58日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

58日目








MASAです☆






めーっちゃ寒いけど、みんな風邪等ひいてないかい?



インフルのやつにやられてやしないかい?(・_・;)



オレは…



今、現在人生で1番太ってる気がするMASA☆です(笑)



のんびり療養し過ぎた( ̄口 ̄;)



スイッチ切り替えて運動せねば!(;∇;)/~~









あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 58日目。







今日は、ファンクラブ旅行が今週末に迫ってるので、メンバーとみーちんぐやったデー。



久しぶりに三人揃って会ったんやけどもー



久しぶりに会うメンバーは、そりゃもう相変わらずのポンコツっぷりで(笑)



そのポンコツっぷりは、もはや期待を裏切らない鉄板のものと化してきてます(笑)

※あっちなみに、この“ポンコツ”ってのは、愛のある表現ですので(笑)



そんな彼らのファンも沢山いると思うので、写メでも載せましょか!






ポンコツA君(YUKI)
140115_1738~01.jpg






記憶力の無さに定評がある彼ですが、そんな彼がもちろん一年前のファンクラブ旅行の内容なんて覚えてるはずもなく(幹事なんですけどね笑)



今日の打ち合わせでは、なんと!?



宴会でやるゲームの企画の一つを、前回やったゲームの内容と全く同じものを、あたかも昨日自分が考えて思いつきましたみたいな感じでそのまま言い出して



「これ絶対おもろくない?な!?な!?(≧∇≦)」



って聞かれたで(笑)





オレは、心からゾッとしながらも、笑顔で



「あっうん、それ前にやったで」



と教えてあげました(笑)





本当に末恐ろしいポンコツ具合だぜ!!(b^ー°)(笑)









そして。



ポンコツB君(KURO)
140115_1738~03.jpg






昨日もblogで書きましたけど、彼は最近、メンバーの人数が数えられない、もしくは普通の人には見えない人が見える病気らしいです(笑)



黒木義文という人間の謎は、もはや名探偵コナンにも金田一君にも解けないと思うので、今回のファンクラブ旅行の二日目に、彼をグッと掘り下げる『教えて黒木君』という企画をすることにしました(笑)



バンド結成21年目にして、初めて彼のことを知れそうで楽しみです!(b^ー°)(笑)






ままま、今日は、そんな二人と打ち合わせをしてたんやけども。



みっちり6時間くらい話したんかな?



基本的にオレは、ファンクラブ関係のことはノータッチやから、アイデア出す係ってことで、幹事のYUKIはんに出せるだけアイデアを出しまくって、もう頭まわらへんなーと思ったから帰ろうと思ったんよ。



で、「最後に細かいタイムテーブルだけもう一回教えて?」って言うて見せてくれたんやけど。
140115_1846~010001.jpg






わかる?(・_・;)






終了って字が…














(笑)
140115_1848~01.jpg






終子て誰やねん!?(笑)






もう…






なんなんこの子ら!?(;∇;)/~~






そして。



そんなYUKI君のノートの表紙を何気なくパッと見てみたら…




















何がマル秘やねん!?(笑)
140115_2148~01.jpg






そんでから、そんな彼にとってのマル秘ノート…














3ページだけ書いて、あとは白紙やったで!(笑)






お前の秘密なんぼほど薄っぺらいねん!(笑)
140115_2147~01.jpg



絶対秘密結社の面接落ちる奴やん(笑)










もう…









なんなんこの子ら!?(;∇;)/~~









そんなこんなで。



今年のDear Lovingも絶好調ですよ(笑)



そして、今回もめーっちゃおもろい旅行になりそうなんで、参加される皆さんは楽しみにしててね(はーと)



私は、今回行けないよー&行ったことないよーって皆さんは、是非とも次回に参加してね(はーと)














P.S.スペシャルサンクス



あぐりん(一等賞♪名前変わったんやなーもうなかなか会えやんなるけどがんばれよ☆)

ぽん
梓那
くみちゃん
飛鳥すみれ(年賀状ありがとう!)
兎(あら弟さん…残念やね笑)
トム
きくちゃん
絢香(音流見たーい!)
やごっち
梨恵
美帆
ふう(誰でも出来るわい笑)
たーちゃん
めぐ(ツボかーありがたいな笑)
ネコ美
はり山ねずみ子
美樹(がんばるのだよ☆)ちゅう
snowman.
めぐっち(いっぱいありがとう☆)
さくら
Tae
わかこ(だったら旅行のが良い気がするけどなー☆)
TAKUMI
あにぃ
デス
未来(母性本能てやつやな笑)
みき
えみ(たしかに二種あるねーオレは前者しかないかも、どう思われたいとかないしなー☆)
fumie
キイロイトリ
奈稚(電車でニヤニヤ通り越してお腹抱えるかね笑)こゆみ(大丈夫かい?)
みやこ
しまにゃー
ななな(オレの気持ちは余裕で三人やで笑)
かずみ
hana
琴美
Chie
ちかこ姉
あけとも(まさに終わらない生きた伝説ですよ笑)
てちてち(ガラケーもネットできるよ!笑)
ゆきりん(ナイス勇気笑)
aki
びび
サトコ(お兄ちゃんやったら嫌かもに爆笑)
ゆりあ
のの
なぁみぃ
June
みど☆すたー



コメントありがとう(はーと)


黒木伝説恐るべしやな(°□°;)


アイツの伝説は語りだしたらキリがないぜ(笑)


いつか彼を24時間追いかけたバラエティー企画『黒木24』をやりたいねん(笑)


あと、みんなけっこうblog読むタイミングバラバラなんやね!


これからも地道にカウントアップしてくから、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)






ほなほな。



コメントが50超えたから写メを載せますよー


今日は、『MASA☆No.1選手権』でもやろかな♪(⌒~⌒)



エントリーNo.1




エントリーNo.2




エントリーNo.3




エントリーNo.4




エントリーNo.5
o0480064012797500007.jpg



エントリーNo.6
o0800060012797511896.jpg



君はどのMASA☆がお好き??\(☆∀☆)/









みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』










ベース弾いてるおチビちゃん 好きなキャラクターはスヌーピー
座右の銘は「スマイル¥0」 我らがベース KUROちゃん


From 『We are ポジポック』