82日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

82日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 82日目。






ごめん、マ~ジごめん、寝落ちしてた(*_*)






昨日はねー






早起きして出来た曲の歌詞を一曲書いてー







blog書こうと思いつつ、明るいうちにトレーニングしようと思って、腹筋バージョンのビリーとタイマンはってギリギリ勝ってー







山道ランニングしてー







ジムで筋トレしてー







プールでウォーキングしてー







blog書かなと思いつつ、楽器ガチャガチャしたらうるさいから先に曲をまとめようと思ったから、メンバーと合流して、スタジオ小政(自宅笑)でアレンジまとめてー







メンバーが帰ったから、blog書こうと思いつつ右脳がまだ働いてたから、また歌詞書き始めてー







すでに深夜になったから、いよいよblog書いて寝ねば…







と、思ったら寝てしまってたよ(;∇;)/~~






待っててくれた人がいたら申し訳ない(-人-)






今日はお休みってだけ書けば良かったな(・_・;)






とまぁそんなこんなで、なんやかんやと休む暇なく時間を使えた一日でした。



今、ちょっと病院来てるから(身体悪いわけちゃうで)、帰ったら83日目のやつ書くよー



ほな股☆(・∀・)













P.S.ネット開けやんから、コメントありがとうのお名前コールもまた後で書くね!






取り急ぎ、今日もよろしく(エアーハグ)