62日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

62日目







MASAです☆






あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 62日目。






ここ二日間のディアラヴィは、ファンクラブ旅行で下呂温泉に行ってきましたよー



楽しかったな(⌒~⌒)






ままま、温泉旅行っちゅーても、オレらはべつにゆっくり温泉に入る時間等はなく…



どんな温泉があったかさえ知らないんす(;∇;)/~~



だから、部屋に付いてたこのお風呂しか見てないです(笑)
140119_0006~01.jpg






さて、久しぶりのファンクラブ旅行、半年ぶりくらいかな?



なんか、LIVEがないからずっとみんなと会ってへん感じがして、めちゃくちゃ久しぶりに会えた感じがしました。



いざ会えてしまうと欲張りになるもんで…



今回会えやんかった全国のみんなにも早く会いたーて仕方ないです(;_;)






旅行中は、いろんな企画があったから、もちろんいっぱい笑ったんやけども、その辺の細かい内容はオフィシャルblogなんであえてファンクラブの内容には触れませんが。



オレが今回の旅行で1番印象に残ってんのは、昔から応援してくれてるファンの子が昔のアーティスト写真とかフライヤーとかファンクラブ会報とかを持ってきてくれてて、そこに写ってた自分達の姿。



はじめは、ただただ懐かしかったんやけど、ずっと見てたら、なんか何とも言えへん気持ちになって泣きそうになったよ。



あれは…特に『元気出ました。』のCDあたりかな?



当時の気持ちがフラッシュバックするかのように蘇ってきて。



V系やめて、ファンも一通りいなくなって(苦笑)



今まではバッチリメイクして写真撮る専用のスタジオで録ってたのに、その時は、レコーディングスタジオの前で、ホンマに一切メイクもせんと私服で撮ってんな。



その写真。



その当時ホンマにお金なくてな、今もべつに持ってるわけちゃうけど、ホンマそんなレベルじゃなくて、電車乗りたいけどお金がないとか平気であったし、ご飯食べるお金もなくて、メンバーでパン一口ずつ分けて食べたり、賞味期限切れの弁当をコンビニでもらって食べたり(苦笑)、ホンマそんなんやってんな。



カッコつける元気もない、でもロン毛を切る勇気はないみたいなね(笑)



そんなたいして元気ない時期に、よく『元気出ました。』なんてタイトル付けれたもんやで(笑)



YUKIガリガリ通り越してカリカリやし(笑)



KUROちゃん絶頂期に太ってるし(笑)



TAKUYAすでにハゲてたし(笑)



ホンマなんつーか、表に出してたプライドが、全部ズタズタにやられてた時期やったなと。



このあとくらいから、プライドというのは、表にも口にも出すもんじゃなくて、バンドやメンバーや家族やファンとか、大切な守るべきものに変わっていった気がする。



ままま、そのあとも事務所入ってた時代とかで精神的にしんどい時期はあったけど、ホンマにプレーンな状態でしんどかったのはこの時期やねんな。



なんか、何もかも上手くいかんくて、東京からの帰り道にウルフルズさんの『笑えれば』を聴いて泣いたのを覚えてる。



オレ、音楽で泣いたんこれが初めてで、音楽ってそんな凄いものなんやなと思って、メッセージソングを歌うバンドに変わっていってん。



だから、ウルフルズさんだけはずっと特別なバンドやねんな。





そんなんも含めて、その当時の写真見て泣きそうになったよ。



あれ一人やったら確実に泣いてたな(笑)





同時に、バンドに歴史ありってことは、ファンにも歴史ありってことやねんなと。



いや、これは昔から応援してくれてる子に限らずね。



オレがそういう特別な曲を聴いていろいろ思い出すみたいに、みんなもディアラヴィの曲聴いて思い出すことがバラバラであるんやろな。



君にとって『ディアラヴィのこの曲を聴けば○○を思い出す』って話はどんなんですか??



よかったらコメントで聴かせてな!






今は活動休止中やけど、これからもみんなの記憶に残る楽曲を、みんなの人生を彩る楽曲を、作っていけたらと思ってるよ。




今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』












P.S.スペシャルサンクス



サエ(一等賞♪あいつはガキ以下や(笑)優しい心遣いありがとう☆)
たーちゃん(入りたかった!(ToT)笑)
くみちゃん(良い子は真似しない笑)
めぐっち
やごっち
美帆
飛鳥すみれ
翼(あー凄く同じ!限りなくそれに近い気持ちやからよくわかる!)
hana(名前漏れててごめんよ!)
ななな
みき
はり山ねずみ子

琴美
さくら
fudou(こういうの男だけのノリであるよな笑)
TAKUMI
デス
Tae
fumie
めぐ
おーちゃん(まぁまぁ教えてもらえたで笑)
未来
梨恵(オレもいろいろ向き合うきっかけをもらえてるし、必ず意味のある期間にして再会するよ☆)
かずみ
みやこ
あにぃ(オレも何回見ても笑ろてまう笑)
Chie(痛さと冷たさと寒さが合わさってあの顔になったんちゃうかな笑)
わかこ
奈稚(あらご近所さん笑)
ネコ美
Mary
ゆうな(いつか好きって即答できる自分になりたいね!そん時は『LOVE ME』の聴こえ方も変わるかもね☆)
トム



コメントありがとう(はーと)



昨日のblogは、メンバーにも好評で、三人で何回も爆笑こいてたで(笑)


毎日こんなblog書けたら、アメブロ芸能人blogランキング1位なれるかな?(笑)


このカウントアップblogもいつか見直した時に、今の自分の心境を思い出して涙する日がくるんやろね。


そんな日が来るまで一日一日大切に『また明日』を重ねていこうな(エアーハグ)


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









小さな瞳も、少し上向いた鼻も、一癖ある声も、君は気にしてるけど
僕から言わせりゃ全て君の魅力です


From 『リフレイン』