マァ子
やごっち
Namiko
たーちゃん(萬田はん大活躍でっせ笑)
K子
fudou
かずみ(そないに日頃の行い良くないよ笑)
hana
mu
ななな
梨恵(うん、きっと相手の中で10年後とかに気付いて感謝されるような素敵な仕事やと思うよ☆)
あけとも(ルンルンより寒いが勝つ笑)
Chie(黙ってそばにいることも愛やと思うよ☆)
のの
飛鳥すみれ
みやこ
yoshi(平凡じゃないぜ、気付いた時点で男前の始まりさ笑)
さくら
琴美
美登里(そのテンションが下がった後の雪だるまの可哀相さったらないね笑)
春菜
あにぃ
Tae(上村愛子の顔面可愛いよなー笑)
めぐ
蝦蟇
ネコ美(見事に三つとも大好き!笑)
ひろみ
fumie
みき
トム

【今日】
美帆(一等賞♪無事やでーありがとう☆)
やごっち(まだまだアカンやつや笑)
あにぃ
美紀之介(絶賛筋肉痛ですよ笑)
春菜
くみちゃん
みやこ
fumie
たーちゃん
めぐっち
Chie
さくら
みき(ぶーぶーぶたうさぎ笑)
Tae
かずみ
hana

琴美
ひろみ



コメントありがとう(はーと)



『言葉はナイフにもなれば毛布にもなる』


我ながらお気に入りです(笑)


みんなの言葉は充分毛布やで(はーと)

あったかいよ(⌒~⌒)


今朝のblogにも、優しいコメントいっぱいありがとう!


毎日トレーニングしてジム通いしたら、マッチョになりそうやから、今は二日に一回とかにしてるんやけど、筋肉がついてきたからなのか?体重が増えてきました(笑)

痩せるためにやってんのに、なんでじゃー!(;∇;)/~~


そんなこんなで、明日もみんなの名前呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









「手が冷たい人は心があったかいんだよ」って
僕の手を握って笑うから 冬が好きになった


From 『桜雪』