67日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

67日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 67日目。






今日は、最近知った素敵なお話を二つ♪






まず一つ目。



『ありがとう』って言葉あるやん?



オレも魔法の言葉の一つで使って毎日みんなに言うてる言葉。



その『ありがとう』って、漢字やと『有難う』って書くの知ってた??



でな、この漢字の意味



「優しく有り続けるのは難しい」


「愛を持って有り続けるのは難しい」



だから、その優しさと愛をくれた人に『有難う→ありがとう』って言うんやって。



素敵やんな(⌒~⌒)









そして、二つ目。



『モテる』『モテない』ってあるやん?



世の中のモテる人は、相手に持ちやすい、受け取りやすいくらい調度良い軽さの愛情を与えれるから『持てる→モテる』んやってさ。



で、逆に、世の中のモテない人は、愛情が重過ぎて『持てない→モテない』んやってさ。



でも、モテない人の愛情は重くて深いから、一人の相手にしか『持てない→モテない』愛情やから長続きするんやってさ。



そうやって聞くと、モテるモテないって考えもんやんねf^_^;






ままま、オレは…















それでもメチャ×2 モテたいですけどね!!(笑)












P.S.スペシャルサンクス



美帆(一等賞♪いつでもお越しやす☆)

めぐっち
さとぴょんこ(ありがとう!待っててな♪)
くみちゃん
なみ(一週間前くらいにチョコパイ持ってたよ笑)
TAKUMI
ringo(気をつけて行ってくるのだよ☆)

あにぃ
yoshi(おー!めっちゃええやんか♪彼女誕生日良い感じに祝えたか?チャンス掴めよー!ありがとうな!野郎ファン大歓迎やで☆)
未来
Namiko
Tae(まぁまぁ詳しくてビックリ!懐かしい!笑)
みき
春菜
ななな
たーちゃん(毎度おおきに!笑)
やごっち
えみ(食欲を抑える方法…それはオレも知りたいわ!笑)
MISATO(大丈夫やから勇気出して言おう笑)
みやこ
めぐ
デス(あの曲で書いてる通り、二つ目の角を曲がって見えてくる青い看板と白い家です☆)
さくら
Chie
Strawberrypekoe(へー)
こゆみ(メインイベントありがとう笑)
かずみ
hana
わかこ
琴美
fumie
しもやん(偉いけどあわよくば子!笑)
のの
りえ
梨恵(オレも伝えたいこと書けて好きなんやけど、復活までネタとボキャブラリーが尽きないか心配や笑)
みぃchang(食べたらわかるよ笑)
ネコ美(10キロくらい太ってる気がする笑)
ひろみ(HAPPY BIRTHDAY!!素敵でニヤニヤな一年にしような☆)
snowman.
おーちゃん
みぽぽぽぽ



コメントありがとう(はーと)



あったかい言葉がいっぱいで嬉しいなー(;_;)


ままま、そんなこんなで、いつでも小政寿司に食べに来てくださいませ(はーと)


みんなのおふくろの味?実家のご飯てなーに??(⌒~⌒)


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)








ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









モテたいねんからしょうがない! キャーキャー言われたくて仕方ない!
OH YEAH♪ だって男だから


From 『メチャ×2 モテたい!!』