54日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

54日目







MASAです☆






遅くなってごめんよ。



いろいろありましたm(_ _)m



気をとり直して書きましょう。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 54日目。






昨日は、初ボイトレやデーやったわけですが。



このボイトレまでは歌わないと決めてたんやけども(枚方大橋でちょっと声出したけども)



約二ヶ月ぶりに出す歌声は…











バリ下手くそでした!!( ̄口 ̄;)(苦笑)






なんか、先生といろいろ話して、基礎のレッスンやって。



「どの程度歌えるのかと、どんな歌を歌うのか聴きたいから、バラード一曲とアップテンポ一曲歌って?」


って言われたから



『その手に未来を』



『その涙には意味がある』



を歌ったんやけども。





アコギ弾きながら軽く声出すとかは、してたんやけど、いざ、ガッツリ歌うのが二ヶ月ぶりってことで、全部がなんか変な感じというか、腹筋と背筋とお尻と横隔膜とかかととかが全部めっちゃ他人っぽい感じがして…



歌いながら自分でも



「うわー下手くそやー( ̄口 ̄;)」



「ちゃうねん!ちゃうねん!オレ、ホンマはもうちょっと歌えるねん!」


みたいな感じで、自分に言いわけしまくりながら歌ったもん(笑)





でも、ありがたいことに、ちょっとだけ褒めていただいて、加えてドンピシャで欠点と良くなる場所を3つ指摘してもらったよ。



20年も歌ってると、ある程度自分の歌って完成してるというか、欠点もわかってるし、自覚はあるんやけど、逆に伸びしろは見えにくかったりするから、めっちゃありがたかった!






というわけで。早速今日から課題をやっております( ̄・・ ̄)



練習とか、積み重ねとか、努力とか、全部嫌いやねんけども(笑)



少なくとも再会した時に、オレの唄が少しでも変わってたら、みんなにも意味のある休止やったと思ってもらえると思うから、それまで地道にやってみます。



それにしても…















早くLIVEしたいなーー!!!!!”(ノ><)ノ







そんな思いを爆発させながら、今日YTKとミーティング。
140111_2048~01.jpg






どんな内容かは…












奮えて待て!!!!!!!!!!!!















P.S.スペシャルサンクス



サエ(一等賞♪)
めぐっち
くみちゃん
美帆
香(スーパーウルトラ美声笑)
やごっち
かずみ
赤い月
ななな
デス
まりやんぬ(まずアイドルをがんばれ笑)
たーちゃん
みき
ゆりあ(ありがとう!でもオレのは大丈夫やからその分自分にお土産買ったげて♪)
春菜
みやこ(その考えは素敵だ☆)
hana
琴美
さくら
めぐ
おーちゃん(塩とんこつラーメン!笑)
Chie(感情大忙しのやつな!笑)
Tae
キイロイトリ
fumie
えみ(優しく気遣いありがとう☆)
ネコ美(萌え袖?ん?何それ?笑)
飛鳥すみれ
梨恵
あにぃ
トム(誕生日おめでとう!オレが素敵な一年にしてあげようはーと)
みき
ゆきりん(お初♩blog愛読ありがとう!同郷なんかな?勇気出してまたいつでもかもんべいべー☆)



コメントありがとう(はーと)


オレと同じくR-1グランプリを悔しんでくれてるコメントがいっぱいで、それを見てたらなんかまた悔しなってきました(笑)


今日は、blog遅なったけど、ないなーないなーいうてチェックしてくれたかい?


そんな可愛いべいべー達は、『LOVE SICK』ならぬ『MASA SICK』に侵されとるで(笑)


そんな可愛いMASA☆SICKべいべー達の名前を明日も呼ばせてな(はーと)






ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









あなたが好きで好きで仕方なくて こんなに胸が溢れて苦しくなる
全て預けたあなたの胸の中に 残されている思い出さえ壊れそう


From 『LOVE SICK』