48日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

48日目







MASAです☆






ご機嫌よう(・∀・)






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 48日目。






今日は、blogというより、前々からみんなに聴きたかった質問があります。



何かと言うと



『カウントダウンLIVEは好きですか?行きたい派ですか?』






これずっと聞きたかったんよな。



オレらも昔は、カウントダウンLIVEのイベントに出たりしてたんやけども。



イベントやとカウントダウンをしないタイミングで出ると、カウントダウンの時間までめちゃ拘束されて嫌やった記憶があるねんな。



それが億劫になって大晦日にLIVEをしなくなった気がする(・_・;)



そこからは、もう多分10年くらいオレん家でマッタリ過ごしてるねんけども。



でも、昨今のカウントダウンLIVEをしてる人達を見てると、ワンマンLIVEでするバンドが増えてるよな。



オレは、「あーそれならありかも」って思ったりしてます。



でも、大晦日くらい今みたいにメンバーが友達に変わる瞬間があってもええんかなぁとか思ったり。



あとは、ファンのみんな的にはどうなんかな?と。






「大晦日くらい私は家でゆっくり家族といたい」



って人達が多いのか?






「大晦日に家におっても暇やからLIVEしてほしいなー」



って人達が多いのか?





これどっちなんやろ?(・_・;)





みんなの考えを聞かせてくださいませ(はーと)





よろしくね(エアーハグ)











P.S.スペシャルサンクス



みやこ(一等賞♪ありがとう!友達にウエルカムべいべーって伝えといて笑)
Chie
ナラミン(それはおそらく「他の機器でも聴けないか試してください」って意味だと思います。たまにその機器だけなぜか聴けないみたいなCDもあるので、返品交換する前に必要なやり取りですよ。スタッフの言葉が足りなかったみたいですんません)
かずみ
Mary

未来
翼(北村一輝さんカッコイイよなー♪)
飛鳥薫
めぐっち
わかこ(夜ですよー怖かったで笑)
やごっち
たーちゃん
ユキエ
まりやんぬ
デス
美帆
てちてち(スペックだよー)
hana
さくら(焼肉だけなんか平気笑)
Tae(ほな見てくるわと言いたいけど、一人で少女漫画原作はちょっとしんどいよな笑)
のの(牛丼とラーメンのがさっさと済むやん笑)
こゆみ
みき
春菜
まめっち
みゃー(スペックだよーホラー貸し切りは怖いな笑)
ふゆ(うちにもMDいっぱいある!)
めぐ
ふう
梨恵(オレも下手くそや笑)
TAKUMI
トム(同じや笑)
snowman.(爆音で聴いてくれてありがとう笑)
琴美
あにぃ
fumie
aki(HAPPY BIRTHDAY!!素敵な一年を☆)
ネコ美
ヒヨコ(ぶちまけてる人おるよな笑)
ななな(清潔感ありがとう(笑)様でもさんでもよろしくてよ☆)
えみ(わかる!めっちゃわかる!笑)



コメントありがとう(はーと)



あれやな、みんなそれぞれ一人で出来ることにけっこう違いがあるもんなんやな(笑)


オレは映画は一人完結出来るというか、どのみち黙って一人で見るもんやから平気やけど、ご飯とかのがハードル高い気がする。


あと、一人カラオケとかも声を出すって目的があるなら平気かも。


今やってみたいのは、一人旅!


坂本龍馬さんのゆかりの地を巡りたい(⌒~⌒)


あとは、韓国に行きたい♪


なぜなら、可愛い女子が多そうやし、なんとなくオレの顔モテそうやから(なんちゅーチャラい理由!笑)


みんなは行きたい場所ある?


TOURで行ってほしい場所とか、私の街に来てほしいよー!とかあったら教えて♩


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)








ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









こういう日々の中で もしも君がいなくなったら生きる気力を失って
そのまま僕はきっと何もできなくなってしまう そんな日が来ないようにずっと…



From 『日常讃歌』