80日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

80日目








MASAです☆






なんやこの寒さわ!(°□°;)



げちゃげちゃ寒いやないか(*_*)






あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 80日目。






80日かー



80日前より成長できてんのかな?



とか思うよな(・_・;)






なんかさー



昨日な、めっちゃ久しぶりの友達から連絡があってな、まぁ他愛もない話をしただけやったんやけども。



それで、まぁオレの近況なんて知るわけもないから



「バンドはどうなーん?LIVEしてんのかー?」



みたいな感じで聞かれて。



「いや、ポリープ手術して活動休止してんねん」



みたいなことを答えて、普通に電話を切ったんやけども。





なんつーか、オレらが唄い続けるなんてことは、関係ない人達には、とてつもなくちっぽけでなんちゃないことなんやなーと思ったよ。



なんか、逆もありきで、昔の自分達を知ってる人達がたまたまネットとかでオレらを見て



「うわ!ディアラヴィ懐かしい!まだやってたんだ!」



みたいな無神経なことを言われたりしますが、ままま、それもそれでその人達からしたら、べつに気を遣うとこでもなんでもなく、まぁなんちゃないことなんやろなと。



今のLIVEを見たり音源を聴いたりしてくれたら、そんなことは言われないんやけどね。



きっとそれは劣化してないことがわかるというか、今のサウンドとして生きてる音楽が鳴ってるからやと思うねんな。



それを聴いてくれた人達との再会は、逆に「唄い続けてくれてありがとう、またココに帰ってきていいですか?」みたいなことを言ってくれることが多いねんな。



まぁでも、「ありがとう」とか言われると、「いやいやとんでもないっす、こちらこそ再会してくれてありがとう」って思っちゃいますね。恐縮っす。



オレらは、ただやりたいことをやり続けて、自分達を信じてきただけやから、感謝されるのもなんかあれやんかf^_^;





ただ、オレはスーパー性格悪いから「まだやってたんだ」とか言われたら



「いや、オレはお前がどこのどいつかも知らんし、誰やねん」


って思ってまう(笑)





いや、だって、誰だって再会した人に



「うわー!久しぶりー♪まだ生きてたんや」


って言われたら腹立つやろ?(笑)



それと同じやんな(苦笑)





あっ、これべつに誰に何を言われたとかではなくて、例えばの話ね!



温度感ある感じでムカついてるわけじゃないで!






ままま、そんなこんなで、なんと言いますか、「生きる」をテーマに歌ってるのも、オレらが生き続けれてるからで。



だから、生きてる人に届くわけで。



共鳴してくれてるみんなもいて。



それは、とてつもなく幸せで、この上ないことやけども。



それさえ関係ない人達からしたら、ちっぽけでなんちゃないことやと思うねや。



でも、例えちっぽけなことであっても、オレらが今、メッセージ歌ったり、オレらが生きてて、君も生きてて、そこに在り続けることは何にも代えれない誇らしいものなんやと。



そんなことを大声で叫びたくなりました。





オレがココにいて、君もそこにいる。



そこが近くても遠くても、今繋がってることには変わりなく、素晴らしいことじゃないか。



だから、今日も



『僕はココ、君を見てる』






それは変わらず在り続けるものやで。





だから、今日も



大切なものを大切にして



守るべきものを守って



自分らしく在ろう。






今日も春を待ちながら☆

















【スペシャルサンクス】



香(一等賞♪HAPPY BIRTHDAY!!素敵な一年をディアラヴィと☆)
Chie
サエ
美帆
くみちゃん
たーちゃん
もりもり
かずみ(HAPPY BIRTHDAY!!二日遅れてごめんよ!素敵な一年を☆)
美紀之介
あおい
やごっち
fudou(愛でたい日が重なっててさらに愛でたいな☆)
K子(ごめーん!ただもれてしまったうっかりなやつです笑)
IRina
ななな
飛鳥すみれ
てちてち(誕生日近っ!笑プレゼントでLIVE行かせてもらったらええがな☆)
梨恵
さくら
ヒヨコ
えみ
aki(えー!大丈夫かい?)
めぐっち
しもやん
fumie
めぐ(マジか!?その重力好きな人間おるんやな笑)
hana
ネコ美(スリランカグアム!笑)
こゆみ(是非とも友達も引き連れてきてー♪)
春菜
snowman.
Tae(予感的中!?スゲーな笑)
わかこ
琴美
あにぃ(息子にオレからもごめんって言うといて笑)
みやこ
蝦蟇
おーちゃん(晩飯ショーとは言わんやろに笑)

あけとも(なんなら愛のメモリーも唄うわ笑)



コメントありがとう(はーと)



歌声復活聖誕祭にテンション上がってくれてて嬉しいなー♪


オレもディナーショーらしくフォーマルに仕上げるから、みんなも友達の結婚式みたいな感じでドレスアップしてきてね(笑)


ままま、もちろん強制ちゃうから自由やけどもね(・∀・)


なんしか、キラキラで夢みたいなショーにしますので、楽しみにしててな♪



ほいなら、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









君が笑う 僕は歌う 
それだけでほら こんなにも幸せなんだ


From 『生きること、歌うこと』