57日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

57日目







MASAです☆






おばんです(・∀・)



生活が大逆転に大逆転を繰り返して、なんだかもうようわからん感じなってて常に眠いっす(ρд-)zZZ






あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 57日目。



わお!(°□°;)



57日て!



もうちょいで二ヶ月やん!(゜∀゜;ノ)ノ



マメ男前やわー



みんな、彼氏作るならオレみたいなマメ男前を探しーや(笑)






とかなんとか言うといて…



今日は何も書くことが思いつかないダメ男前です(うまい!笑)









あっ先程あったビックリKUROエピソードを(笑)






さっきな、フランスのドキュメンタリーDVDが完成したから、ハードディスクをKUROが取りに来たんやけど。
140114_2256~01.jpg






ついでに、ジャケットのデザイン案をデザイナーに伝えてもらおうと思って、KUROに



「凱旋門の前で撮ったメンバーの写真をこんな感じで使って、エッフェル塔の写真を~」



みたいな感じで説明しててん。



ほんでな、最終確認したら、こんなビックリ解答が…




MASA
「OK?理解できた?ちゃんと説明できるか?」





KURO
「えーと、凱旋門の前でメンバー四人で撮った写真を~」





MASA
「え?」





KURO
「あっ聞こえんかった?
えーと、凱旋門の前でメンバー四人で撮った写真を~(大きめの声)





MASA
「お前マジで言うてんのか?」





KURO
「え?あれ?だからメンバー四人がこうやって凱旋門の前で~」





MASA
「違うって」





KURO
「あれ?え?あーメンバー四人をこう載せるってこと??」





MASA
「だから違うって!」





KURO
「え?あっこっちはエッフェル塔の前で四人で撮ったやつやっけ?」










……



………



だーかーらー!!!

うちメンバー三人やから!
お前には何が見えてんねん!(笑)










そしたら、KUROは



「あっ三人やったか(笑)」



と笑いながらペロッと舌を出しました。





何も可愛いないわ!



35のアホのオッサンのおっちょこな話の後に、35のアホのオッサンの舌出してるとこ見せられても、腹立つだけじゃ!(笑)









余談やけど。



YUKIがR-1グランプリの前夜にKUROに電話したら、最後電話切る前に



「ほな、がんばるわ」



言われたらしいで。






普通そこは「ほな、がんばって」やから!!!






もう…









なんなんこの子!?(;∇;)/~~













P.S.スペシャルサンクス



美帆(一等賞♪バイトお疲れ様!オレも犬と戯れたい笑)
Tae
Mary
くみちゃん
トム(たしかにインディーズ時代のキーかもね♪)
みやこ
みき
さくら
まー(ハゲへんわ!笑)
たーちゃん
TAKUMI
めぐっち
June(オレも雪見たら桜雪が流れそう♪)
デス
梨恵

やごっち
ネコ美
めぐ
かずみ
hana
Chie
琴美(ミリオンと比べたら失礼になる笑)
fumie
あにぃ
サトコ(予想通りとか言うな(笑)歌いだしオレも好きやー♪)
ななな



コメントありがとう(はーと)



タクシー粉雪事件(笑)

もうちょいコメント伸びる思たんやけどな(・_・;)

やっぱblogはレスポンスが気になるもんやなー

アカンわ( ̄・・ ̄)


ってか、みんなこのblogどんなタイミングで見てんの??


出勤とか登校中?

家事育児の間とか?


オレ、移動前に必ず漫画を買うんやけど、それと同じでこれは移動中に読んでほしいなーとか、これは寝る前に読んでほしいなーとか、内容によって違ったりするねんな。

ちなみに、おもしろblogの時は、駅とか電車で一人でニヤニヤしながら見てほしい(笑)

メッセージ系blogは、寝る前に読んでほしいなー


あっそうそう、みんな、バレンタインの日て空いてる?

大阪で何かしたら集合できる??

合否求む!


なんしか、明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』










素直になれない僕は 気のないフリをしてるけど
君にしか見せない顔があることに気付いてほしい


From 『元気出ました。』